フロンティア‐その日常‐

日常からマニアックなこと(?)まで・・・。                そんな感じのことを綴るフロンティアのブログです^^



PageTop

アムロ、引きまーす!

昨日バイトで面白いくじを発見したので、今日引いてきました^^

ホントは昨日バイト先でやってくるつもりだったのですが・・・。
何か忙しそうだったので遠慮した結果、今日になりました(ぇ
さてさて、一体何のくじかというと・・・。
(まぁタイトルから分かる人は分かるでしょうけど^^;)
この書き方、随分前にもやったような気がするな・・・。

つづきを表示


PageTop

ガンダム00第8話!!

はい!こんばんは~!!(≧∀≦)
・・・と、今日は謎のテンションでSTART!(何

さて、今回はガンダム00です。
何だか土曜日恒例だったはずが、徐々に崩れつつありますな^^;
これもソレ(以下略)の武力介入のせいなのか!?(ぇ

では、覚悟が出来たら続きへどうぞ^^

つづきを表示

PageTop

回転寿司における信念

本日、1人暮らししてた兄が帰ってきました。
この兄貴、盆正月等の節目でなくてもちょくちょく帰ってきます(ぇ
まぁ、別に嫌いじゃないですけどね^^;

そのためか、両親と兄と僕で今日のお昼は近所にできた回転寿司に行きました^^
いや~いいですよ寿司は!寿司はいいですよホント!(しつこい
寿司は日本人の心のオアシスですよね~(´∀`)
これで待ち時間さえ無くなれば最高なのに・・・。

ところで、回転寿司で食べたいネタが回ってこない時、どうします?
そう、注文しますよね!普通なら・・・。
ところが僕の脳内ルール(?)ではその行為は禁じ手であります。
なんか、やっちゃいけないような気がするんですよ^^;
回ってくるのをキャッチする楽しみも、楽しみの一つだと思いませんか?
例えるなら流しそうめんで、流れてくるそうめんをキャッチするみたいな。
回転寿司で注文なんて、流しそうめんでそうめんを流さず食べるようなものだ!

・・・と友達に語ったらどん引きされました・・・トホホ(T_T)
きっと誰にもこんな風に自分だけの信念を持っている・・・よね?(聞くな

それでは~(^0^)ノシ




PageTop

ガンダム00第7話!!

お久しぶりのこんばんは!!(何

いやぁ、思いの外更新が滞ってしまいましたorz
無双5やってたのもありますが、先週はバイトが多く入って・・・。
土曜日恒例00もこうして今日になってしまったわけです^^;

・・・というわけでガンダム00です。
今回は結構動きがあったような・・・気がします(ぇ
それでは覚悟が出来たら続きへどうぞ~。

つづきを表示

PageTop

ガンダム00第6話!!

こんばんは~^^

ついに明日は真・三國無双5の発売日!
くぅ~!PS3買ってよかった~!!(≧∀≦)
よ~し、明日から斬りまくるぞ~!!(☆。☆)
ブログの更新が滞っても、怒らないでくださいね(ォィ

さて、土曜日恒例ガンダム00です^^
覚悟が決まったら続きからどうぞ~。

つづきを表示

PageTop

やってしまった・・・(>_<)-コンビニにて-

今晩はいつものようにコンビニでバイトしてました^^
しかし、今日はちょっとトホホな失敗をしてしまいました・・・。

いつものようにレジ打ちをしていた僕。
そこへお客さんがあったかいコーヒーを一本持って来ました。
お、飲み物1本だから袋いるか聞かなきゃな。
そう思い、「こちら袋にお入れしますか?」と尋ねる・・・はずだった。
しかし袋より脳内であったかいコーヒーの方が先行していたのだろうか。
その時僕はこう尋ねていた・・・orz

僕「こちら温めますか?」
お客さん「・・・え!?!?!?」

その時のお客さんのキョトン顔、忘れません・・・。
僕は急いで自分の珍回答(?)を急いで撤回しながらこう思った。
ついに言語機能がおかしくなったか・・・とorz


皆さん、こんな店員さんを見かけても怒らないでねm(_ _)m
むしろ「なんでホットコーヒー温めるんじゃい!」とツッコむくらいで。
それでは~(^0^)ノシ


PageTop

ガンダム00第5話!!

こんばんは!

さて、今回は土曜日恒例00です。
今回は今までよりも事件(?)が結構あったようですな(´∀`)ゝ
それでは続きからどうぞ~。

つづきを表示

PageTop

中日ドラゴンズ、日本一!!!(≧∀≦)

こんにちは~(^0^)
本日は学祭で休みなので昼間に更新です^^

本日の朝刊の見出しやニュースでもやってますね~。
中日ドラゴンズ、53年ぶり日本一!!
いや~今日はめでたいなぁ~(´∀`)
松坂屋も優勝セールで行列できてましたし^^
まさか最終戦、ノーヒットに抑えて勝ってくれるとは!
山井、岩瀬両投手のピッチング脱帽です^^

話は若干変わりますが、山井投手のことです。
全国ネットのアナウンサーは皆「まい」って、やにアクセント持ってくるんですが・・・。
それだと「病(やまい)」に聞こえるでしょうが!!(`□´)
全く、山井投手に謝れ!!(何様


今回はこの辺で・・・。
それでは~(^0^)ノシ

PageTop
