フロンティア‐その日常‐

日常からマニアックなこと(?)まで・・・。                そんな感じのことを綴るフロンティアのブログです^^



PageTop

試験終了→カラオケのコンボ発動!(何

こんばんは~^^

何かまた更新が滞っちゃって申し訳ないm(_ _)m
しかしそれも今日まで!・・・多分(ォィ
今日で前期試験終わったから!!
え?出来の方は??それは聞かないお約束。

そして終了とともに友達と一緒にカラオケに直行!
昼1時から晩飯を挟んで10時位まで歌い狂いました^^;
今日は何故か野猿の曲をガンガン歌ってましたね~。
ちなみに皆さん知ってます?野猿。
とんねるずと「おかげでした」のスタッフで構成されたユニット?なんですが・・・。
もう大分前(もう7、8年位になるかな?)に解散してますけどね。
コレが案外いい曲多いんですよ~^^
とても芸人と番組スタッフで構成されたとは思えない・・・。
いや~当時が懐かしくなってきました(ぇ


今回はこの辺で・・・。
それでは~(^0^)ノシ



PageTop

真・三國無双5発表!!

こんばんは~!(≧∀≦)

また更新が滞ってしまった(>_<)
最近新しくバイトを始めたもので・・・。
まぁその話はおいおいってことで、今日はゲームの話です^^


昨日知ったんですが、ついに発表されました!!

真・三國無双5が!!!!

公式サイトもあるようです→http://www.gamecity.ne.jp/smusou5/

いや~まさか5まで出ちゃうとは・・・(゜□゜)
正直4の時点からさすがにもう無理かも?って思ってたり^^;(ォィ
っていうかこないだ戦国無双2猛将伝が発表されたばかりなのに・・・。
今秋発売ってホントに大丈夫なんだろうか・・・?

新しい武将は誰が出るんだろう・・・?
個人的には蜀軍に劉封が出てほしいな~、って思ってます^^
関平と星彩を巡って争ってみたり・・・。
孟達の制止を振り切って麦城の関羽軍を助けに行くとか・・・。
こんな展開もアリかも^^え?無い??そんなの知るか


今回はこの辺で・・・。
それでは~(^0^)ノシ

PageTop

たまには声ネタ話でも・・・

こんばんは~~~~!!(≧∀≦)ノ
最近カウンター数の伸びが良くなって、ちょっと嬉しい^^
ご来場の皆様に最大級の感謝ですm(_ _)m


さて今回はちょっとマニアックに声ネタの話題です。
様はアニメやゲームの声優さんとそれに対する考え、って感じでしょうか。
こう書くとなんかカタそうですが、結構くだらないことです(ぇ
第一僕、そこまで声優には詳しくはないし・・・(ォィ
これを踏まえて、大目に見てくれると幸いです^^

それでは覚悟の出来た方、続きからどうぞ~。



つづきを表示

PageTop

ガンプラ遊び3‐バックドロップ‐

こんばんは~^^
久しぶりの更新だなぁ・・・(遠い目

にも関わらず今回はガンダムネタです^^;
しかし後悔はしない!後は行くのみ!!(ぇ
もはや誰にも止められん!
このブログを覆う、ガンダムネタの渦はな!!(ぇぇ?

さて、覚悟の出来た方!
「ガンプラ遊び3‐バックドロップ‐」ご覧ください。

つづきを表示

PageTop

もしもバトン

こんばんは~~!!(≧∀≦)ノ
やっぱヤル気のあるうちに更新するに限ります(ォィ

さて今回は久しぶりに?バトンです^^
今回は『もしもバトン』なるものを頂きました!
ザウバー総帥、いつもありがとうございますm(_ _)m

それでは続きからどうぞ~(^^)ノ

つづきを表示

PageTop
