フロンティア‐その日常‐

日常からマニアックなこと(?)まで・・・。                そんな感じのことを綴るフロンティアのブログです^^



PageTop

スマブラXで遊んでみた+α

最近は1日を10としてスマブラX5:ニコ動3:MGS3:2って感じの日々が続いてます^^
無論バイトのある日はしっかりバイトしてますよ、ええ勿論してますとも!(何

さて今回はその中でも「スマブラX」のお話です。
スマブラXにはプレイ中のシーンを撮影できる「カメラモード」なるものがあります。
それを使ってちょっと遊んでみました^^

続きでやってるんで、ちょっと見てやってくださいm(_ _)m

つづきを表示


PageTop

カロリーメイト、うますぎる!

20080226134906
・カロリーメイト ポテト味
・同 フルーツ味
・伊藤園 Ⅰ日分の野菜
…本日の昼食、以上。

最近どうもダイエットの必要性を感じまして・・・^^;
このメニューの理由はというと、足りない栄養を摂るためです。
何でも人間は足りない栄養がある時もお腹が減るらしくて・・・。
意外と美味しいので、最近は週に4、5日はこのメニューです。
でもバイトの時は流石にもたないので春雨スープが付きますが^^;

それでは~(^0^)ノシ

PageTop

・・・まて、これは孔明・・・じゃなくてコナミの罠だ!

実に6日ぶりの更新となってしまった・・・。
先週はバイトがいっぱい入っててしんどかったです(>_<)

前回スネークに大ハマリしている事をカミングアウト(?)した僕。
その行く手にはスマブラXに仕掛けられた「メタルギア」という名の罠が待っていました!
果たしてこの罠を無事に回避することは出来たのか?
それとも罠にはまってしっかり買ってしまったのか??

・・・後半へ続く!!

つづきを表示

PageTop

最近気になるアイツ

まず、投稿ミスを此処に謝罪いたしますm(_ _)m

ここ最近すっかりスマブラXにどっぷりな僕ですが・・・。
そのおかげでとあるキャラ及びゲームが気になりだしました^^
恐らくそれはコナミの思惑に思い切り引っかかっていたりします(ぇ

そのキャラとは一体誰なのか??
続きにて衝撃(?)の結末が
(まぁここまでいってたら何だか分かってしまうでしょうけど^^;)

つづきを表示

PageTop

7レンジャー?バトン

今日は久々にバトンをキャッチしたのでやりたいと思います^^
回してくれたユーリ、感謝ですm(_ _)m
その名も「7レンジャー?バトン」だそうです。

それでは続きで回答開始です!(^0^)

つづきを表示

PageTop

バレンタインデーについてこの方に演説していただいた。

ギレン

我々は今年もチョコをもらえなかった。しかし、これは敗北を意味するのか?
否!始まりなのだ!
毎年チョコをもらえる人に比べ、我々が今までもらえた量は30分の1以下である。
にもかかわらず今日まで戦い抜いてこられたのは何故か?
諸君!バレンタインデーが企業の陰謀だからだ!これは諸君らが一番知っている。
我々はバレンタインデーになると、肩身を狭くさせられた。
そして、一握りの勝ち組(?)らが我々を見下し始めて数十年、
今年こそはと淡い期待を抱いて、何度踏みにじられたか。
ジオン公国の掲げるバレンタインデーのための戦いを神が見捨てるはずはない!
私の弟!諸君らが愛してくれたガルマ・ザビは今年ももらえなかった。

何故だ!!



bouyadakarasa.jpg

もてないからさ・・・。






ギレン

新しい時代のチョコを我々が得るは、歴史の必然である。
ならば、我らは襟を正し、この戦局を打開しなければならぬ。
我々は過酷な現代を生活の場としながらも共に苦悩し、
錬磨してなんとか今日まで生活してきた。
かつて、ジオン・ダイクンは我々も必ずもらえると言った。
しかしながら世の女性達は、貴様等にやるチョコなどないと我々に抗戦する。
諸君の父も、子も彼女らの無思慮な抵抗の前にショックを受けたものだ!
この悲しみも怒りも忘れてはならない!
それを、ガルマは身をもって我々に示してくれた!
我々は今、この怒りを結集し、ホワイトデーに叩きつけて!
初めて真の勝利を得ることができる。
この勝利こそ、チョコをもらえなかった男全てへの最大の慰めとなる。
国民よ立て!悲しみを怒りに変えて、立てよ!国民よ!
我らジオン国国民こそ選ばれた民であることを忘れないでほしいのだ。
今度こそ我々もチョコを得るのである!

