フロンティア‐その日常‐

日常からマニアックなこと(?)まで・・・。                そんな感じのことを綴るフロンティアのブログです^^



PageTop

よぅし乱闘だ、乱闘パーティだ!(☆。☆)

1週間の発売延期を乗り越えたあのソフト・・・。
あの乱闘系ゲームがついに我が手に!!

(この先、一部ネタバレあるかもなので、ご注意を!)

つづきを表示


PageTop

久々のカラオケ-俺の歌を聴けぇ!-

2週間以上ぶりの更新失礼orz
昨日まで試験がありまして・・・(;;)
なお、試験の結果に関してはノータッチでお願いします(ぉぃ


今日、実に1ヶ月ぶりにカラオケに行きました^^
いやぁ~試験明けのカラオケはやっぱ楽しいなぁ~アハハ!(´∀`)
普通のJポップからアニソン(主にガンダム)、ヒップホップ等々歌いまくりでした^^
友達がガチャピンの「たべちゃうぞ」を入れた時には冗談抜きで吹きましたwwwww
こっちもコロ助の「はじめてのチュウ」でも入れとけばよかったかな??(ぇ
にしても、何故なのだ!?なんだか腹筋が痛いような・・・。
たかだか2時間半くらいでこのザマとはちょっと自分としても情けない(>_<)
しっかり腹筋鍛えなきゃ歌も上達しないぞ!って警告かもな・・・。
よし、明日からしっかり腹筋やろっと^^

んで、カラオケの後は友達Tの家でトランプ&トークに。
トークの中で友達T&Hに何故かこう言われました^^;
「おまえにはかなわんわ」
感嘆していたのか、それともあきれ調だったのか・・・。
それとも趣味でちょいちょいさりげなくやるモノマネがウケたのか?(ソレは無い
今となっては真相は闇の中なのであります( ̄× ̄)ゝ
あ、決してトランプの腕がってことじゃあないですよ?(^^ヾ
大富豪やってたんですが、負け越してましたし・・・。


果たして、腹筋の鍛錬は一体いつまで続くのか??
しっかり鍛えられるのか、はたまた三日坊主で終わるのか・・・?(多分後者^^;
もしかするとこれからの当ブログで明らかになる・・・かもしれません。
では、この辺で失礼します(^0^)ノシ

PageTop

「キラ」といえば?

突然ですが質問です。

「キラ」

この言葉を聞いて思い浮かぶのは次のうちどれ?
A:「新世界の神になる!」
B:「それでも!守りたい世界があるんだ!!」
C:「吉良吉影は静かに暮らしたい」
D:「浅野殿!殿中にござりまするぞ!!」
E:その他


ちなみに僕はBとCが同時に出てきました^^:
多分瞬時にCが出てくる人はそうそういないだろうな・・・。
余談ですが愛知県には「キラ(吉良)町」と「オーブ(大府)市」があったりします。
まさか此処から・・・なわけないか。


それでは~(^0^)ノシ

PageTop

ウィ~~~~~~!!( ゜∀゜)ノ

いや~ついに買っちゃいました~(´∀`)ゝ
え?何を買ったかって??
知りたい人は続きへどうぞ~(ォィ

つづきを表示

PageTop

バ~ン!バババババ~~ン!!

いや~YouTubeってホント出るの早いッスよね~。
3日にやってたイロモネアが5日には出てましたからね^^

中でも僕的にイチオシだったのが大西ライオン。
特に3rdステージ「モノボケ」でもうwwww


正直大西ライオンがここまでやるとは思ってなかった^^;
今年は是非ともブレイクして欲しいです(^0^)

それでは~(^0^)ノシ

PageTop

今年最初の更新^^

新年、あけましておめでとうございます!!

いや~2008年ですよ~みなさん!
本年度もこのフロンティアをよろしくお願いしますm(_ _)m
当ブログも元日からガンガン飛ばして行きますよ~!!(☆。☆)









・・・。
・・・・・・。
・・・・・・あヤベッ!今日3日だ・・・(>_<)

hetakoita~

あ~!下手こいた~!!orz








デデデン!デデデン!デデデン!デデデン!
デデデン!デデデン!デデデン!デデデン!

weeeeei.jpg

うぇ~い!うぇっへっへへ~~~い!!


あソレ!あソレ!あソレソレソレソレ!!


新年最初のぉ~更新なのにぃ~!
更新2日も遅れてた!


sonnnanokannkeinee.jpg

でもそんなの関係ねぇ!!

sonnnanokannkeinee2.jpg

そんなの関係ねぇ!!

oppappi.jpg

はい!おっぱっぴ~~!!


はい、そんなわけで今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
それでは~(^0^)ノシ

PageTop
