フロンティア‐その日常‐

日常からマニアックなこと(?)まで・・・。                そんな感じのことを綴るフロンティアのブログです^^



PageTop

一日遅れましたが・・・嗚呼、日本シリーズ(;;)

ドアラがっくり

「自分がもっとバク転を成功していれば・・・」
※関係ないところで落ち込むドアラの図。


ちょっと体調が悪くて昨日更新できなかったので、今更新。
日本シリーズ負けちゃいましたね・・・中日・・・(>_<)
結局は打線の勝負強さの差だったということでしょうか・・・?
それともチェン以外の先発の不出来??
ていうかあんな強さで何でシーズン3位だったよロッテさん!?(;´・ω・)
悔しいので明日の昼飯はロッテリアでハンバーガー食い尽くしてやります!(TAT)


来シーズンも応援するから、ガンバレ!ドラゴンズ!!(^0^)


PageTop

中日、日本一へ!!

セ・リーグ
中日 制覇も静寂の中の慶事

↑こちらから当該記事へ。






101001_224141.jpg

あれ・・・?優勝決まったんすか??
※ようやっと優勝に気づくドアラの図。



まさか最終戦を待たずに阪神が負けるとは・・・。
広島と横浜は空気を読まなかったようですな^^;
さあ、あとはクライマックスシーズンを待つばかり!!(☆∀☆)


今シーズンを振り返るのは最終試合が終わってからにしようかな。

PageTop

参議院議員選挙に殴りこむ(?)ドアラ



今度の参議院選のCMなんですが、なぜかドアラが出演(゜□゜;)
しかも何故かどアップで映る瞬間もあるというwwww
きっとコレ、この地域限定だとは思うんですが・・・。
他の地域では他の球団のマスコットが出てるんだろうか?それとも・・・。


選挙権をお持ちの方は、是非とも投票に行きましょう!(^0^)
ではでは、生存報告でした~^^;

PageTop

オレ竜ツンデレ説

落合監督、“オレ流”で
岩瀬を祝福「300Sでお祝いだ」

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20100616-00000034-spnavi-base.html
(こちらから該当ニュースへ)


星野元監督「岩瀬はわしがそだてた」
落合監督「さ、300S行くまで祝ってあげないんだからっ!///」
・・・ということですかね?Ψ(`∀´)Ψ(違


なんにせよ、岩瀬投手おめでとう!!(☆。☆)

PageTop

プロ野球12球団マスコット動画



最近プロ野球のことしか書いてませんねwwwwネタ的ブログ構想はどこいったwwww
というわけで今回はマスコットの動画を紹介^^
プロ野球のマスコットはドアラだけじゃないというところをとくとご覧あれ!


しかしB☆B、マスコットダービーの頃と比べて顔違くない?
いつの間に整形(?)したんだ!?(゜□゜;)
COOL(ロッテ)とMr.カラスコ(楽天@非公認)は若干(かなり?)メインを食ってる感があるw
え?ドアラ??彼はメインマスコットじゃないですかw

可愛さでは個人的はぶっちぎりでライナ(西武)押しです(´∀`)
「ライナはドアラの嫁」説と「ライナはドアラの命を狙っている」説、どっちなんでしょう?
最近は上の方針により若干自重気味らしい・・・。西武さん、その必要は無いぞ!(`□´)


しばらくは野球ネタで行こうかな~w
今回はこの辺で~(^0^)ノシ


PageTop
