フロンティア‐その日常‐

日常からマニアックなこと(?)まで・・・。                そんな感じのことを綴るフロンティアのブログです^^



PageTop

細かすぎて(以下略

昨日は「みなさんのおかげでした」が特番でしたね~。
自分は録画しておいたのを観ました^^


「食わず嫌い」の大物対決も勿論面白かったですが・・・。
最初から僕の目的はただ一つ!!(☆。☆)

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権14!!

録画したのもコレが目的だったりしますΨ(`∀´)Ψ
いや~今回も面白かったですね~wwwやっぱ大好きだわww
何故か前回から次長課長・河本の扱いがおかしいのだがwwww
今回で14回目ですが、15回目が出たらDVD発売する?とタカさんが仄めかしてましたが・・・。
もし、もしも本当に出たら絶対に買わせていただきますとも!!!


以下、今回の自分のお気に入りについてちょっとだけコメント。
それでは興味のある方のみ続きからどうぞ~^^

つづきを表示


PageTop

細かすぎるwwwwww

今日は9時から「とんねるずのみなさんのおかげでした」の特番やってますね^^
「おかげでした」といえば、そう!「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」ですねww
食わず嫌い?・・・はて、なんだったかのう・・・??(ォィ


今回でモノマネ王子こと小川隆之君が卒業とは・・・勿体無さすぎる!!(>_<)
別に芸能界入りしなくても牧田友丈(落合の人)みたいに素人枠で出たらいいのに・・・。

毎回各界のスター?のモノマネをするくじらが今度は潮干狩りに・・・!
一体どこからネタを仕入れてきたのか気になってしょうがないwww
あのキャッチコピーは本当に言われてるんだろうか??
何やかんやで360°モンキーズ杉浦に次ぐ出場回数と思われるからスゴイww

今の段階でのお気に入りは韓国軍隊のモノマネの人^^(名前忘れたorz
しかし最後に歌ってる歌、メロディが「蛍の光」に似てたような・・・。

優勝したのはサ行が言えない人シリーズの人でしたね~(また名前が出てこないorz
決勝戦でのサッポロ一番→タットトティティタン(?)に盛大に吹きましたwww
でも個人的には「ただ見てみたい!」の時の優香のモノマネも良かったと思った^^
・・・にしても関根さん、ホントあのモノマネ大好きだなw


これから録画したのを見てもうひと笑いしていますwww
きっと近いうちにようつべに上げられそうな予感・・・^^;

それでは~(^0^)ノシ

PageTop

バ~ン!バババババ~~ン!!

いや~YouTubeってホント出るの早いッスよね~。
3日にやってたイロモネアが5日には出てましたからね^^

中でも僕的にイチオシだったのが大西ライオン。
特に3rdステージ「モノボケ」でもうwwww


正直大西ライオンがここまでやるとは思ってなかった^^;
今年は是非ともブレイクして欲しいです(^0^)

それでは~(^0^)ノシ

PageTop

アメトーーク!

こんばんは!・・・にはまだ早いか?(ぇ
何だか微妙な時間に更新です^^

今日の午後3時半~4時半。
僕の住んでる地区では「アメトーーク」がやってました^^
(関東とかでは数日前にやってたみたいですね)
「アメトーーク」といえば雨上がり決死隊を司会とするトーク番組。
詳細はこちら→http://www.tv-asahi.co.jp/ametalk/

さて今回のトークテーマは・・・。

つづきを表示

PageTop

すべらない話

こんばんは!^^

今日は夜9時から「人志松本のすべらない話」を観てました!
昨年末のも観ましたが、この番組メッチャ面白いです!!(笑)
漫才やコントとかも好きですが、こういう話芸も いいものです。

今回もすべらない話ばかりでしたね~^^
個人的にはキム兄の「キクチさん」の話がイチオシでした!
MVS取ったので嬉しいです^^
何故キム兄はあんな説教モードになったんだろう?(笑)
他にもほっしゃんのダイナマイトの話とか、
ケンドーコバヤシのアメリカ人の兄弟の話とか…。
大いに笑わしていただきました!!

余談ですが、ナレーターは穴子さん??(え?

本日は携帯からの投稿でした^^
それでは~(^0^)ノシ

PageTop
