フロンティア‐その日常‐

日常からマニアックなこと(?)まで・・・。                そんな感じのことを綴るフロンティアのブログです^^



PageTop

二度寝、三度寝フルバースト!!(イミフ

皆さん、「二度寝」って経験ありますか?
真面目に生活されているよい子なら、無いでしょう^^
悪い子の方。・・・たわいない、鎧袖一触とはk(違

え?僕ですか??別に聞いても面白くないですよ・・・?
・・・何?こんなタイトル何だから書くつもりなんだろ?
仕方ない。本日は割りと下らない(?)今日の二度寝、いや三度寝のお話をしましょうか。


結論から言うと、僕だって二度寝くらいしますさ!悪いか!?(`□´)
(どうも寝起きで脳にGN粒子が充満しているようですorz)
今日だって・・・、今日だってなぁ、ホントはお外へ出かけたかったさ!!
名古屋でショッピングとか、古本屋めぐりとか、あれとかこれとか・・・!(何
珠の休日に昨晩の僕の脳は「(妖しく笑いつつ)よりどりみどり・・・」だったのに・・・。


だのに・・・。だのに・・・!あぁもう自分と言う存在が呪わしい・・・!!(オチツk
今日の朝、最初に目覚めた時は確かケータイの時計見たら8時半くらいだったはずだ。
そこで起きていればいいものを・・・!!あろうことか、あろうことかぁ・・・!!!(T。T)

「zzz・・・。眠い・・・zzz」

まさしく後の祭りとはこのことか・・・。
しかし、これだけでは終わらない。いや、終わらないからこそ書いているんだ!!
就寝→目覚め→二度寝のこの終わらない三拍子(ワルツ)を・・・(二拍子かもしれんが・・・^^;


次に目覚めたのは12時過ぎだった・・・。
目覚めてすぐに、お腹がすいていることに気が付いた僕。
近所のコンビニで割と多めに昼食を購入。バイトの給料が入ったから奮発したのだろう。
今思えば、この選択が悪しきものであったのだろう・・・。
食後にちょこっといつものニコニコへ赴いて、しばらくたった頃だ。

「・・・ふあ~。・・・なんか眠くなってきたな・・・寝よ。」

当時、もはや出かけることなど完全に忘却の彼方。
家畜並みのぐうたらぶりである!誠に恥ずかしい・・・。


そして、目がバッチリさめた時のこと。
その瞬間は、その瞬間だけは妙に気分が良かったことは記憶に強く残っている。
だが、ふとケータイに目をやると・・・。

「・・・ん?今何時かな??・・・!!16時43分!??」

・・・なんて時間を無駄にしてしまったんだ!僕は!!
出かけないにしてもヒゲの製作を進めるとかあっただろうに。
天国から地獄、二度目になるが後の祭りであった・・・。


・・・とまぁこんな感じです。
それにしても良く寝たもんだ。久しぶりに眠りまくったかも?
久々の更新がこんなんで誠に申し訳ないorz

今回はこの辺で・・・(^0^)ノシ


PageTop

物欲バトン

怒涛のバトンラッシュ・・・というほどでも無いか?(ぇ
今回は「物欲バトン」です!!
ザウバー総帥、よくバトンを回してくれて大助かり(?)ですm(_ _)m

このバトン、最近各方面への物欲が頭をもたげてきた自分にピッタリのバトンですな。
こんなのを待っていた!そう言えるかもしれません^^

それでは続きからどうぞ~(^0^)

つづきを表示

PageTop

そいや!!

20080522201307
画像はバイト先で売ってた「SOYER(ソイヤー)」です^^
なんか掛け声みたいな名前が妙に気になって・・・。
そいや!そいや!!みたいな^^;

肝心の味の方ですが、中々美味しかったですよ~^^
大豆粉製でカロリーもやや低めなのもちょっといいかも?

