フロンティア‐その日常‐

日常からマニアックなこと(?)まで・・・。                そんな感じのことを綴るフロンティアのブログです^^



PageTop

初めて家族以外とすごす大晦日

ジーク年の瀬!!(^0^)ノ
本日は携帯からの更新です^^

え~、このフロンティア、タイトルの通り今日は家族を離れて大晦日を過ごしております。
実は○○才にして初めてのことだったり・・・^^;
少し寂しいようなそうでないような感じ?
これもまた良い経験?
いつもと違う大晦日に若干戸惑い気味です^^;

以下、本日の行動・・・。
12時:駅集合
12時半:昼飯にカツ丼を食べ、ちょっとだけ容疑者な気分になる
1時:その場の流れでカラオケ直行。
6時:晩飯に蕎麦・・・と見せてラーメンを食べる
6時45分:ボーリングに行こうとするも、店が閉まっておりへこむ。
7時:半分やけになって古本屋めぐりを敢行。
9時:思ったより早めの解散。

・・・とこんな感じです^^
当ブログの今年最後の投稿でした。
来年(というか明日)からはもっと面白いブログが書きたいなぁ・・・。
2008年もフロンティアをよろしくお願いしますm(_ _)m

それでは、よいお年を~(^0^)ノシ


PageTop

クリスマス・イブですね^^

え~、今日はクリスマスイブですね^^
クリスマスといえばサンタ。
サンタが連れている動物といえばトナカイ。
トナカイといえば・・・。

つづきを表示

PageTop

Gジェネスピリッツプレイ日記?-意外に早くできた編-

ここ最近、Gジェネスピリッツにハマっております^^
やっぱガンダムはイイわ~(´∀`)
まぁプレイ日記ってほどでもないかもですけどね^^;(ォィ
そのため「?」をつけているわけです。

さて今回は初めてのプレイ日記?です^^
とうとうかねてから熱望していた「あの機体」が我が軍に!
果たしてその機体とは・・・。



つづきを表示

PageTop

バカは風邪ひかない?

こ・・・んばん・・・わ・・・( _ _)ガクッ!


こんなのでは流石に無いですが、今日は少しだるくて喉がイガイガします・・・。
これが世に言う「風邪気味」ってやつなんでしょう・・・。
昨日のバイトで客からもらったのだろうか?えぇい、冗談では無い!
バカは風邪ひかないんじゃなかったのか!?
(まぁバカはバカでも最近はガンダムバカですけど^^;)
やっぱうがい、手洗いを怠ったのまずかったか・・・?
・・・なぁんだ、自業自得かよ!(ォィ

それにしても一体なんで「バカは風邪ひかない」言われるようになったんでしょう?
バカが全員抵抗力あるわけじゃないでしょうに・・・。
むしろバカの方が被弾率(?)高そうな気がしないでもない^^;
仮にバカなら防ぐ手段を知らないですからね。


皆さん、仮にバカでも(ォィ)うがい、手洗いは万全に!
それでは~(^0^)ノシ



PageTop

二択-苦悩の果てに-

おかしいな・・・?前回更新からもう1週間経ってる・・・(ォィ

まぁ、それはさておき・・・(ォィォィ
ここ最近、このフロンティアは悩んでおりました。
GジェネスピリッツとDS版ドラクエⅣ、どちらを買うのかを。
正直、2本とも買う予算なんて無い・・・あるわけが無い!
両方とももう千円ずつくらい値段下げやがれ~!!( ノ`□´)ノ

・・・まぁそれはともかく(?)悩んでいるわけです^^;
Gジェネの方は大好きなクロスボーンや閃光のハサウェイも出るし・・・。
ドラクエⅣの方はもう一度振り返ってプレイしてみたいし・・・。

そんな苦悩の中、本日1本だけ買ってまいりました!(^^)ゝ
さて、正解は!どっち!?(σ・∀・)σ

つづきを表示

PageTop
