フロンティア‐その日常‐

日常からマニアックなこと(?)まで・・・。                そんな感じのことを綴るフロンティアのブログです^^



PageTop

※お酒は二十歳になってから!

※お酒は二十歳になってから!

二十歳以上の方のみ、続きへどうぞ~^^
未成年の方は続きへ行くなよ?絶対行くなよ??!

つづきを表示


PageTop

こんなところにもドアラがwww



'09.04.25 一日選挙管理委員長のドアラ


今を去ること4月26日に名古屋市長選挙が行われたのですが・・・。
その1日前の25日になんとドアラが名古屋駅前に一日選挙管理委員長として現れたようです!
最初は真面目にビラを配ってたのですが、だんだんと・・・ww


・・・しまったぁ~!名駅行けばよかったぁ~!!(>_<)


生ドアラ(?)を逃したことを知って、ちょっとがっくり・・・(;;)
知ってれば間違いなく行ってたのに・・・不覚!orz
名古屋市民じゃないから市長選に投票はできないけど^^;

ちなみにドアラのおかげか、去年に比べ投票率が倍増したそうですw
それでも50%くらいらしいですけど・・・名古屋市民、もっと熱くなれよぉ!!


今回はこの辺で~(^0^)ノシ

PageTop

地デジカの衣装が・・・

地デジカ


↑は新たなる地デジマスコットの「地デジカ」。
なんと彼(?)の衣装がスク水(スクール水着)に見える、と話題になっているようですwww

こちらから該当のYahooニュースへ・・・。

なるほど、確かにそう見えなくもないwwww
民放連は「今後、野球やフィギュアスケートなど時期に合わせて衣装を着せ替える」とのこと。
野球のユニフォームの地デジカはちょっと興味あるかも。
パワプロ買うことがあったら地デジカをサクセスで作ろうかな?Ψ(`∀´)Ψ
フィギュアバージョンが出たらまたネタにされそうwwww


新たなるマスコットの門出を祝して・・・(´∀`)
しからば!!( ̄× ̄)ゝ

PageTop

寒っ!!!

ドアラ寒がる

ドアラ「う~っ、さぶさぶさぶ・・・」
※急に気温が下がり、寒がるドアラの図。



寒いっ!!!
今日の愛知県はなんかめっちゃ寒かった・・・(>_<)
ドアラも思わず寒がる寒さでしたねww
なんせちょっと前まで最高気温25℃は超えてたのがいきなり18℃まで落ち込みまして・・・。
冷房がかかってた電車でも暖房がかかるし^^;
明日もまだ寒いらしい・・・。カゼひかないようにしなきゃな。



今日は妙に寒かったので、こんな内容と相成りました。
それではこの辺で~(^0^)ノシ

PageTop

タスポの謎

タスポが“失敗”した理由 普及進まず





・・・というのがYahooニュースで取り上げられておりました。
「未成年の喫煙を防止する」のが目的で始まったらしいのですが、そもそも・・・。

だったら自販機やめたらいいじゃん。

という疑問は発足当初から今も消えてません。
まあそのお蔭でバイト先もいわゆる「タスポ特需」で儲けているのですが^^;
今日も何人ものお客様がカートンで買っていかれましたw

しかし、実際問題、対面販売でも年齢なんてわからないのが現状ではないでしょうか?
明らかに怪しい場合は自分も何回か身分証の提示を求めた経験はありますが・・・。
コンビニ店員の正直な意見です。はっきりいってわかりません(>_<)
お客とトラブルになるのも嫌だし・・・、という心情もありますし・・・。
いっそ身分証の提示を強制にしてくれれば楽かもしれませんが、無理だろうな・・・。



バイトから帰ったあとにYahoo開いたらこのニュースがあったので、こんな感じになりました。
自分はタバコ吸いませんが、愛煙家の方の意見はまた違ってくるんでしょうなぁ。


今回はこの辺で~(^0^)ノシ


PageTop

マスコットダービー




ようつべを回ってたら懐かしいものを発見したので紹介!
「プロ野球12球団マスコットダービー」ですwww
※12球団とはいうものの、日程の都合で10球団しか出てないのが少し残念ですが・・・(>_<)
あと当時はまだ楽天が無かったので、クラッチはいませんorz


かつてトリビアの泉の「トリビアの種」のコーナーでやってたものです。
各球団のマスコット達が高崎競馬場で爆走する様をご覧ください^^
パドック(?)や準備運動の時、走り終えた時のマスコット達も見どころww
トラッキー、それ準備運動やない!筋トレや!!