ジーーク・ジオン!!!


はい、此処まで読んでくださった方、ご苦労様でしたm(_ _)m
ちなみに僕はバレンタインデーなんて・・・もう!やってられません!!(>_<)
それでは~(^0^)ノシ

PageTop

スマブラX with 我が友

今日は友達と3人でスマブラ三昧でした^^
僕が友達Tの家にWiiとスマブラXを持ち込んで・・・。
ここは一つ、持ち主の面子にかけて勝ち越しておきたいところ。


だったんですが・・・。
ぐぐぅ、くそぅ・・・!!!(T。T)


1位どころか、COM(ルイージLv9)にまでボッコボコにされる始末・・・。
・・・ったく、これでは道化だよ・・・( -_-)
1位になれたのなんてカービィで1回だけでしたよ、もう!(;`□´)(逆切れ気味
しかもカービィはそんなに得意なキャラでもないのに・・・。
自分の持ちキャラ、ガノンドロフやスネークでは1回も勝てなかったのに・・・!
乙女座の僕としては奇妙なセンチメンタリズムを感じずにはいられ(ry
これを機にカービィを持ちキャラにせよとの啓示だったのか?(違

一応弁解をするならば、友達Tが前作スマブラDXを数百時間やりこんだ猛者でして・・・。
前作のイベント戦も全キャラでクリアしたとのこと。
本人曰く「GCのコントローラが使えるので操作感は大して変わってないから」とのこと。
Tよ・・・。だったら何故新キャラまでつかいこなせるんだ?!
おまえさん、Wiiすら持ってなかったはずだよな・・・?
ますます・・・、ますます僕の持ち主としての立場がぁ・・・(T。T)

今度戦り合うときにはもっと強くなっておかねば。
友達T&Hはひどくへこんだ様子の僕に対してやさしさからか半ば呆れたのか、
「別に気にすることじゃないよ~」と言ってくれましたが・・・。
持ち主としてのプライドを潰されて、黙っていられる僕ではない!!(`□´)
待ってろよT&N、次こそはギッタギタにしてやるからな!!!
何、大人気ない?それは言わないお約束・・・^^;


まだまだスマブラな日々が続きそう・・・。
そんな予感がした、寒空の午後でありました^^:
それでは~(^0^)ノシ

PageTop

雪!

雪景色

本日午後4時ごろの友達の家付近の風景です・・・。
な、なんじゃこりゃーーーーーーー!!!(゜□゜ノ)ノ
雪だ、雪が降ってる・・・!!
近くにアクシズが落ちて地球が寒冷化したn(却下

PageTop

らりるれろ!

コレより先、スマブラXのネタバレ注意!!
覚悟がある者のみ続きへ行くべし!

つづきを表示

PageTop

初!1日に2度目の更新w

まさかの1日に2度目の更新ですw

ここ最近は1日1回は必ずニコニコ動画に行く自分がいます(ぇ
というわけで(?)今回は爆笑必至のオススメ動画をご紹介^^



この動画を作ったのは誰だぁ!wwwww


まさかのムスカ勝利EDwww


この動画は本当に巧い!!


エ○ゲに勤しむかがみんwww


それではこの辺で~(^0^)ノシ

PageTop

ブログってどうやって書くの??(ぇ

・・・ここ最近、そんな感覚に襲われてましたorz


いや、別にブログ辞めたいとかそういうことじゃないッスよ^^;
どうも最近ブログの書き方を忘れたと言いますか・・・。
更新頻度の低下の主な原因なのであります。

ここで一つ、勉強してこよう!そう思いたった。
勉強と言ってもリンクしている方をはじめ他の方々のブログを拝見するだけですけどね(ォィ
皆さん、思い思いの書き方をされていてとても面白い^^

そこでこのフロンティア、閃いた!
「人が面白いと思いそうな事」ではなく、「書きたい事」が第一だ!と。
素の部分が見える事がブログの魅力だってどっかで聞いたことあるし。
「これからは更新増やすぞ!」なんて陳腐な言葉は言いたくないけど・・・。
何か見失っていた自分にはいい刺激になりました^^
自分が訪ねたブログの皆様に、心よりの感謝をここにm(_ _)m


では、アリーヴェデルチ!(^0^)ノシ(伊語:またね!)

PageTop
