フロンティア‐その日常‐

日常からマニアックなこと(?)まで・・・。                そんな感じのことを綴るフロンティアのブログです^^



PageTop

ふもっふ!



現在ちょびちょびやっているACE:Rでの面白すぎた1シーンがニコ動に上がってたので紹介。
「ボン太君」に対するゼロのリアクションが見所!
あんな大きなリアクションしたの、ネコに仮面取られた時以来じゃないかwwwwww

そしてアンドロイドのオータム・フォー(オリジナルキャラ)の心も動かすとは^^;
但しそれは決して恋などではないwwww



PageTop

ついやっちゃったんだ(*ノ∀`)

パワプロ2010

パワプロ2010、買っちゃった(*ノ∀`)

本当は試験が終わってから買うつもりだったんですが・・・。
結局誘惑に負けて買ってしまったというwww
毎年毎年毎年(中略)毎年毎年試験の近くに気になるソフト出しすぎだよ!!!(泣
さすがにガッツリプレイするのは試験が終わった後ですよ、勿論^^;

追記:まだ封を開けておりません(>_<)嘘です封は開けましたorz プレイはしてないですが・・・。



PageTop

ガンダァァァァァム!!(☆A☆)

来週の木曜日に発売のPSPソフト「ガンダムアサルトサヴァイブ」。
前作をやりこんだガンダム好きな自分としてはかなり楽しみにしております^^

そのCMをこないだ観たのですが、なんというかスゴイCMだったwww
問題のCMがようつべにもうpされていたので、ご紹介w






※キャラ違いバージョン。




ガンダム。
ガンダム!?

ガンダム!
ガンダム。


ガンダムゥ!

ガンダァァァァァム!!!(☆A☆)



ちょwwwなんというガンダム動画(?)wwwwww
両バージョンとも見事にトリを飾るガンダム刹那とラス前のウッソw
何気にシーブックも両方出てるの意外。でもちょっと嬉しい^^
そして最後のナレーションww明らかに某ハムさんじゃないですかwwwwww


いや~発売日が楽しみですな(´∀`)
それではこの辺で~(^0^)ノシ


PageTop

モンハンP2Gプレイ日記的な何か(笑)7

今回はモンハンP2Gプレイ日記的な何か(笑)ですw


当方、古龍との戦いも一通り済ませました^^
ナナテオは2匹とも行動パターン似てるし、意外と炎バリアが気にならなかった・・・。
活力剤もあったし、リーチ長い大剣と笛で行ったからでしょうか?
オオナズチはステルス迷彩を装備していたようですw(見えない
ラオシャンロン。でかいよ!でかすぎるよ!!wwwww

そんなこんなで村上位クエストに邁進しております。
ヒプノックに蹴られたり、白モノブロスに地中から突かれたり、翠ガノトトス2匹に狭い狭い旧密林エリア3で同時に襲いかかられたりしたけど、なんとかやっております^^;
上位の武器もいくつか集まってきました!(´∀`)(しかし防具は変わってないw
今回はそのゲットした上位武器達をご紹介。
興味のある方のみ、続きへそどうぞ~(^0^)


つづきを表示

PageTop

モンハンP2Gプレイ日記的な何か(笑)6

今回はモンハンP2Gプレイ日記的な何か(笑)ですw

最近再びモンハン熱上がり気味です^^
まだまだやり残してますからね。ていうかどんだけボリュームあるんだw
まぁまっすぐキークエスト行かずに武器集めたり適当に狩りしてるせいもあるんですが(*ノ∀`)

さて続きにて本編的な何か(笑)です。
興味のある方のみ続きへどうぞ~。

つづきを表示

PageTop