ドアランニング

ドアラ「自分も出てるんで、ヨロシク!」

もちろん中日からはドアラが参戦しています^^
シャオロンだとぶっちぎりで最下位だろうからな・・・。
残念ながら当時は今ほど奇行・・・もといフリーダムさは鳴りを潜めていますけど^^;



興味を持たれた方、是非ともご覧くださいm(_ _)m
それではこの辺で~(^0^)ノシ

PageTop

くそぉぉ~!鳥谷ィィィィ!!(TAT)

昨日の中日阪神戦、延長11回裏の時点で・・・。


中日 1 - 1 阪神


ネットで結果を見ながらこう思ってました・・・。
「あ~こりゃ今日は引き分けかな。さて、風呂入って寝よ~」
それが一晩明けたら結果はどうだ!!??





中日 1 - 4 阪神
延長12回、鳥谷の3ランが飛び出したんだって・・・(゜□゜;)






・・・く、





くそぉぉ~~~~~う!!(TAT)
(某ど○ど○キャンプ調で)



10回だか11回だったかに2アウト2,3塁で金本に回ったのは凌げたのに・・・。
まさか鳥谷に打たれるとは・・・!最近あんまり打ってなかったのに・・・(::)
どうも最近こういう拮抗した展開でかなり負けてる気がする・・・不安だ・・・。



どうも朝から不吉な予感・・・。
今回はこの辺で~(^0^)ノシ


PageTop

草くん・・・( ;´・ω・`)

SMAP草 逮捕



例に漏れず、僕も正直ビックリしましたよ・・・(゜□゜ノ)ノ
しかも家宅捜索まで・・・ってか家宅捜索早いな!(゜□゜ノ)ノ (゜□゜ノ)ノ
色々と大変なことになってますが個人的に真っ先にこんな心配をしてしまった^^;

来週の「ぷっすま」どうなるのかな・・・。

スンマセン、毎週楽しみに観てるもので(*ノ∀`)
他の番組では見られない草くんのはっちゃけぶりが好きだったんですが・・・。
少なくともしばらくは見られなくなっちゃうのか・・・残念(;;)
なるべく事が穏便に済むように、祈るしかないか・・・。



今回はこの辺で・・・。
しからば!!( ̄× ̄)ゝ

PageTop

奇妙な語感の外国人選手達

いや~、今日も中日勝ちましたね~^^


浅尾も結構モノになってきたのかな?
意外とパヤノも頑張ってくれてる事は僕的には評価してあげたい^^
・・・イタタ!阪神ファンの方々、メガホン投げないでー!!(>。<)
それにしてもfigma ドアラを購入してから野球をネタにすることが増えた気がするな・・・。


まあそれはともかく本題へ・・・。
毎年プロ野球では外国人選手の事が話題になりますよね。
中にはちょっと変わった(?)名前の選手もいたりしますw
今回は個人的に印象に残った変わった名前の外国人選手をご紹介。
あくまで名前の響きが面白い、あるいは印象的ってだけが基準ですw
一応断っておきますがバカにする気持ちとか一切ございませぬm(_ _)m


多分大変くだらないことなので、続きにて書くことにします^^;
でも、ちょっとでも共感を得られれば幸いです^^ 多分得られないと思うけど・・・。

つづきを表示

PageTop

ガンダム動画を紹介^^

今回はガンダム系手描き(トレス)動画を紹介。
手描き動画は種や00が主だったのですが、なんと逆シャア(一部Ζ)です!

つづきにて紹介です。
興味を持たれた方はどうぞ~^^

※ネタ満載、ガチホモネタもチラッとあるので注意!