それなりに、オススメできるお菓子でした(^0^)

PageTop

お食事マナーバトン

さて、今回は(も?)バトンです(^0^)

その名も「お食事マナーバトン」!
ザウバー総帥からパスされた興味深いバトンです^^
総帥、いつもありがとうございます!m(_ _)m

それでは続きからどうぞ~。

つづきを表示

PageTop

雨の日バトン

いや~今日は気候がかなり安定してて過ごしやすい日でした~(´∀`)
ず~っとこんな感じだったら随分嬉しいのに・・・(ぇ

そんな日にピッタリのバトンをザウバー総帥から頂きました!
その名も『雨の日バトン』です^^
・・・え?全然ピッタリじゃあないって??そこは皆々様のお人柄でひとつお見逃しを・・・。

というわけで、続きから回答です(^0^)

つづきを表示

PageTop

美味いおにぎり発見!!

20080512184443
写真はローソンで発売中のおにぎり、「とろびんちょうまぐろ」です^^

大学の近くにローソンが妙に多いので、必然的によく行くわけですが・・・。
コレがまたメッチャクチャ美味ぁ~~い!!(何
マグロの程よい脂っ気とわさび醤油の味付けがベストマッチ!(´∀`)b
やや値段が高いのが難点ですが、高確率で買ってしまいます^^

今、ふと思ったんですが・・・・。
サークルKの店員なのにローソンの商品の宣伝しちゃってる・・・!(゜□゜ノ)ノ
・・・まあ、いいか^^;(良くない

今回はこの辺で~(^0^)ノシ

PageTop

ガンプラ工場凍結解除宣言!

いやはや、ゴールデンウィークもついに終結しましたな^^;
今年も特に何も無く平和でした。何か起こりそうな気がしたんだけど・・・(何


何気なく部屋の右隅に目をやると、何やらうずたかく積まれた箱達が。
それは買いだめしておいたガンプラ達(某漫画曰く『積んど君』)。

中でも何故だか僕の目をひいたのがコチラ。

hige.jpg
なんとMGターンAガンダムが作って欲しそうにこちらを見ている!
作ってあげますか??



→は い
  いいえ



・・・というわけで製作開始。
続きにて製作過程の報告です^^

つづきを表示

PageTop

この動画を作ったのは誰だぁ!

今日はちょっとだけ久しぶり(?)に動画紹介を・・・。
今回紹介する動画はこちら!!




注:食器は大切に扱いましょうw
海原雄山ってツンデレだったのかww
石垣島や静岡県森町を雄山に例えることはムリでしょうよwww
何か変なキノコとヘリコプターが出てきたんですがwwww


何か妙に美味しんぼが観たり読みたくなってきたw
・・・ひょっとして僕だけっすか??^^;

今日はこの辺で~(^0^)ノシ

PageTop

超ド下手ボウラーの奇跡(?)

いや~ゴールデンウィークですね~。
暦の上では平日でも大学生はお休みなのですよ(^0^)


今日は友達とボウリングに行ってきました^^
僕もボウリングは好きだったりします。カラオケと同じくらい好きかも?

しかし、だからといって決して上手いわけではありません。
むしろ超が付くほど筋金入りのド下手でございますorz
スコアが100超えることすら珍しい有様・・・。
10年ほど前にたたき出した最低スコアは16
「逆にすごいわ!!(゜□゜ノ)ノ」と友達に驚かれたものです(ぇ

しかし今回の僕は一味違う!!(・・・のか?)
2ゲームでストライク3回、スペアー4回。自己最高記録かも?(´∀`)
スコアも2ゲーム目に滅多に出ない3ケタが出ました^^
まぁG(ガター)も5つもらってますけどね・・・orz

こりゃ友人Kの「レーンに書いてある矢印?を参考に狙うといいよ」とのアドバイスが効いたなぁ。
レーン、狙う・・・。レーン、狙う(英語でaim)・・・。ハッ! 来たか、レーン・エイム!!
↑意味不明な上、超マニアックネタで失礼orz

なんでも投げる場所から少し離れた所に矢印状の▲が書いてあるようで・・・。
実際、ピンに狙いを付けるのにかなり役立ちました!
・・・Kよ、ありがとう!m(_ _)m


やっぱ持つべきものは友、というのは当たってますな~。
「友達は大切にしなきゃ」とささやかながら再確認できたGWの1日でした^^

PageTop
