フロンティア‐その日常‐

日常からマニアックなこと(?)まで・・・。                そんな感じのことを綴るフロンティアのブログです^^



PageTop

I likeバトン

こんにちは~!!(^0^)
最近更新が早くなってきて、良いことですよね(聞くな

さて今回は(も?)バトンです^^
イオリン、回してくれてサンキュー!(^^)d
それでは続きからどうぞ~。

つづきを表示


PageTop

我がガンプラ‐ストライクガンダムIWSP‐

こんにちは~!!

今朝から2つの訃報が飛び交っておりますが・・・(;_;)
不謹慎にも(?)今回はガンダムネタです^^(ォィォィ

それでは続きからどうぞ~。

つづきを表示

PageTop

好きなものバトン

こんばんは!!

さて、今回もバトンです^^
テッさん、勝手に持ってきちゃってゴメン・・・。
それでは続きからどうぞ~。
※操作ミスで二重投稿になってしまい、申し訳ありませんm(_ _)m

つづきを表示

PageTop

RPGバトン

こんばんは~!!!!(≧∀≦)ノ
・・・と無駄にテンションを空ぶかししてみたり^^;(ぇ

さて、今回はバトンです。
マイさんのところから強奪してきちゃいました(いいのか?
それでは続きからどうぞ~^^

つづきを表示

PageTop

MG100体目

どうやら昨日MGの100体目が発表されたみたいですね。
多分無難にガンダムVer2.0だろうな~と思っていたんですが・・・。
その予想は大きく外れていたようです。
いや~まさか、まさか100体目が・・・。

つづきを表示

PageTop

「○○はいかがですか?」

突然ですが質問です。

ハンバーガーショップ等で、
「ご一緒に○○○はいかがですか?」
などと聞かれた場合、あなたならどうする??

1、一応「あ、いいです~」といってから注文する。
2、鬱陶しいので何事も無かったかのように無視して注文する。
3、断りきれず、そのメニューを頼んでしまう。
4、その他

僕は最近もっぱら2ですね~。
コレ、初めて言われた時は1のように対応してたものでした。
しかし何回も来る度に言われるとさすがに無視したくなりません?(聞くな
何かその気も無いのに買わされるのがイヤで・・・。
というわけでもうほとんど2なんです。
・・・コレって正しい対応なんでしょうかねぇ??(>_<)

今回はこの辺で・・・。
それでは~(^0^)ノシ

PageTop

いろんなガチャピン-トリビア2時間SPより-

今日(今となっては昨日ですが^^;)のトリビア2時間SPにて、
普段見られないガチャピンの姿が見られました(笑)

20070513005534.jpg


左上:仕出し弁当の工場でパート勤務するガチャピン
左下:コンビニでバイトするガチャピン
右上:建設現場でとび職として働くガチャピン
右下:鷹匠になったガチャピン

20070513005610.jpg


左:カツオを一本釣りするガチャピン
右:馬に引きずられるスタントをするガチャピン

個人的にはコンビニでバイトするガチャピンがお気に入り^^
八嶋さんも「ガチャピンお金ないの!?」って突っ込んでましたし(笑)

今回はこの辺で・・・。
それでは~(^0^)ノシ

PageTop

買っちゃった^^;

最近はガンダムネタが連続してるなぁ・・・(遠い目
まぁ実生活にネタが無い以上ガンダムネタになるのは仕方ない事です(ぇ

そんなこんなで(?)本日もガンダムネタです。
タイトルの通り「あるモノ」を買ってきちゃいました^^;
その「あるモノ」とは・・・。

つづきを表示

PageTop

我がガンプラ-バクゥ-

なんだかまた間隔がかなりあいてしまったな・・・。
ま、気にせず頑張ります(ォィ

さて、今回はガンプラネタです。今回の機体は・・・。
bucue.jpg

バクゥ。

このバクゥ、なんとなく犬を彷彿とさせる姿です。
実はガンダム史上初の4本足MSだったりします。
ちなみに左がレールガン装備型、右がミサイルポッド装備型です。
両方ともガンプラで再現できるのは嬉しいところ^^


さて、前述のとおりこのバクゥは犬のような姿をしています。
ある方のリクエストを受けて、ちょっと遊んでみました!

ote.jpg

飼い主ノワール「バクゥ、お手!」 バクゥ「わんっ!」

sanpo.jpg
飼い主ノワール「よ~しバクゥ、散歩に行くぞ~」 バクゥ「わんっ!」

今日も元気な、バクゥなのでした~。
(↑某朝の情報番組の某コーナー風に・・・)

今回はこの辺で・・・。
それでは~(^0^)ノシ

PageTop