つづきを表示

PageTop

中日、本拠地で3タテって・・・(;;)

ドアラ牛さんに語る

ドアラ「・・・牛さん、なんで本拠地で3タテしてしまったんすかね?」
牛さん「・・・なんでやろ?」
※本拠地での3タテについて牛さんに相談するドアラの図。
これ、ホントは昨日の時点で書いておくべきでしたが・・・移動日のうちにってことでorz





ムガーーーッ!!!
何やってるんだ中日!!(`□´)




本拠地で、あろうことか巨人に3タテとか・・・。
しかも甲子園での負けもプラスして目下4連敗中(;;)
3タテした試合、全部終盤の肝心な場面で一発もらっちゃってるんだよな・・・。
打たれた投手が悪いのか、残り1点を返せない打線が悪いのか・・・。
こんな時はどさくさ紛れに(?)ニコニコで見つけた野球ソングを紹介するしかない!!



プロ野球ファンには是非とも聞いてほしい一曲^^
歌詞が今の横浜や暗黒時代の阪神を想起させますが、特定球団の歌ではないとのことwww



明日も明後日も応援するから、頑張って!中日ドラゴンズ!!(☆。☆)
今回はこの辺で~(^0^)ノシ

PageTop

姉の結婚式、無事終了。

前回の日記で書いた姉の結婚式、無事に終わりましたm(_ _)m
親族紹介で父が「新婦の父の・・・」というところを「新婦の・・・」と言っちゃったけど・・・^^;




式場に行く前にウチの兄にこう聞かれました。
「結婚式と披露宴の違いって何??」
おい兄さん常識で考えてくれよ頼むぜ全く!!(゜□゜;)


式は教会で行われました^^
・・・ウチ、浄土真宗らしいんですけど・・・。
ま、そんな信心深くないからいっかぁ~(*ノ∀`)


式の後にはお菓子撒き(この地方特有らしい)が行われました。
当たりをゲットした人には映画のペアチケットをプレゼント!!・・・当たんなかったけど。
・・・しかし姉さんよ。
クッピーラムネの比率多くなかった?Ψ(`∀´)Ψ
まぁどうでもいいことですけどね^^;


結婚お披露目パーティー(いわゆる披露宴)も行われました^^
シャンパン→ワイン→ビールと飲んでったら飲み過ぎたようで若干しんどくなった・・・(>_<)
新婦にメッセージを求められた父は(僕が見るに)かなり照れくさそうでした。
きっと万感の思いとかあったことでしょうなぁ・・・。


姉さん!
酒でへばり気味でいえなかったんだけど、幸せにな!!( ̄× ̄)ゝ



今回はこの辺で~(^0^)ノシ

PageTop

明日は結婚式・・・姉の。

タイトルの通り、明日、姉の結婚式に出席してきます^^
・・・僕のではないです。ていうかそんなのあるわけn(


今まで結婚式なんて出たこと無いんで、結構緊張してたりします^^;
両親からは「特に何もしなくてもいい」なんて言われたけど・・・。

にしてもウチの姉も結婚するんだなぁ~。
小さい頃は色々と口うるさく言われてたっけ。
なので姉とは決して仲が良いとは言えなかったですが・・・。
それでも何だか感慨深いものがあったりします・・・。ちょっとだけど。
・・・べ、別に当日泣いたりなんてしないんだからねっ!///


果てさて、明日はどうなることやら・・・。
それではこの辺で~(^^)ノシ

PageTop

謎の更新意欲を考察。

(ケータイからの更新なので改行等が変な恐れアリorz)


・・・異常だ。
どうも異常な気がしてならない^^;



最近の更新頻度が!!〓



二十歳の頃にブログを始めたが…。
これほどまでに!
更新意欲が高まったことは無かったなぁ~~~。
最高に「ハイッ!」ってやつだァーーーー!!!(゜∀゜)
アハハハハハハハハハハ(ry



…ふぅ、少し冷静になりますorz
この更新頻度、自分は以下の理由が有ると考えます。



・アクセスカウンターのおかげ説
基本的に更新していればそれなりに数字の伸びは見込めましょう。
それにつられてホイホイ更新している…。
そんな側面が少なからずあるのが事実ww


・いろいろと寂しくなった(?)反動から説
友達は既に就職するも、自分はこんな状況…。
そこで何となくむしゃくしゃした感情がブログ更新に向かっている?



…というようなことをコンビニで鋼の錬金術師読みながら(!)思ってました。
しかし真相はボク自身にもわかりませぬ…。
こうして更新できているうちが華、みたいな感じか?〓



今回はこの辺で…。
しからば!!

