フロンティア‐その日常‐

日常からマニアックなこと(?)まで・・・。                そんな感じのことを綴るフロンティアのブログです^^



PageTop

試験は4日も前に終わっていたorz

この外道がァー!

何故試験が終わって四日も放置していた?
こォの外道がァー!!!


\(●)/「ほう、そうかい?ふはははははは!ふははははは(ry」

黎星刻(リー・シンクー)さん(CV:ヒイロ・ユイ)も更新の停滞にお怒りのようです・・・。
(DVDのR2借りてきた記念に、出張(?)してもらいましたw)

素直に白状すれば、試験は火曜日に終わっていたのです。
それなのに火曜日から4日間、全くココの更新ほったらかし・・・。
忘れていたわけでは無い!ネタが全く浮かばなかったんだ!!(反省の色なし
まぁせっかく更新再開したわけなので、これからもよろしくおねがいしますm(_ _)m
なんか放置しまくってた間エネルギーが溜まったのか、明日も更新できそうな予感!(☆。☆)
そういって更新できない可能性も全く否定できないですがww(ォィ

今回はこの辺で・・・。
しからば!!( ̄× ̄)ゝ

P.S.
中華連邦の天子サマ、ずっと男の子だと思ってましたorz
ホラ、小さい子って声や姿じゃ判断しづらいじゃn(強制終了


PageTop

生きてます^^; ‐1月と7月は憂鬱‐

報告。

1月20日、私ことフロンティア、未だ生存す。

然れども、精神状態に若干の曇りあり。

明日に控えし試験の影響と思われる。

引き続き、観察を続けられたし。



フロンティア。

PageTop

ディシディアにて・・・。

バッツLv100
バッツのレベルがとうとう100にwww

自分には1番使いやすいように感じたのがこの方でした^^
エンディングを迎えた時も・・・。
シャントットガブラスの時も・・・。
彼にはお世話になりました!ありがとう、バッツ!!m(_ _)m
もうバッツに関しては残ったのは専用武器の獲得くらいかな?

次にLv100になるのは一体誰かな~Ψ(`∀´)Ψ
ちと短いですが、この辺で~(^0^)ノシ

PageTop

私は、偏重する!

12月18日、ガンダム無双2とディシディア購入。
その時から恐れていたことがひとつ・・・。

どっちかに偏るんじゃないか・・・と。

そして1月5日現在のプレイ時間がこちら。
ガンダム無双2:3時間37分
ディシディア:73時間24分



・・・。



/(^0^)\ナンテコッタイ



めっちゃ偏ってるやないか~い!( ゜∀゜)▽☆チン!▽(゜∀゜ )


いや、何というか携帯機故の気軽さと言いますか・・・。
決してガンダム無双2が面白くないというわけじゃないんですよ^^;
気がつくとPSPの電源入れちゃってました・・・(´∀`;)タハハ・・・。


ちなみに現在の各キャラのレベルは以下の通り。


光の戦士:Lv20
ガーランド:Lv1
フリオニール:Lv21
ウボァー皇帝:Lv2
たまねぎ剣士:Lv31
暗闇の雲:Lv1
セシル:Lv55
いいですとも!ゴルベーザ:Lv18
バッツ:Lv79
エクスデス:Lv6
ティナ:Lv21
ケフカ:Lv6
クラウド:Lv20
セフィロス:Lv2
スコール:Lv24
アルティミシア:Lv7
ジタン:Lv63
クジャ:Lv6
ティーダ:Lv20
ジェクト:Lv2


・・・。


これまた偏ってるやないか~い!( ゜∀゜)▽☆チン!▽(゜∀゜ )


以前はコスモス側(主人公キャラ)を均等にやってたつもりだったんですが・・・。
スペシャルデー(土曜日に設定)になるとグイグイLvがあがることあがること!!
そしたら上記のような感じになっておりました^^;
にしてもガーランドと暗闇の雲、まだLv1って・・・(゜□゜ノ)ノ


これからもしばらくこの偏重状態が続くかも?
しからば!!( ̄× ̄)ゝ

PageTop

年、開けました。

丑年なので
「2009年、あけましておめでとう」
・・・と牛さんも言っておりますww(丑年的な意味で

ここに来て下さった皆様も、これから良い2009年になりますように^^
ちと短いですがしからば!!( ̄× ̄)ゝ

PageTop
