フロンティア‐その日常‐

日常からマニアックなこと(?)まで・・・。                そんな感じのことを綴るフロンティアのブログです^^



PageTop

スカパー野球中継CMの地方限定バージョン



こちらはスカパー野球中継のCMの愛知限定バージョン。
ノムさん「別に吉見の為やない」 吉見「あ、ハイ^^;」←このやり取りなんか好きw
このCMは地方限定なんですが、ならば当然他の地方のCMもあるはず。
探してみたら、やっぱりありました!!(☆。☆)

続きにて紹介wよろしければどうぞ~^^

つづきを表示


PageTop

強力わかもと



ちょっと気になる動画がニコ動にあったので紹介。
いろんな声優さんたちによる若本規夫(声優)のモノマネ集です^^
何故か女性が結構多いのはご愛敬wwていうかちょいちょいご本人出ますwww
若本規夫といえばサザエさんのアナゴさん、ギアスのブリタニア皇帝、DBのセル等々・・・。
その声は一度聴けば忘れられぬインパクトと存在感!
もはやモノマネのネタとしても鉄板と言えるのかもしれませぬな(*´艸`)


今回はぁ~この辺でぇ~。

しからぶるぁぁぁぁぁぁ!!(若本風



PageTop

珍しくパワプロ実況MADを発見したので紹介w



今回はパワプロには珍しい実況を素材にした音MADを紹介。
その名もパワプロ実況の消失 -GAME SET-。
高速でいろんな選手の名前が出てきましたが、小久保出すぎじゃないか?www
その高い小久保率(?)に思わず吹いてしまい、紹介に至るわけです(*ノ∀`)
動画内で登場した選手の名前はこちら→http://dic.nicovideo.jp/v/sm9551163
ちなみに中日からは井端、荒木、森野が登場。



ドアラビックリ

ドアラ「・・・え、ボク出てないの??」
ドアラは出ません。あしからずw
今回はこの辺で~(^0^)ノシ


PageTop

俺がウルトラマンだ



ウルトラマンゼロ!
俺がガンダムだ!!セブンの息子だ!!


まあ、半ばお約束ですよね~(*ノ∀`)
この調子で次は仮面ライダーだ!!(☆。☆)

PageTop

動画を紹介すると思っていたのか?Ψ(`∀´)Ψ

突然ですが、ブロリーって知ってますか?
劇場版のドラゴンボールに出てくる敵キャラなんですが・・・。

↓こんな感じのヤツ。
ブロリー

彼を題材に使った動画をニコ動で観て盛大に吹いてしまいましてwwwww
今回は是非とも紹介させてほしいと思います。
興味がある方のみ続きへどうぞ~^^

つづきを表示

PageTop