PageTop

夜型にシフトする自分。

某所でもチラッと書いたのですが、最近夜型になっていく自分がいます^^;


昔は11時くらいには必ず寝てたんですが、今となっては12時越えなんてザラに。
まあこんな年で11時まで起きてられないとかありえませんよねww(*ノ∀`)

一番の要因はバイトの時間が増えたことかな。
バイトがある日の行動パターンは大体こんな感じ^^;



22:00にバイト終了。

10分後、帰宅。晩御飯にありつきつつ、TV観る。

22:30頃に食べ終わる。

引き続きTV。

ブログの更新をする・・・ネタがあれば^^;

ニコ厨故(!)ニコニコ動画を観る。

23:45~00:00頃、入浴。

00:15~00:30頃、自室に向かう。
就寝・・・と見せかけて授業の内容をザッと復習。

1:00頃に就寝。
・・・と見せかけてゲームをプレイしたりもする。

1:30頃就寝。
・・・と見せかけてTVをつけて深夜アニメを見る場合も。

それでも2:30~3:00頃にはさすがに間違いなく就寝・・・。




ちなみにバイトの無い日はニコニコやTVの時間が増えますΨ(`∀´)Ψ
ゲームやったり深夜アニメを見たりするのは気分次第ですが・・・。
加減しないと翌日の授業に支障が出るので注意が必要です^^;ww
(ちなみに昨日は戦国BASARAを観ました。なんかぶっ飛んでましたwwww)


今回はこの辺で・・・。
しからば!!( ̄× ̄)ゝ

PageTop

ドアラ動画を紹介^^

前回のドアラビールに引き続きまさかの2連続ドアラネタですww

今回はドアラの動画をご紹介!
ニコニコやようつべといった動画サイトから火のついたドアラ。
今まで紹介してなかったのがおかしかったのかもしれませんΨ(`∀´)Ψ

興味を持たれた方、続きからどうぞ~^^


つづきを表示

PageTop

ドアラの○○○

ドアラのビール

ドアラ「ドアラのビール、いかがっすか~^^」
※自分の商品を宣伝するドアラの図。


ちょっと前からバイト先に置いてあったので、買ってきちゃいましたΨ(`∀´)Ψ
正式な商品名はドアラ ドラゴンズビール。
ちなみにこのドアラビール、525円とかなり高い!!
容量350くらいなのに500ミリ缶のヱビスビール(だいたい320円)よりも高い・・・(゜□゜;)
店長から「高いビール飲むねぇ~」とツッコまれましたww(*ノ∀`)


今回はこの辺で・・・。
しからば!!( ̄× ̄)ゝ

PageTop

深夜のスポーツニュースにて・・・。

ちょっと前に、胃潰瘍でほぼイキかけた故障者リスト入りしたイチロー選手。
そんな彼が今日のスポーツニュースでこんなインタビューを受けてましたw



インタビュアー「イチロー選手胃潰瘍の報に対して、日本では『イチローも人の子か~』っていう声もあるんですが・・・ww」

イチロー「ちょwww僕の事なんだと思ってんすかwwww」



・・・ですよね~wwww確かにそのとおりだwwwww
いやあ~何というか、イチローがこんな的確なツッコミをするとはwwww
最近は日本にいたころよりも愉快というか、面白い人になった感じがする^^


なんかイチローのコメントが個人的に妙にツボに入ったので、ここに書いちゃいました(*ノ∀`)
明日(ていうか今日)も朝早いので、この辺で~(^0^)ノシ

PageTop

ちょwwカウンターwww

ふと左下のアクセスカウンターを見てみた。
今、こう表示されている・・・。


昨日:109


ま、マジすか・・・!?!?(゜□゜;)
普段は一日2、30程度~よくて70くらいのへっぽこブログなのに・・・。
昨日はいつもよりも多くの人目に触れてたんだなぁ^^




ここに来てくれた方々!
あなた方の行動に、僕は敬意を表するッ!!





