フロンティア‐その日常‐

日常からマニアックなこと(?)まで・・・。                そんな感じのことを綴るフロンティアのブログです^^



PageTop

現在プレイ中のTOAにて・・・。

こんばんは!

最近プレイ中のソフトの一つにテイルズオブジアビスがあるのですが・・・。
そこでちょっとビックリするシーンがあったんです。

つづきを表示


PageTop

再びテイルズバトン

本日は朝っぱらから更新です^^

マイさんからバトンをもらっていたのでやってみます!
マイさん、バトンキャッチが遅れて申し訳ないm(_ _)m
またしても、テイルズバトンでありますが・・・^^;
内容は違うので、ご安心を・・・。


つづきを表示

PageTop

ベジータ・・・。

先週同様、今日もカラオケに行ってきました^^

本日のカラオケでは友達がどえらい曲を発見したので報告です。
その名も・・・。

ベジータ様のお料理地獄-お好み焼き編-

ベジータというのは、勿論ドラゴンボールのベジータです・・・^^;
一応検索したら出てきたので試しに置いてみます。
http://www.youtube.com/watch?v=8fB25B9UAxY
注:ベジータのイメージが大いに崩れる可能性があります!
ベジータのファンの方、イメージを崩したくない方は見ないでください!!


今回はこんなんです・・・。申し訳ないm(_ _)m
それでは~(^0^)ノシ

PageTop

お買い物~^^

今日は以前から狙っていたものを買ってきました~(☆。☆)
さて、その正体は・・・。

つづきを表示

PageTop

今日(昨日?)はカラオケ日和^^

こんばんは!^^


今日は(もう昨日になりましたが^^;)友達とカラオケに行ってきました~(^0^)
成人式のときは8人くらいでいったのですが今回は4人でした^^;
これがどういうことかというと・・・。




唄う回数が多くなるわけです。




まぁ歌は好きなので、むしろ大歓迎なわけです(☆。☆)
しかし唄いすぎた反動で喉が若干心配ですが・・・^^;

今回も「夢であるように」とか「カルマ」とか唄ってました^^
試しに初めて唄ってみたのが以下の曲です。
これ以外にも結構唄ったりしてたり・・・^^;

・Get Wild(TMN)
・Wings of Words(ケミストリー)
・HOME(B’z)
・夜空ノムコウ(SMAP)
・ETERNAL WIND(森口博子)
・JUST COMMUNICATION(TWO‐MIX)
・LOVE LOVE LOVE(ドリカム)
・宇宙戦艦ヤマト

こっそりアニメ主題歌が多いのは・・・何故なんでしょう?^^;
ヤマトなんてバリバリのアニソンだし・・・。


今回はこの辺で・・・。
それでは~(^0^)ノシ







PageTop

テイルズバトン

こんばんは!(^0^)

今日もバトンをやろうと思います^^
テッさん、強引に持ってきちゃってゴメンm(_ _)m

つづきを表示

PageTop

無題バトン

こんばんは!

実に約一週間ぶりの更新ですな・・・^^;
この一週間連ザⅡやTOAに熱中してたもんで・・・。
その連ザⅡでは只今ミネルバとドミニオンが核戦争中(?)です(ぇ?

さて今回はバトンです^^
続きからどうぞ~。

つづきを表示

PageTop

我がガンプラ‐クロスボーンガンダムX1‐

こんばんは!

今回は引越し後初のガンプラ記事です^^
さて今回は・・・。

47b74f949170bf1ce099210c76b055be.jpg

XM‐X1 クロスボーンガンダムX1

このガンダムは個性が強いですよね^^
宇宙世紀には珍しい格闘戦特化型の武装。
額にドクロ、背中のX字スラスターバインダー。
写真のはしてませんが、耐ビーム用マントをつけることが出来たり・・・。
パイロットのキンケドゥも10年前と比べてカッコイイです^^
宇宙海賊のガンダムって設定も斬新だし。


それではこの辺で・・・。
では!(^0^)ノシ

PageTop
