フロンティア‐その日常‐

日常からマニアックなこと(?)まで・・・。                そんな感じのことを綴るフロンティアのブログです^^



PageTop

漫画バトン

こんばんは^^

今日はさつきさんから強奪してきたバトンをやりたいと思います。
その名も「漫画バトン」です!(^0^)
さつきさん、強奪承認(?)感謝ですm(_ _)m

それでは続きからどうぞ~。

つづきを表示


PageTop

口調バトン

先日ザンダー軍さんより頂いたバトンを頂きました!
その名も「口調バトン」であります!( ̄× ̄)ゝ

・・・え?次回はバイトのことを書くんじゃなかったのか?
今回は指定キャラの口調で日記を書くバトンなので、問題ナシです^^
その指定キャラとは「ジュール隊長」つまりイザーク=ジュールです。
ちと難しそうですが、面白そうなのでやってみようと思います。

それではジュール隊、出るぞ!(既にイザーク口調で^^;

つづきを表示

PageTop

実に久しぶり&5000HIT突破感謝!

皆様(誰かいるのか?)こんばんは~^^
お久しぶりのフロンティアです。

ここまでブログを更新しなかったのも初めてかも・・・。
最近はバイトとGジェネに明け暮れてたからなぁ(ォィ
夜勤ドゥーエ(?)はやってないので一応体調は大丈夫^^;
昨日からは逆転裁判3も加わって、もうてんやわんやですな(ォィォィ
戦国無双2猛将伝も来週の給料日に追加予定だったり・・・(ォィォィォィ

そしてカウンターに目をやると・・・。
5000HIT突破してるじゃないですか!
皆様に感謝です^^


今回は短いですがこの辺で・・・。
次回はバイトのことを書く予定です^^
それでは~(^0^)ノシ

PageTop

お買い物^^

こんばんは~^^

今日は久々にお買い物にいってきました!!(≧∀≦)
たまにこうやってバイトで稼いだお金でお買い物する・・・。
これでこそバイトしてる甲斐があるってもんです^^

さて、何を買ってきたのかというと・・・。

つづきを表示

PageTop

格闘バトン

こんにちは!(^^)ゝ
本日はお昼前に更新です^^

さて、今回もバトンです。
ネタ不足に悩む僕には心強い味方です!(ォィォィ
さつきさん、バトンパスありがとうございますm(_ _)m

それでは続きからどうぞ~。

つづきを表示

PageTop

2連装バトン砲、撃てー!(何

こんばんは~^^
タイトルが変なのは気になさらず・・・(ぇ

本日は久々にバトン、しかも2連発で行こうと思います。
ザウバー総帥、回していただき感謝です^^
実は2連発って初めてだったりします^^;
いや~緊張するなぁ・・・(ぇ

それでは続きからどうぞ~。

つづきを表示

PageTop

アメトーーク!

こんばんは!・・・にはまだ早いか?(ぇ
何だか微妙な時間に更新です^^

今日の午後3時半~4時半。
僕の住んでる地区では「アメトーーク」がやってました^^
(関東とかでは数日前にやってたみたいですね)
「アメトーーク」といえば雨上がり決死隊を司会とするトーク番組。
詳細はこちら→http://www.tv-asahi.co.jp/ametalk/

さて今回のトークテーマは・・・。

つづきを表示

PageTop