まだまだこのブログ、もうちょっとだけ続くんじゃ。
それではこの辺で~(^0^)ノシ

PageTop

ニコニコ動画(というか時報)が好きになる(?)歌を紹介^^



【初音ミク】『少し楽しくなる時報』【アレンジ曲】


ニコニコ動画の時報をアレンジした曲。
この曲、聞いてると気分がほっこりしてきます^^
鬱陶しい時報も、これなら流れてくるなら嬉しいかな(´∀`)
納得の43万再生、この曲、イイんです!(^^)b





ちなみに「歌ってみた」系ではこのバージョンが一番好きです^^
いろんな歌い手の方々が集まって、豪華です!!



最近ミクの声が随分可愛く聞こえるようになってきた、フロンティアでしたw
それでは今回はこの辺で~(^0^)ノシ

PageTop

時間差波及?

・去年4月くらい
フロンティア、中古でポケットモンスター・ダイヤモンドを購入。
端子部が若干すり減ってるせいか、差し込んでも「ささってません」とでたりするけど・・・。
               ↓

・去年5月くらい
フロンティア、友人にも進める。

僕「やっぱポケモン面白いって^^ や ら な い か ?」
友人「・・・ん・・・まぁ・・・」

友人の反応は、イマイチだった・・・orz
待ってても友人は購入しなかったので、そのうちフロンティアは、プレイするのをやめた・・・。



そして時は経ち、2009年4月11日・・・。



友人T「・・・オレ、ちょっと前にさ~、安くなってたからさ、
     ポケモンのプラチナバージョン買ったんだ^^」

僕「マジ!?!?」


いやあ~、勧めてみるもんです!
でも1年前に勧めたのが今になって効果を発揮・・・?違うか~!(´∀`)
やっぱ同じゲームやってる仲間がいるってのは嬉しいですね^^
これから友人Tと対戦したりする・・・かもしれませんw


今回はこの辺で・・・。
しからば!!( ̄× ̄)ゝ

PageTop

ガンダム×アンパンマン動画を紹介^^

毎日欠かさずニコニコ動画に通ってしまう自分・・・。
これをニコ厨と呼ばず何と言えばいいのか(*ノ∀`)

というわけで(?)、今回は動画紹介です^^
なんとガンダム(逆襲のシャア)をアンパンマンで再現?

興味を持った方、続きからどうぞ~。

つづきを表示

PageTop

パロディどうでしょう?

当ブログでは結構頻繁にマンガやアニメやゲームのセリフや何やらをパロったり(?)します。
僕が名言好き(?)というのが主な理由ですが^^;



     が
     け
     っ
     ぷ
     ち
   湘北高校バスケ部



前回使った↑もそのひとつですねw(元ネタの説明は敢えてしませんけど^^;
今まで意識したこと無かったんですが、こういうパロディってどう思われるんでしょう?
テンション上がってくると考えなしに使ってたんですが・・・。

ひょっとして「イタイ奴だなwww」とか「ウザいからやめろ!」とか思われてるのかな?
前者なら害が僕だけで済むので別に構わないのですが・・・。
後者の意見が多いなら問題ですよね・・・( -_-)ハァ・・・。
場合によっては控えなきゃいけないかもしれないのかな・・・。
こんな事気にしなきゃいけないほど人目に触れるブログじゃないですが・・・^^;



今回はふと思ったことをそのまま書いた感じになっちゃいました(*ノ∀`)
まあ毎回大した内容書いてませんけども・・・。

しからば!!( ̄× ̄)ゝ

PageTop

4年前には想像しえなかった日々へ

明日から、大学の授業が開始します。



・・・そう、5年目のね!
しかももう1年のおまけつきだ!!




・・・なんだこの駄目っぷりはァーーーーーーー!!!(`Д´)
大学入学したころはこんな風になるなんて思いもしてなかったなぁ・・・( -_-)ハァ・・・。


この結果はいうなれば必然・・・。
目標を失い、自堕落に生活してきた自分へのツケ・・・!
粗野、鈍感・・・。多分通常の大学生ならありえない。
通常なら卒業しているはずだ・・・。


前にも似たようなこと書きましたが今、まさに!



