フロンティア‐その日常‐

日常からマニアックなこと(?)まで・・・。                そんな感じのことを綴るフロンティアのブログです^^



PageTop

新たなるHG00!そして・・・(笑)

ブシドーアヘッド

HG ブシドー専用アヘッド、購入!

某アマ○ンの通販で794円で購入。
マスラオの発売が待ちきれなくてつい・・・という本音が見え隠れ(*ノ∀`)
サーベルはより日本刀らしくメッキシルバーで塗装予定^^
べ・・・別にクリアオレンジが無いので仕方なく・・・ってわけじゃないんだからねっ!





ケルディム

HG ケルディムガンダム、購入!!

こちらも某アマ○ンの通販で794円で購入。
この間の00本放送でケルディム(というかロックオン)が大活躍してたので^^
キュリオスや㌘´`㌈専用フラッグと迷いましたが・・・。
一番安かったのがこのケルディムだったのです^^;(ォィ






・・・え?さっきから隅っこに変なのが映ってる??
いや~お目が高い!それはコイツです!!(☆。☆)




figmaドアラ

figma ドアラ、購入www

フゥゥ~~・・・。 初めて、フィギュアの類を買っちまった~♬
でも想像してたより遥かに高いクオリティだなww
何という僥倖!奮発した甲斐が、あったというもの!!(☆。☆)
(2410円。上の2体の合計額よりも高い^^;ww)
そして敢えて言うぞメーカー!何故発売に踏み切ったwwwww
今後彼は様々なガンプラと組んで撮影されそうな気がします^^


これでドラクエⅨに充てるはずだった予算分の買い物は終わりましたw
前回のダブルオーライザー共々、製造ラインフル稼働させなきゃ!(^0^)


しからば!!( ̄× ̄)ゝ


PageTop

近所で見つけたツッコミ所w

最近セラヴィーメタボ対策と運動不足の解消を兼ねてよく散歩をするのですが・・・。
近々ウチの近所にクリーニング店がオープンするようです^^

「へぇ、こんなところにクリーニング屋が・・・」と思ってチラッと見たところ・・・。
↓がそのクリーニング店です^^;

有名?

          当
         店
        
        
        
        が


           「有名」です。




・・・。


なんでオープンしてないのに有名!?(゜□゜ノ)ノ

・・・と心の中でツッコミを入れてしまいましたww



今回はこんなくだらない内容です・・・orz
しからば!!( ̄× ̄)ゝ

PageTop

続・ドアラ+α

ドアラのチョコケーキ

前回紹介したドアラ祭りの商品、買って参りました!(^0^)
こちらはドアラのチョコケーキ。ドアラの顔をかたどっております。
チョコケーキの上にマロンクリームが乗っており、なかなか美味かったです^^







ドアラのしっぽパン

↑ドアラのしっぽパン。ヤツのしっぽの形のメロンパンです^^
当の本人はちょっと恥ずかしいようですwww


どうもじわじわドアラにハマってきてる自分がいるw
もともと中日ファンですしね、僕。ええい!シャオロンとパオロンはまだk(ry
ドアラフードを食べ過ぎてセラヴィーにメタボにならないようにしないと^^;


今シーズンのドアラにも期待^^
しからば!!( ̄× ̄)ゝ



‐おまけ‐

ダブルエクしア

00の見過ぎでダブルエクシアに見えて仕方がないwww←重症^^;

PageTop

ドアラ、まさかの移籍?




2,3日前から、バイト先でもあるサークルKがこのようなCMをww
ようつべであるかな~?と思ったら、見事にありました^^
っていうかマスコットが移籍とかあるわけないwwwwwww
地域限定なのが残念と言えば残念なところか・・・( ´・ω・`)


今日はちょうどバイトなので、置いてあったら帰る時に買ってこようかな?
販売しており、且つ勤務終了までに売り切れていないことを祈るばかり・・・。

PageTop

買っちゃった(*ノ∀`)

ダブルオーライザー
HG ダブルオーライザー、購入!!


