フロンティア‐その日常‐

日常からマニアックなこと(?)まで・・・。                そんな感じのことを綴るフロンティアのブログです^^



PageTop

ウルトラスーパーデラックス!!

星のカービィUSDX

「星のカービィ ウルトラスーパーデラックス」を購入。
・・・実はずっと前から目を付けてました!!(☆。☆)
元祖SFC版は若い頃(?)に血眼になってやりこんだもので・・・。
意味もなく100%→消去→また100%・・・を繰り返したりww
「格闘王への道」での縛りプレイ(能力固定)とかやったなぁ~。
DSリメイクの本作も、きっとガッツリやり込むと思います^^
余談ですがゲオで購入して4180円と思ってたより安かったのが幸い。
余ったお金で何かガンプラ買おうかな?
・・・?どこからともなく「ヒゲさっさと作れよ!」って声が・・・。


今回はこの辺で~(^0^)ノシ


PageTop

まさかの逮捕

‐今朝、起き抜けの自分の行動‐


朝、起きる。

ボ~ッ・・・。

あ、もうこんな時間か。朝飯食べに行こう。

小室哲哉氏、逮捕へ。
(↑こちらから当該ニュースへのリンク。)






え゛ぇぇぇ~~~~~~~~~!!!!!!?!?!?(゜□゜ノ)ノ


もうびっくりして一気に眠気が覚めましたね。
まさかあのTK(古い?)が逮捕・・・。新聞の一面にまで載ってましたね~。
90年代の音楽界に燦然と輝いた小室哲哉も堕ちたということでしょうか・・・。


それにしてもマスコミってこういう凋落劇にすぐ飛びつきますよね^^;
ではこの度はこの辺で~(^0^)ノシ

PageTop
