フロンティア‐その日常‐

日常からマニアックなこと(?)まで・・・。                そんな感じのことを綴るフロンティアのブログです^^



PageTop

ガンダムバトン

本日は久々にバトンをやろうと思います^^
とうとう(?)「ガンダムバトン」、発掘してきました!!(☆。☆)
いや~回答が楽しみだな~^^

それでは続きからどうぞ~。

つづきを表示


PageTop

携帯からテスト投稿・・・。

20070430204240
携帯からのテスト投稿です^^ 
 

オワッイ~ン!!!

PageTop

ガチャガチャ‐懐かしさに駆られて^^;‐

こんばんは!

今日は何か懐かしさに駆られて100円のガチャガチャをやりました^^;
やったのはもちろんガンダム(SD)のやつです^^;
もう十数年ぶりになりますね~あの機械を回すのも・・・。
当時はガンダムとザクと、あとキュベレイくらいしか知らなかったな~。
今となってはここに書ききれないくらいになっちゃいましたが(爆)

さて、何が出たのかというと・・・。

つづきを表示

PageTop

なんだかサブリミナル^^;

こんばんは!

どうやら自分のガンダム中毒はどえらいレベルのようです・・・。
・・・と、いうのも・・・。

つづきを表示

PageTop

新たにバイトしよっかな・・・。

こんばんは!

最近、新しいバイトを始めよっかな~と思ってます。
というのも今のバイト(塾講師)、なかなか働かせてくれないんですよ。
最近なんて週1しか働かせてくれないことも・・・。

とはいえ生徒の数もなかなか増えないのも一因だと思います。
しかし・・・。そんな状況なのに、ですよ?
生徒は増えてないのに講師が3人も増えてるのは一体何故だ!?
生徒(客)の数が増えてないなら人員を増やす必要は無いはずなのに・・・。
正直な話、人が余ってるというわけです。
何のつもりなのか?塾長の考えが分かりかねます・・・(´・ω・`)

・・・というわけで、最近は新たなバイト先を探してます。
無論、上記のように最近全然働かせてくれないからです。
新たなバイト先は飲食店かコンビニを検討中です。

今回、乱文で失礼しましたm(_ _)m
それでは~(^0^)ノシ





PageTop

新カテゴリ建設!-気になる芸人さん-

本日は新カテゴリを創設です^^

最近は日常で特に変わったこともなくて・・・。
ガンダムやゲームだけでは限界を感じたのが原因だったりします^^;

で、何にしようかな~としばらく考えたのです。
ふと前のブログで「若井おさむ」の紹介をしたことを思い出し・・・。
「そうだ!お笑いだ!!」
・・・というのが経緯だったりします^^;

さて、記念すべき第1回に紹介する芸人さんは・・・。

つづきを表示

PageTop

異議あり!!

こんばんは!

なんとなく最近ネタに詰まり気味です・・・。
油断してるとガンダムネタばっかになりそうな気が^^;
まぁそれもいいかもしれませんけど。

さて今回は最近ハマリはじめたゲームソフトを紹介します^^
タイトルでピンと来た方もいらっしゃるでしょう。
続きにて紹介です。

つづきを表示

PageTop

我がガンプラ‐ガンダムMk-Ⅱ(ティターンズ)‐

おはようございます!^^

本当なら昨晩更新する予定だったんですが・・・。
ついうっかり、寝てしまいました。申し訳ないm(_ _)m

さて今回はガンプラネタです^^
続きからどうぞ~。


つづきを表示

PageTop

先程のパーツ紛失騒動ですが・・・。

え~、前の記事で「脚のパーツを紛失した」なんて書きましたが・・・。
パーツは発見されました。

というか、発見されたのではなく紛失すら僕の勘違いでした・・・。
どうやらマジでボケていたようです。
先走って早とちりしてゴメンナサイ・・・m(_ _)m

gomennasai.jpg

お騒がせして申し訳ありませんでした。

まぁ何にせよパーツが有ってよかったってことで・・・(ォィォィ
早くて本日中、遅くとも2、3日の間には完成お披露目予定です^^

それでは~(^0^)ノシ

PageTop

ドチクショー!!(ノTДT)ノ

こんばんは!!

なんで今回こんなタイトルなのかというと・・・。

つづきを表示

PageTop

無双OROCHIでやっと・・・。

こんばんは!
マズイ・・・。最近更新の間隔が広がってきた・・・(>。<)


先日購入した無双OROCHIですが・・・。
ようやく全キャラ出すことができました!^^

orochi.jpg

こちらがその証、遠呂智(オロチ)です^^
各ストーリーモードのラスボスだけに、強さも気になります。

そしてせっかく全キャラ出したことなので・・・。
saikyou3.jpg

呂布・本田忠勝・遠呂智の最強トリオを結成してみました!
この中では本田忠勝を出すのに結構苦労しました。
蜀7章外伝では民がすぐ倒されるわ・・・。
戦国7章外伝では伝令や脇坂安治がすぐ倒されるわ・・・。
それだけに嬉しさも大きいですね~^^

今回はこの辺で・・・。
それでは~(^0^)ノシ

PageTop