いやぁ、今日友達と遊んでて、ドライブがてらにヤマダ電器に寄りましてですね・・・。
そこにはなんと!プラモデル売り場があったのです!!

「買って買って~!(ガンプラ達の声)」

というような声を、聞いたような気がして・・・(あほか
手に取ったのがこのHG ダブルオーライザーw
価格は1480円。約22パーセントOFFでした。
某お方御用達の○ョーシンは正直値引きしすぎで羨ましい^^;
ちなみにブシドー専用アヘッドやキュリオスも考えたのですが・・・。
ブシドーアヘッドは某ア●ゾンで半額近くになってたので、買うならそっちかな~と思って・・・。
キュリオスに至ってはエクシア、デュナメス、ヴァーチェ、ナドレがあったのに何故か無かった・・・orz


ドラクエⅨが延期になった分を、ガンプラに回す予定。
・・・となるとまだ買うかもしれません^^ (買わないかもしれません^^;


しからば!!( ̄× ̄)ゝ

PageTop

えぇい、天候が悪いとこんなものか!

起床。( ´□`)フワァァァ…。



休みだっていうのに7時前に目が覚める・・・何故だ!?



朝ごはんを食べながら某情報番組を観る。
そのお天気コーナーにて・・・。



お天気お姉さん「今日は昼頃から夕方にかけて雨が降るでしょう~^^;」



(゜□゜;)ナ、ナントォー!!



今日は昼から夕方にかけて遊びに行く予定だというのに・・・!
朝から何とテンションの下がることか!( `3´)qブーブー!



まぁそうは言っても友達の家で集まってゲームしたり麻雀したりするだけですが^^;



・・・え?「それなら雨とか関係ないだろ、いくらなんでも勝手が過ぎる!」??



聞く耳持たぬ。



御期待にはお応えしよう。(何のだ
しからば!!( ̄× ̄)ゝ

PageTop

00動画を紹介^^

前回の流れを引き継いで(?)、今回も00ネタですw
今回は00関係の動画をご紹介^^
ニコ厨でサーセンwwwww




recog氏による「ダブルラリアット」の替え歌及び「歌ってみた」動画。
ネタかと思いきや9割ガチでしたwwしかもなかなか歌詞が的を射ており秀逸です^^
やっぱり量子化にはビックリしますよねw




こちらもrecog氏による「エキセントリック少年ボウイのテーマ」の替え歌及び「歌ってみた」動画。
(一度削除されたので、他の方による再うp版です。)
こっちは完璧ネタですwwww「おれーがガンダムだー!」wwww
やっぱりミスター・ブシドーはやばすぎるようですwww




ケロ⑨destiny×ガンダム00(というかグラハム・エーカー)動画。
元動画の可愛さとグラハムの愛(?)が意外とマッチしておりますww
・・・そういえば2期ではグラハムどこ行っちゃったんでしょうね~?(トランザム棒読み



興味を持たれた方、ご覧になってはいかがでしょうか?
しからば!!( ̄× ̄)ゝ

PageTop

録画しておいた00を見たのですが・・・。

アニュー・リターナーの行方が気になる、録画しといた00を観たのですが・・・。

つづきを表示

PageTop

久々にガンプラで遊んでみた^^;

今回はちょっとガンプラで遊んでみました!
そういえばこの手の事やるの結構久しぶりだな・・・。
まあ去年はガンプラ自体全然作ってなかったからなぁ^^;

今回の出演(?)はMk‐Ⅱとヒゲですw
覚悟のできた方のみ続きからどうぞ~。

つづきを表示

PageTop

ディシディアバトン

今回は久々にバトンを頂いてきましたので、やりたいと思います^^
その名も「ディシディアバトン」でございます!
回してくれたさつき姐さん、誠に感謝ですm(_ _)m

それでは続きから回答です。干渉、手助け、一切無y(ry
覚悟のある方のみ(?)どうぞ~(☆。☆)

つづきを表示

PageTop

某コンビニにて・・・

我「これと、あと、あらびきポークフランク1つ・・・」


店員「ありがとうございまーす^^」


ガチャッ ピロリロリロ・・・。
店員「ありがとうございました~^^」


パクっ!


