フロンティア‐その日常‐

日常からマニアックなこと(?)まで・・・。                そんな感じのことを綴るフロンティアのブログです^^



PageTop

SDガンダムフルカラー劇場

フルカラー劇場11巻

SDガンダム フルカラー劇場 第11巻

本屋巡って探してたんですが巡れど巡れど何故か無かったので某密林で注文w
SDガンダムの漫画の中ではかなり好きで、既刊は全て所蔵済(´∀`)

割とゆる~いコメディなので、読みやすさは保証^^
キャラ設定は7割方原作でのパイロットに準拠(違うのもいます。ガンタンクとか・・・
一部人間キャラも出ます。リィナとかセイラさんとかアイナ様アプサラスさんとか。
ちなみに「フルカラー劇場」とありますが漫画の内容が全部カラーというわけではありません。
ガシャポンの「SDガンダムフルカラー」と連動した漫画、ということです。
・・・いや、連動というか・・・むしろ連動はしてないかも。関連といったほうがいいか?(ぇ
SDガンダムに抵抗が無ければ楽しく読めると思います^^


たまにはこういうのも、いいんじゃないでしょうか?
それではこの辺で~(^0^)ノシ


PageTop

我がガンプラ-ダブルオーライザー-

オーライザー

オーライザー、完成!

・・・というのが前回までのあらすじ。
え、変なコアラがいただろ?・・・記憶にございませぬなぁΨ(`∀´)Ψ
今回はついにドッキングしてダブルオーライザーのお披露目です^^
さあ、ドッキングだ!!








ジャキィィィィィィン!!








ダブルドアライザー再び

ダブルドアライザー、起動!
くらえ、GNトンボ!!








・・・。







本家登場につき…

00「・・・何 か 言 う こ と は ? (`A´#)」
ドアラ「・・・スンマセン、調子乗ってました・・・orz」

こうしてダブルドアライザーは本家の前に脆くも膝を屈したとさ(*ノ∀`)
というわけで、改めてダブルオーライザーのお披露目です!(^0^)





ダブルオーライザー

ダブルオーライザー、完成!

HG00はかなり出来が良いらしいですが、このダブルオーライザーもイイですね~^^
HGにしては顔がしっかりしてるのが○。(SEEDのHGは全体的に顔が細長かった)
可動範囲も腕はまずまず、脚部はかなり動かせますよ!(☆。☆)
ただキュベレイやハイゴッグに次いで肩幅広いので飾る場所には難儀するかもしれませぬg(ry



こちらにお越しいただいたあなたも、良いお年をm(_ _)m
しからば!!( ̄× ̄)ゝ


PageTop

我がガンプラ?-ダブルオーライザー?-

オーライザー

オーライザー、完成!

年末の忙しさ(?)の合間を縫って、ガンプラ作り。
ご覧の通りのオーライザーでございます^^
ただ支援機なので単体だと些か寂しい感じがするのも事実・・・。
ここはやはりドッキングしかない!!(☆。☆)


ハロ、ドッキングだ!!



ハロ?

どあらいざー、どっきんぐもーど!
どあらいざー、どっきんぐもーど!




ジャキーン!





ダブルドアライザー

ダブルドアライザー、起動!!






(;゜□゜)アレ?




・・・え~と、その、なんだ・・・。
チョリースダブルオーガンダムが来ると思ったアナタ!
まだ完成しておりませんorz



し、しからば~!!( ̄× ̄;)ゝ≡≡≡(逃


PageTop

注文の品、届きました~

密林の箱

アマゾンから だんぼーるのはこ が とどいた!
あけますか?



→は い
  いいえ


つづきを表示

PageTop

シャア専用フード、再び

今年の夏にシャア専用モノアイアイスを紹介しましたが・・・。
今月26日、新たなるシャア専用フードが発売されるようですww




その名も・・・。
3倍辛いシャア専用ヌードル
↑こちらから紹介記事へと行けます。




数量限定販売で、専用カップも付いてくるようです^^
今年は30周年ってことで例年になくタイアップ商品が多いな~www

辛いもの苦手な僕にとっては「3倍辛い」というのが若干不穏な感じですが・・・(>_<)
それでもガンダムファンとしては買って食べてみたいところ(´∀`)
オープン価格になってますが、実際のところいくらぐらいになるんだろう??



今回はシャア専用カラーでお送りしました^^
しからば!!( ̄× ̄)ゝ


PageTop
