フロンティア‐その日常‐

日常からマニアックなこと(?)まで・・・。                そんな感じのことを綴るフロンティアのブログです^^



PageTop

ガンプラ遊び2‐ハイゴッグとバクゥ‐

こんばんは~!!!(≧∀≦)
いや~久しぶりの更新ですな~^^(ォィ

さて今回はガンプラ遊び第二弾!!
某総帥殿、お待たせいたしました!!(^0^)
わんことテナガザル(?)の共演ですよ~^^

それでは続きからどうぞ~。

つづきを表示


PageTop

我がガンプラ‐ハイゴッグ‐

本日は久々のガンプラネタです^^
さて今回の機体は・・・。

haigoggu1.jpg

テナガザルハイゴッグ。

この機体は見た目通り腕が長~い!(☆。☆)
関節も多く可動範囲も広いです。
その腕の長さと可動、例えばこんな事もできます^^

haigoggu2.jpg

か~、め~、は~、め~!

haigoggu3.jpg

波~~!!・・・とみせてミサイル^^;


さて次回はリクエストに応えてバクゥとの共演です^^
一部の皆様(?)、お楽しみに!!

それでは~(^0^)ノシ

PageTop

意外とありがちバトン

こんばんは~(^0^)

今回はザウバー総帥よりバトンを頂きました^^
その名も『意外とありがちバトン』です!
最近この方からバトンを頂く機会が増えました。
どうやらバトンにハマってるみたいですなΨ(`∀´)Ψ

それでは続きからどうぞ~。

つづきを表示

PageTop

ガンプラ遊び^^

今日はちょっと手持ちのガンプラで遊んでみました^^;

bacue2.jpg

ピンクハロと戯れるバクゥの図。
バクゥ「わんわん!」
ピンクハロ「テヤンデイ!テヤンデイ!」


ピンクハロは「ハロコレ」(約500円)より調達・・・。
バクゥは勿論先日製作したものです^^
恐らく近日中にコレのテナガザルハイゴッグ版もやると思いますΨ(`∀´)Ψ


今回はこの辺で・・・。
それでは~(^0^)ノシ

PageTop

TOAようやくクリア!

こんばんは!^^
・・・最近また更新滞り気味でスイマセンm(_ _)m

まぁ、それはそうとして・・・(ォィ
やっとアビスをクリアしました!
思えばコレ買ったの去年の年末だったっけ・・・。
本当ならもっと早くクリアできてたはずだけど(ぇ
この間ガンダム無双やら無双オロチやら、他のゲームに寄り道してたなぁ。
ホント最近は面白いゲーム多いですよね~^^(ぇ


あ、ここからはネタバレ気味なので続きからどうぞ!

つづきを表示

PageTop

ぶっちゃけバトン

こんばんは~!!(≧∀≦)ノ
・・・ってちょっと久しぶりな気がするな^^;

今回はザウバーさんから頂いたバトンをやりたいと思います^^
その名も『ぶっちゃけバトン』です!
ザウバーさん、回していただき感謝ですm(_ _)m

それでは続きからどうぞ~。

つづきを表示

PageTop

3000HIT突破!!&エンドレスバトン

こんばんは~~!!!(≧∀≦)ノ

このブログもようやく3000HIT突破しました!
これもここに来てくれた皆々様のおかげです。
これからもよろしくお願いしますねm(_ _)m

今回は3000HIT記念に「エンドレスバトン」に挑戦です^^
テッさん、また強奪しちゃってゴメンm(_ _)m
それでは続きからどうぞ~。

つづきを表示

PageTop

「機動戦士ガンダム00[ダブルオー]」発表!

本日は早朝から更新です。
僕としては夜行性志望(?)なのに、眠気には全く勝てず・・・(ォィ
今日も昼型人間まっしぐらであります!(ぇ

前置きはこの辺にして本題へ・・・。
先日、新たなガンダムが発表されたようですね。その名も・・・。

機動戦士ガンダム00[ダブルオー]
公式サイト→http://www.gundam00.net/

まだ公式サイトにもあんまり情報載ってませんが・・・。
どうやらガンダムが複数出るのは間違いないようです。
なんだかSEED系と同様美形が多そうな予感が(´・ω・`)
(↑スターゲイザーは本編ほどではないですけど^^;)
別に美形が嫌いなわけではないんですが、ただなんとなく、ね。
美形じゃない奴らがいてこそ、美形が引き立つってもんでしょうに・・・。


いやはや、朝から失礼しましたm(_ _)m
それでは~(^0^)ノシ

PageTop

すべらない話

こんばんは!^^

今日は夜9時から「人志松本のすべらない話」を観てました!
昨年末のも観ましたが、この番組メッチャ面白いです!!(笑)
漫才やコントとかも好きですが、こういう話芸も いいものです。

今回もすべらない話ばかりでしたね~^^
個人的にはキム兄の「キクチさん」の話がイチオシでした!
MVS取ったので嬉しいです^^
何故キム兄はあんな説教モードになったんだろう?(笑)
他にもほっしゃんのダイナマイトの話とか、
ケンドーコバヤシのアメリカ人の兄弟の話とか…。
大いに笑わしていただきました!!

余談ですが、ナレーターは穴子さん??(え?

本日は携帯からの投稿でした^^
それでは~(^0^)ノシ

PageTop
