フロンティア‐その日常‐

日常からマニアックなこと(?)まで・・・。                そんな感じのことを綴るフロンティアのブログです^^



PageTop

連ザⅡプレイ日記1

こんばんは!フロンティアです^^

昨日、連ザⅡのPLUSモードをやってたんですが・・・。
その時こんなことがあったんです。

つづきを表示


PageTop

連ザ2!

こんばんは~!(^0^)
引越しから2度目の投稿ですね^^

今日は一ヶ月ぶりにゲームを買ってきました(^0^)
アクションにしようと思ったので、買ってきたのは・・・。



連ザⅡです!

実は連ザⅠの方はやったこと無かったり・・・^^;(ォィ
でもクライマックスUCやってたし、大丈夫でしょう^^



・・・と思ってたんですが・・・、



全然違ってました・・・(゜□゜ノ)ノ

なんというかスピード感が全然違いますなぁ。
格闘攻撃のアクションがものスゴくダイナミックで・・・。
チャレンジモードで試運転しましたが・・・。
しばらくは落とされっぱなしでしたよ・・・(; ;)
今からはとりあえずPLUSモードをプレイしてきます^^


今回はこの辺で・・・。
それでは~(^0^)ノシ



PageTop

移転してきました^^

こんばんは!フロンティアです^^
この度、fc2ブログに引っ越してきました~(^0^)

前のところより色々な機能が使えるみたいですね。
これから徐々に慣れていこうと思います^^

リンク貼ってくださった皆様へ。
急な移転でスミマセン・・・。
こちらに貼りなおしてくだされば幸いです^^


こちらでもよろしくお願いしますねm(_ _)m
それでは!(^0^)ノシ

PageTop
