フロンティア‐その日常‐

日常からマニアックなこと(?)まで・・・。                そんな感じのことを綴るフロンティアのブログです^^



PageTop

生存報告という名の駄文。

やっぱりこっちほったらかしになったよ!!(泣



1カ月以上の空きで出る広告も出るし・・・。
mixiにうつつを抜かした結果がコレです(>_<)
結局住み分けできてねーじゃねーか!!(*ノ∀`)
でもこうやって文字色とか変えて書けるのはやっぱ楽しい^^

あ、左の方にツイッターのプラグイン付けました。
主に野球と日曜アニメと時々モンハン・・・みたいな感じです。
生存確認にどうぞ。たまに変なこと言うけどその時はスルーでお願いしますww



話は変わって昨日の日本シリーズ、中日の大勝利でしたね(´∀`)
12点も取るとか・・・こんなの中日打線じゃない!
やはり井端が2番だと全然違いますね~。やはりアライバは2人で1人^^
千葉マリンでもこの調子で頑張って!(^0^)



ここで中日の勝利を祈願してフラグ立てをひとつ・・・。



俺・・・。
中日が日本一になったら、
積んであるガンプラ消費するんだ・・・。




あぁ、ガンダムUCと劇場版00みたいなぁ・・・。
UCの方、いつまで経っても貸しだし中でレンタル出来ないという罠(;;)



とりあえず今回はこの辺で~(^0^)ノシ




PageTop

マジで買いたいソフトが1本あるんだけど・・・

アナザーセンチュリーズエピソード R(初回特典: Zガンダム3号機をゲーム序盤から入手できるプロダクトコード同梱)アナザーセンチュリーズエピソード R(初回特典: Zガンダム3号機をゲーム序盤から入手できるプロダクトコード同梱)
(2010/08/19)
PlayStation 3

商品詳細を見る


このアナザーセンチュリーズエピソードRを買おうかリアルに検討中。
コードギアスとかマクロスFとかも出るし・・・。
アクエリオンの無限拳がアクションでどうなるか気になる・・・。
何よりもクロスボーンガンダム出るしなぁ(ここ一番重要

でもパワプロもモンハンもまだ結構やってるしなぁ・・・。
多分また積みゲーが増える羽目になるのでちょっと悩み中(>_<)


PageTop

やめれぇぇぇぇぇぇぇぇ(>д<)

第2の城島だ!
阪神、福留&川上を調査へ

↑こちらから当該記事へジャンプ



え・・・(゜□゜;)



困る!これはいろんな意味で困るぞ!!(汗
中日ファンとしてはまた帰ってきてほしいのですが・・・。
二人とも出ていった理由が理由(お・か・ね♪)だけに、古巣帰還は望み薄だよなぁ(;;)
それにしても最近の阪神さんは外部からの補強に積極的ですよね。
どっかの東京のチーム(球場がドームの方)を見習って若手を育てて一発当てればいいのに・・・。


久々の更新がまた野球ネタw
もういっそのことそっちに特化するべきか?^^;


今回はこの辺で~(^0^)ノシ

PageTop

アライバ復活記念

アライバ1

荒木!






アライバ2

井端!森野ではありませんw






アライバ3

ふたりは!
アライバ!!




今日、鉄の二遊間を誇る中日のアライバ(荒木&井端)が久々に復活!(´∀`)
試合の方も3-1で西武に勝ちました^^
同時に荒木が3塁打を打つなど、復調の兆しが!
やはりアライバ、2人で1人なのかもしれません(*´艸`)


PageTop

ドラゴンズ、交流戦開幕から4連勝!(若干修正

moblog_8066d5d7.jpg

交流戦開幕から負け無し4連勝!
どっからでもかかってこいやー!!(クイクイッ

※4連勝し気が大きくなっているドアラの図。


いや~、中日交流戦連勝街道まっしぐらですなぁ~(^O^)
一昨日もまたサヨナラ勝ち!やっぱり今年はサヨナライヤーかも?
昨日も山内のラッキー(?)ヒットが出たりしましたしw
(↑なんと珍しくもめざましテレビで取り上げられるという快挙!)
セサルも開幕の時よりは調子上げてきたかな?
まだ判断するには早いかもしれないけど^^;

クリンナップは好調ですが、不安なのは荒木かな~。
なんかこう、もうひとつって感じ・・・。
やはり井端あっての荒木なんだろうか??

ふたりは、アライバ!(☆。☆)

・・・みたいな(違
何にせよ井端はやくきてーはやくきてー(;;)

PageTop
