フロンティア‐その日常‐

日常からマニアックなこと(?)まで・・・。                そんな感じのことを綴るフロンティアのブログです^^



PageTop

今までの大学生活を振り返って・・・。

こんにちは!
・・・であってるはずですよねこの時間帯は(聞くな

今回は今までの、特に大学に入ってからの僕の振り返ります。
この2年間はホントにヘタレな時間です。
唯一の僥倖はガンダムにどっぷりハマったことでしょう(ぇ

皆様、リアルのヘタレとはこんな感じです。
(やや重たい話になるのでご注意を・・・。)

つづきを表示


PageTop

謎バトン

こんばんは!

今回は久々(?)のバトンです^^
回してくれたイオリン、ありがとう!m(_ _)m

それでは続きからどうぞ~。

つづきを表示

PageTop

我がガンプラ-ストライクノワールガンダム(HG)-

こんばんは!

本日は久しぶりにガンプラネタです。
今回の機体は・・・。




HG ストライクノワールガンダム

最近発売されたMGではなくHGの方です^^;
ポーズはフリーダムの一斉射撃をイメージしてみました。
作ってみて思ったんですが、ノワールかっこいいですね~(´∀`)
MGの方も作ってみたいです^^

今回はこの辺で・・・。
それでは~(^0^)ノシ

PageTop

無双OROCHI!(^0^)

こんばんは!

昨日のことになりますが、PS2ソフトを買ってきたんです^^
何故昨日更新しなかったのってツッコミはなしの方向で・・・。
そのソフトとは・・・(タイトルでバレバレですが・・・^^;)

つづきを表示

PageTop

最近はカラオケに行きまくりです^^

こんばんは!
・・・いや、おはようございます!のほうがいいかも?^^;
珍しく深夜に更新です(^0^)

題名の通り、最近カラオケに行くことが多いです。
週に1,2回は行ってますね~。
今回も昨日19時から1時くらいまで歌ってました^^

つづきを表示

PageTop

久しぶりの更新です^^;

こんばんは!
何か随分久しぶりの更新でスイマセンm(_ _)m

ふと目をやると、カウンターが1000を突破してますね^^
ここに訪れた全ての方へ・・・。
ありがとうございます!

これからもどうかよろしくお願いしますm(_ _)m

コレだけじゃ短いので、まだまだ続きます!
日常でちょっと疑問(?)を感じたことです。
続きからどうぞ^^

つづきを表示

PageTop

あなたのガンダム汚染度チェック

本日は昼間から更新です^^

軽くネットをうろついたところ、面白い(?)ものを見つけました!
某SNSのあるお方の日記の影響をかなり受けましたが^^;

その名も・・・。

あなたのガンダム汚染度チェック
↑こちらからリンクです^^

続きにて僕の結果を発表です^^

つづきを表示

PageTop

引けよ国民!

こんばんは!!

今日はコンビニであのくじを引いてきました。
タイトルからご想像できる方もいるでしょうけど・・・^^;

つづきを表示

PageTop

ついつい・・・^^;

誰しも、多少の無理をしてでも手に入れたいものが
あったりしませんか?
今日の自分はまさにそれなんですハイ^^;
何を買ってきたのかというと・・・。


つづきを表示

PageTop
