フロンティア‐その日常‐

日常からマニアックなこと(?)まで・・・。                そんな感じのことを綴るフロンティアのブログです^^



PageTop

ユニヴァーーース!!

20080717171416
ガンダムバトルユニバースとPSPがぁ~。

ついに僕の手元にぃ~。

キターーー!!!( ゜∀゜)ノ

惜しむらくは試験が近いせいであまり激しくやり込めぬことか・・・orz

それでは~(^0^)ノシ


PageTop

アブラゼミのなく頃に・・・来たりし地獄(>。<)

ジーッ・・・ジーッ・・・。



ジーワ・・・ジーワ・・・。



ジーッ・・・ジーッ・・・。





!!




こ、こここの音は・・・!!(゜□゜ノ)ノ


本日朝より聞こえてきたアブラゼミの鳴き声。
彼らが伝える事実は1つ!!そう・・・。

地獄の季節、真夏の到来・・・。

・・・もはや彼らが地獄の使いに等しい存在に見えてきた・・・(ぇ


彼らが告げたとおり、今日の暑さは半端じゃなかった・・・。
最高気温も先日を上回り35℃を突破!!
岐阜県多治見市では38℃を記録したらしいし・・・(>_<)
もはや入り口では無く、夏の真っ只中にあるようです^^;


・・・書いたあと気付いた。前の日記とモロかぶってる!!
まぁ・・・いいか^^;(良くない

それではこの辺で~(^0^)ノシ

PageTop

愛知の夏の到来

34℃。

今日の愛知県(名古屋方面)の最高気温です・・・。
ハァ・・・ついに来たか、この季節が・・・( -_-)

毎年毎年異様に暑いんだよな~、愛知県。
昨年は岐阜県多治見市が日本最高気温を記録したようですが・・・。
高気温+高湿度を実現した愛知の夏の過ごしづらさをなめんなよ!!(熱損耗中
これから8月に近づくにつれて大変なことになりそうな予感・・・。
東日本在住(特に東北以北)の方、気温と湿度お分けしますm(_ _)m


これから始まる暑さという名の地獄を呪いつつ・・・。
それではこの辺で~(^0^)ノシ あ~暑い・・・(>_<)

PageTop
