フロンティア‐その日常‐

日常からマニアックなこと(?)まで・・・。                そんな感じのことを綴るフロンティアのブログです^^



PageTop

私のイチオシバトン

今回はさつきさんより楽しそうなバトンを頂きました!
その名も「私のイチオシバトン」です!!

このバトン、もう存分に語ってくださいと言わんばかり!
実際に回してくれたさつきさんも存分に語られていました(^0^)
・・・というわけで僕も存分に語らせていただこう!!≡≡≡(ノ`□´)ノ

※前述の通り、今回はかなりの勢いの語りが予想されます^^;
覚悟の出来た人のみ続きからどうぞ~。

つづきを表示


PageTop

ガンダム00第4話!!

こんばんは・・・。

今日はややテンション低いっす(><)
というのも日本シリーズで我が?中日のエース、川上憲伸が・・・(;;)
おのれセギノール・・・!風邪薬みたいな名前しやがってぇ!!(違

さて、気を取り直して土曜日恒例00です^^
最近こればっかじゃないか!なんて物言いはご遠慮を・・・。
覚悟が出来た方、続きからどうぞ~。

つづきを表示

PageTop

機動戦士ガンダム00第3話!

さて、今週も土曜日になりましたね^^
・・・というわけでガンダム00です(ぇ

今日も30分前から(!)TVの前に待機してました^^
いやぁ~毎週土曜日が楽しみです!
ガンダムってやっぱいいなぁ~(´∀`)
HGエクシア買ってこようかな・・・?
・・・あ、その前にヒゲ作らなきゃ^^;

以降、いつものようにネタバレです。
覚悟が出来た人は続きからどうぞ~。

つづきを表示

PageTop

バトン2連鎖(何

少し前、ザウバー総帥から2つもバトンを頂きました^^
故に今回は2つのバトンをやりたいと思います。

実は本当だったらもう少し早くやれたのですが・・・。
ちょっとした疑心暗鬼により(?)行動が遅れましたorz
総帥、改めて失礼致しました!m(_ _)m

それでは続きからどうぞ~^^

つづきを表示

PageTop

ガンダム00第2話!

ジーク・00!!フロンティアです!(^^)ゝ

さて、今日は土曜日。土曜日といえば・・・?
そう、ガンダム00ですね^^(ぇ
今日も楽しみに観させていただきました!
・・・というわけで、今回も00の感想を徒然に書き綴ります。
異議のある方にはジェネシs(ry

言うまでも無いですが今回もネタバレ全開です。
覚悟が出来た方から続きへどうぞ~^^

つづきを表示

PageTop

機動戦士ガンダム00、発進!

ジーク・00!!フロンティアです(^^)ゝ

いや~本日18時、ついにガンダム00始まりましたね~。
今日という日を自分は待ち望んでいた!
このフロンティアは半年くらい(?)待ったのだ!!
新たなガンダムの第一回目の放送を見届けるために!
初めてリアルタイムでガンダムをTVで見るために!
00よ!!私は帰ってきた~!!(☆。☆)(バイトからだけど^^;

そして続きからちょっとした感想をつらつらと書き綴ります^^
完全ネタバレなので、その辺は要注意ってことで。
それでは覚悟の出来た方、続きからどうぞ~。

つづきを表示

PageTop

コンビニ店員のひとり言

以前にも言いましたが、最近はコンビニでバイトしてます。
もう2ヶ月半くらいかな?ようやく慣れてきました^^

当然ですが、コンビニにはいろんな人達が来ます。
時にはちょっと変なお客もいらっしゃいます^^;
内心イラついた客、ビックリした客、思わず笑ってしまった客・・・。
今日はお店に来た変わった客を紹介していこうと思います。

それでは、続きからどうぞ~。

つづきを表示

PageTop

ドラゴンボールバトン

今日は(も?)バトンをやりたいと思います^^
回してくれたザウバー総帥に敬礼!( ̄× ̄)ゝ

今回のバトンは「ドラゴンボールバトン」。
ドラゴンボールといえば今や国民的アニメとも言えます・・・よね?(聞くな
ご多分にもれず僕も好きなので、キャッチしてきました^^

それでは続きからどうぞ~。

つづきを表示

PageTop