いや~セブンイレブンのフランクフルトはやっぱウマイわ~(´∀`)
ローソンや○Kと比べて頭一つ抜けてると個人的には思うね^^
あ、写真のせるべきだったかな・・・?食い意地が優先してしまった・・・orz











・・・あ。




・・・○Kでバイトしてるのに、こんなこと書いてよかったのか・・・??
決して裏切り行為ではありませんとも店長!!
まあ、考えすぎだよね・・・。そうだよね^^; きっとそうだ!

PageTop

キュベレイ=カブトムシ?


↑のキュベレイを見くびってもらっては困る!
ええい!うp主はプロモデラーか!!

ニコニコ動画で面白いガンプラ動画があったので紹介^^
ちょっとでもガンプラ作る人ならスゴイ改造っぷりに仰天せざるを得ない(゜□゜ノ)ノ
雑誌でもこんな改造見たことないwwwwまさに「野生のアストナージ」ww

PageTop

昨日の00観たのですが・・・。

クライマックスが近付きつつある、録画しといた昨日のガンダム00を観たのですが・・・。

つづきを表示

PageTop

やっぱりやってくれやがった!!!!

「ドラゴンクエストⅨ 星空の守り人」 
発売延期のお知らせ




(゜□゜;)


まぁ、予想はしていたけど・・・ねぇ・・・?
しかし、それでもあえて言わせてほしいんだ。


ま た 延 期 か 


結論:ドラクエの発売日発表はあてにならない。

PageTop

今日は何の日?フッフ~♪

今日は2月13日の金曜日ですね~。おはようございます^^



ん?13日金曜日・・・?



13日の金曜日的な意味でw



・・・今日はなんとなく不吉だ。夜道に気をつけよう^^;


ちなみに暦の関係上、年に1回以上は必ず13日の金曜日は出てくるそうな。
「フランスでは宝くじの売り上げが急上昇する、幸運な日でもある。」でもあるとのこと^^
↑wikipedia調べ


・・・以上、ムダ知識でした。
しからば!!( ̄× ̄)ゝ

※追記 今年は11月にも13日の金曜日があるようですw

PageTop

先週の00を観たのですが・・・

先週見逃したガンダム00をGYAO nextで観てきたのですが・・・。

つづきを表示

PageTop

我がガンプラ‐ザクⅠ‐

ザクⅠ
HGUC ザクⅠ、完成^^

・・・パーツ、少なっ!!!
ランナーがA~Cとポリキャップのみとは・・・。
まぁ少なく感じるのはMGヒゲの後ってのが多分に影響してるでしょうけど^^;

このHGUCザクⅠの売りのひとつとも言える(?)のがコチラ!
可動範囲
確かこのキット、3年前くらいに発売したはず。
最近のと比べてもここまでヒジが曲がるのは優秀では無いでしょうか^^


これで積みプラも大分減ってきたなぁ。
そろそろ新しいのが欲しくなる時期かもしれませぬΨ(`∀´)Ψ

PageTop

作りかけのザクⅠで遊んで(?)みた

ザクⅠLS?

「まだじゃ!たかがメインカメラをやられただけじゃ!!」

ちなみに多分今週中に完成予定ですw

PageTop

やってもうた・・・orz

今日のバイト中・・・。


♪~(流れる有線放送)~♪


あれ、この曲なんだったっけ??


何かの主題歌だった気がするんだけど・・・。


・・・ハッ!(☆。☆)


そうだ!00の新しいオープニングテーマだ!!


いや~こういうの思い出すとスッキリしますよね~^^


・・・ん?00・・・??


!!!!!


ウボァー!!!!!!!!!


00録画するの忘れたァーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!



ま、まただ・・・。 またやってしまった・・・。
人は、同じ過ちを繰り返す・・・。全く・・・orz

PageTop
