フロンティア‐その日常‐

日常からマニアックなこと(?)まで・・・。                そんな感じのことを綴るフロンティアのブログです^^



PageTop

バイト忙しすぎる・・・orz

何か1週間も空いてしまった・・・orz


その理由の1つがタイトルの通り「バイトの忙しさ」なんですorz


ココ最近、めっさバイトが忙しいんです(二回目
何で忙しいかっていうと、僕1人の時が出てきたからです(>。<)
並みの客入りのコンビニでは無いバイト先で1人で店番するのがいかに大変か・・・。
稀に結構な量(カゴ2杯分くらい)買ってく客もいるし・・・。
そもそも一緒に入るはずの副店長が何故来ない!?!!?
どうも体調が悪いらしいのですが・・・。
一昨日も!その前の日も!同じこと言って来ませんでしたよね?!
・・・副店長!そんなんで下っ端が付いてくるとおもうなよ!!(`□´)

今日は怒りが入っちゃってスンマセンorz
最後にちょっとした余談ですが・・・。
皆さん、120円の缶コーヒー買うのに1万円出すのは辞めてあげてくださいm(_ _)m
レジから札が質量を持った残像を出しながら(?)猛スピードで飛び去ってくんで・・・。


次回はもっとポジティブな内容にするつもりです。
それではこの辺で~(^0^)ノシ


PageTop

スパロボZの参戦作品に・・・。

この先スパロボZのネタバレ注意!
覚悟のある物のみ続きへどうぞ・・・。


つづきを表示

PageTop

条件反射ってのは恐ろしいわ^^;

今日は床屋に髪を切りに行ったんです^^
その時のことをお話します。さぁ聴けぃ!!(何様

十数年来の行きつけの床屋さん。
そこでいつものようにうとうとしながら髪を切られていた僕。
ある時、別のお客がお店から出ていったときのこと・・・。


僕「・・・うとうと・・・うとうと・・・」

カランカラーン(店から出たときの音)。

床屋さん「ありがとうございました~」

僕「・・・ハッ!!(目が醒めた)、あr・・・、ん・・・?アレ?」


床屋さんにつられそうになったのか?

・・・いや、ちがう!これは条件反射だ!!
いつもコンビニのバイトで他の人に釣られて「あ~ざっした~(略)」ってやってたから・・・。
危うく声に出しかけてた・・・マジで危なかったぁ・・・。
今のバイトを始めて8ヶ月。相等体に染み付いてるみたいですなぁ。
喫茶店とかに入ったときに、店員さんに釣られたりしないようにしないとな^^;


本日駄文につき、謝罪の意を示し候・・・orz
では、これにて!(^0^)ノシ

PageTop

僕がフロンティアになった訳(?)

またも妙ちくりんなタイトルになってしまいましたな^^;
しかし、前回と違ってかなりしんみりした内容になるので、ご注意を・・・。

もしも覚悟を決めた猛者がいるなら、続きからどうぞ~。

つづきを表示

PageTop

あーざっした~、またおこっさ~せ~!

・・・意味不明なタイトルですなぁ今日は^^;
(自分で付けといてスンマセン・・・orz)


さて、今日のタイトルの意味を説明しましょう!
これは僕がバイト中に度々言ってしまうんです^^;
本来はお客が店を出る際にはこう言います。

「ありがとうございました~、またお越しくださいませ~!」

それがどういうわけなのか、気をつけないとこうなっちゃうんですね~。

「あーざっした~、またおこっさ~せ~!」

「いらっしゃいませ~、こんばんは~!」とかはほぼ何の問題も無いんですが・・・。
「ありがとうございました~、またお越しくださいませ~!」は何か変な風になるんですよ^^;
特に「またお越しくださいませ~!」の部分がどうも苦手(?)で・・・。
何故かどうにも口が回らない・・・僕だけか??(ぇ
滑舌のトレーニングとかちょっとやらないとダメかも・・・(>_<)



それでは、ココにお越しいただいた皆々様・・・。


あーざっした~!
またおこっさ~せ~!



PageTop

うおっ!10000HIT超え!?(゜□゜ノ)ノ

バイトから帰ってきてPCを立ち上げ、ココに来たらビックリ!
なんと、カウンターが10000超えてるじゃあ~りませんか!!(古っ!

こちらに移ってきて1年と約3ヶ月・・・。
遅れ馳せながらも10000HITを達成できました^^
ココに来てくれたアナタのおかげです!ありがとうございます☆
これからも「フロンティア-その日常-」をよろしくお願いしますm(_ _)m

今日はコレだけでは終わりませんよ、勿論!(何を偉そうに・・・
ちょこっと今日のバイトで思ったことを書きたいと思います。
見たい方だけ続きへどうぞ~。

つづきを表示

PageTop

今日のはマジで雑記です^^;

今日はここ最近の心情をテキトーに綴っていこうと思います。
ホントにテキトーだったり、一部(半分くらい?)深刻ってか重い内容だったりするのでご注意!
ヤバイ気がする・・・と思った方は続きに行かないように!!

いないとは思うけど見たい方だけ続きへどうぞ~。

つづきを表示

PageTop

フロンティアは、隠れるのをやめた・・・(ぇ

20080403212847
本日発売の「無双OROCHI 魔王再臨」買って参りました!^^

今までスマブラXに加え無双とはほぼ真逆のMGS3をプレイしてたので、いい刺激になるかも?
早速プレイしたところ、草むらを発見した僕は「お、いい隠れ場所!」とつい脳裏に^^;(え

ちょっと久々に一騎当千の大暴れをしてきます~(^0^)

PageTop
