フロンティア‐その日常‐

日常からマニアックなこと(?)まで・・・。                そんな感じのことを綴るフロンティアのブログです^^



PageTop

休みのはずが…

昨日より学祭が始まりました^^
よし、こんな時は家でゴロゴロするに限る!(ぇ
だって授業無いし、大体友達誘っても来ないし…(;;)
べ、別に友達いないとかそういうわけじゃないんだからねっ!//
…本当です、念のため^^;

そのはずだったんだけど…。

起きぬけにふと自分の机に目をやると、3冊の本が。
はて、何だったかな?この本。

…大学の図書館で借りた本だな。
……あ、返却期限10月31日かぁ。

!!!!!!!
その時、フロンティアに電流走る…!

えぇい、今日ではないか!!(゜□゜ノ)ノ

我が大学の図書館では返却が1日遅れるごとに延滞が発生する。
まずい、すぐに返しに行かねば財布に響く!
フロンティア、行きまーす!

こうして今日という日が慌ただしく幕を開けたのだった^^;


PageTop

シャア専用○○

今日、バイト先で衝撃的なものを発見した!
その名も・・・。

シャア専用一番くじ
↓こちらのリンクから景品の一覧が見られます。
http://www.banpresto.co.jp/ichiban/premium/gundam_char/index.html



バイト先のポップアップ(?)にはこのようなキャッチコピーが。


そうそうあたるものではない!
※実際にはどれかが必ずあたります。



一体どっちなのか^^;


それはともかく、今回の景品は妙な存在感のものが多い気が・・・。
A賞のシャア胸像型バンクは一際プレッシャーを放ってるしw
レジ打ってるとたまに目が合って(?)しまいますwwww
リアルに欲しいのはE賞のメモスタンドかな。一番無難なので(ぇ


実はまだ引いてなかったりしますorz(ぇ
引いてきたらまた書きますね^^
それではこの辺で~(^0^)ノシ




PageTop

ルルーシュ オブ ザ リベリオン!

ゼロ猫(後の?アーサー)
「我が名はゼロ。力ある者に対する反逆者だニャン!」


え~と、何のことかと言いますか・・・。それを説明せねばならんでしょうな^^;
今月中旬頃から「コードギアス 反逆のルルーシュ」(R2に非ず)をレンタルして観てたんですね。
それを本日ようやく最終話まで観終わったんで、こんな感じのを書いてるわけです。
今まで観てみようかなと思いつつも、他のいろんなものに引っ張られて結局見ずorz
それがようやく観ることができ、完了した・・・。そういうことなわけで。

話題と人気をさらっただけあり、なかなか面白く見ることができました!
続きより印象に残った点を挙げつつ、感想を書いてきましょうかね^^

※見直したら決定的な間違いを発見したので、修正しましたorz

つづきを表示

PageTop

ニコニコでイイもの見っけ^^



↑はニコニコ動画でUPされている「ジオン軍MSのタコス作り」という動画。
ガンプラを使ったストップモーションアニメなのですが、これがなかなか!
コミカルな動き(特にドムがお気に入り^^)、効果音のチョイスが面白いwwww
最近やってないけどガンプラ遊び(?)をする者として、参考になりまくりました!
・・・ハッ!そういえば最近ガンプラ作ってないな^^;
スパロボZクリアしたら、作り始めよっと。

それではこの辺で~(^0^)ノシ

PageTop

フロンティアはラナルータを唱えた!

ブツっ・・・!


2008年10月20日12時過ぎ・・・。
A県某大学は、闇の帳に包まれた・・・。


慌ただしくなる教室・・・!
中断される授業・・・!

そして30分も過ぎようという頃。
大学職員と思われる男が、学生に衝撃をもたらす!
一体、どうなってしまうのか!?

つづきを表示

PageTop

ものすっごく久々の更新orz

・・・なんか久々の更新な気がするなぁ^^;
どれどれ?前回の更新は、と・・・。

2008年07月17日(Thu)


・・・ホワァァッ!!(゜□゜ノ)ノ  さ、三か月前??!!
も、もうそんなに更新してなかったのか・・・。
この3ヶ月間は某SNSの方に日記を書いておりました。
こちらとの共存体制の構築が全くできず、結局放置というこのありさま・・・。
バカだ、バカだ!バカバカバカバカ!!あんな男に騙されt(ry

・・・というわけでこちらの更新、再開です。
やっぱ放置はイクナイ!!!!!!
これだけではアレなので、もうちょい書きますね。

続きにて、生まれ変わった相棒(?)の話です^^

つづきを表示

PageTop
