フロンティア‐その日常‐

日常からマニアックなこと(?)まで・・・。                そんな感じのことを綴るフロンティアのブログです^^



PageTop

我がガンプラ‐∀ガンダム‐

ヒゲ1
MGヒゲ∀ガンダム、完成!!


今年は大分ガンプラから遠ざかっておりましたが・・・^^;(ぇ
年の暮れの12月31日、ようやくヒゲを作り終わりました!!(^0^)v
確か5月頃に開発再開とか言ってた気もするけど、気にしない!(ぉぃ
にしてもこの∀、全体的に丸っこいというか、曲線の多い感じですな。
Mk‐Ⅱは逆にかなり角ばってるので、隣に飾ったりすると余計目立ちそうだな・・・。


さて、2008年も今日で終了ですな。
せっかくだし今年の当ブログはヒゲにしめてもらいましょう!


ヒゲバイバイ
ヒゲ「バイバイ、2008年!」
平手パーツの有効利用w


それでは皆様、良いお年を!!(^0^)ノシ


PageTop

新作2本購入!

1218購入物
ガンダム無双2&ディシディアFF、購入!!

無論購入したのは昨日ですが、ついついプレイに熱中して書くのを忘れる次第・・・orz
実は新作2本同時に購入するのは初めてかもしれない^^;
ま、一足(?)早いクリスマスプレゼントってことで・・・。
これもバイトの成果でしょうな。頑張ってみるものです^^

この先、ちょっとプレイしてみた感想を。
多少ネタバレ入るので、続きにて・・・。

つづきを表示

PageTop

ちょっとショックなニュース・・・

また一ヶ月も空いてしまった・・・orz

どうも、最近迷走しまくってるフロンティアです。
またしばらくここにも書いていこうと思ってるんで、見てる方いたらよろしくですm(_ _)m
まあ・・・いねーよ、なんて突っ込みも敢えて書くこともないでしょうけど・・・

今日の晩にPC立ち上げて、ヤフーニュースの見出しにこんなのが・・・(;;)
立浪決断 来期で引退

そうか・・・立浪選手も引退か・・・。
代打での出場の方が多かったし、年齢的にも限界なのかな。
若手の台頭には屈せざるを得なかったというか、世代交代の時期というか・・・。
なんにせよミスタードラゴンズ、お疲れ様でしたm(_ _)m
最後の来シーズン、陰ながら応援してます^^

にしても中日の今年のオフシーズンはホント気が滅入るニュースばっか!
川上、ウッズ、中村紀と主力選手の相次ぐ流出・・・。
金がないのは知ってるが、もうちょいどうにかならなかったのかこの非常事態は!!!
もしも岩瀬、荒木、井畑まで出ていったら中日ファンやめるかもしれませんな!(怒


久し振りの日記に、珍しくも野球の話題でした。
しからば!!

PageTop
