フロンティア‐その日常‐

日常からマニアックなこと(?)まで・・・。                そんな感じのことを綴るフロンティアのブログです^^



PageTop

ジョジョバトン

今回は発掘してきたバトンをやりたいと思います^^
その名もジョジョバトン。(ゴゴゴゴゴゴ・・・。
多分回せる人が居ないので完全に自己満足です(ォィ
だって大好きなんですよ、ジョジョ!(ドッギャア~~ン!

さて、そういうわけで早速やりたいと思います。
覚悟の出来た人は続きからどうぞ~。

つづきを表示


PageTop

この曲を聴こう!

こんばんは~(^0^)
・・・まずい、更新間隔が空きまくってる^^;(ォィ

今日は僕のオススメの曲を紹介しようと思います^^
何でこんなことをするのか?それはネタ切れ時の気まぐr(強制終了
・・・ていうのは半分ウソ(半分かよ!?
これからも気が向いたら紹介していくつもりです^^
そういえば最近お笑い方面ほっぽり出してたな・・・。
こちらも同様に気が向いたら紹介する予定です(ォィ

それでは今回の曲は、コチラ!!

つづきを表示

PageTop

自己紹介バトン

こんばんは~^^

最近はブログに書けるようなことが無くて無くて・・・。
・・・ハッ!誕生日にブログ更新してない?
・・・でもそんなの関係ねぇ!!(ォィ

ハイ!そんなわけで(?)今日は「自己紹介バトン」です^^
ユーリ、回してくれてありがとうm(_ _)m
それでは続きからどうぞ~。

つづきを表示

PageTop

我がガンプラ‐ジン‐

こんばんは~!!(≧∀≦)ノ

今日は久々のガンプラネタです^^
さて、今回の機体は・・・
jinn.jpg

HG ジン

本当はジンはもっといっぱい武器があるはずなんですが・・・。
このキットにはマシンガン、剣、脚部ミサイルしかありません・・・(;;)
全く・・・、バンダイのケチ野郎!!(`□´)
まぁそれはともかく(?)このジン、僕は結構好きだったりします^^
なかなか渋くてイイと思うんですが・・・僕だけか??^^;


今回はこの辺で・・・。
おさらばでございます!(^0^)ノシ

PageTop

愛知バトン

こんにちは~^^

今日は以前ザウバーさんに紹介されたバトンをやりたいと思います!
(以前といってももう一ヶ月以上は経ってたりします^^;)
その名も「愛知バトン」です^^
愛知県民であるので、これはやらねば~!!(☆。☆)
ザウバーさん、随分日が経ってしまって申し訳ないm(_ _)m

それでは、続きからどうぞ~。

つづきを表示

PageTop