     が
     け
     っ
     ぷ
     ち
   湘北高校バスケ部



なんですよ。
有り体な物言いですが、生まれ変わった気持で頑張ろうと思います!(☆。☆)


今回はこの辺で・・・。
しからば!!( ̄× ̄)ゝ

PageTop

TOVプレイ日記のような何か(笑)10

TOVのプレイ日記のような何か(笑)、第10回目です^^
ついに第10回!いや~、続くもんですなぁ~(*ノ∀`)

今回は本筋はラスダンの残すのみとなったので、サブイベント関係です!
いつものように、個人的に印象に残ったシーンをご紹介^^

例によってネタバレは全く自重していません!
覚悟のできた方のみ続きからご覧くださいm(_ _)m

つづきを表示

PageTop

中日ドラゴンズ開幕3連勝!

開幕三連勝記念ドアラ

ドアラ「祝!開☆幕☆三☆連☆勝!!」
※中日ドラゴンズの開幕3連勝を喜ぶドアラの図。




祝!開☆幕☆三☆連☆勝!!
(大事なことなので2度言いました)



いや~、まさかここまで快調に勝ってくれるとは正直思ってませんでしたw
え?WBCに選手出せ??まあ主力がかなり抜けたからってことで・・・。
若手の浅尾、吉見両投手、藤井選手がかなり頑張ってくれてるのは嬉しいところ^^
新外国人のブランコも中々活躍してるような気がします。
夏くらいまでこのくらい活躍してくれれば完全にモノになったと確信できますが・・・。
恐らくこの4人が今年のカギでしょう。果たしてどうなる・・・?



いいぞ、頑張れ!ドラゴンズぅ~♪も~えよドラゴンズ~♬(何
今回はこの辺で・・・。
しからば!!( ̄× ̄)ゝ

PageTop

ついやっちゃったんだ^^;

‐ 本日4時半ごろの出来事 ‐

zzz・・・。
・・・ん、もうこんな時間か・・・。バイト行く準備しなきゃ。
あ、00の録画予約しなきゃな。
17時~17時30分、5チャンネルにセット、と。
よし、これでOK。バイト行くか~^^




‐ 本日10時すぎたころの出来事 ‐

お疲れ様で~す!(夜勤の方に挨拶
さ~て、早く帰って録画した00見なきゃな^^


(自転車をかっ飛ばす)


ただいま~。


・・・あ!!



僕は家のドアを開けた直後、重要なことを思い出した!!



そういえば00・・・。
先週で最終回だったっけ・・・。




自分で自分に呆れざるを得ない・・・(゜□゜;)
恐らくこの半年でバイト行く前に録画予約していくのが体に染みついてたんでしょうなw
録画予約し忘れたおかげで悔しい思いしたこともありますし^^;
まだ確認してませんが、恐らく鋼の錬金術師が録画されていることでしょう・・・。
ま、せっかく録画したことだし、一応観てみようかな?


今回はこの辺で・・・。
しからば!!( ̄× ̄)ゝ

PageTop

TOVプレイ日記のような何か(笑)9

TOVのプレイ日記のような何か(笑)、第9回目です^^
PS3版発売の報にもめげず、プレイしております。

今回はザーフィアス城~望想の地 オルニオンまで進みました!
いつものように、個人的に印象に残ったシーンをご紹介^^

例によってネタバレは全く自重していません!
覚悟のできた方のみ続きからご覧くださいm(_ _)m

つづきを表示

PageTop

お客は大変な小銭で支払っていきました。

今日のバイトで大変なお客がやってきた!!(゜□゜ノ)ノ


お買い上げになったのはタバコ2つ(ラーク ウルトラメンソール100’s)。
1つ300円なのでお会計は600円なのですが・・・。
その方はものすごい大量の小銭で支払ってきまして・・・(>_<)
その内訳がコチラ↓。


100円:2枚
10円:25枚
5円:13枚
1円:85枚


あまりに衝撃的だったんで枚数キッチリ覚えてしまったww
1円が85枚ってどういうことだぁ~~~~!!?!?(゜□゜;)
正直お断りしようかリアルに悩みました^^;

コレ、受け取る側としては何とも複雑な気分ですよ?
断ると店のイメージが悪くなりそうだし・・・。
個人的な感情を率直に言わせもらえば、こうですよ・・・もう!


どうしてこんなことを
平然とできる!!?



出来ればこんな客にはそう何度も出くわしたくないものです^^;



今回はこの辺で・・・。
しからば!!( ̄× ̄)ゝ

PageTop

ウソだと言ってよバンナム!!!( TДT)

TOV PS3に移植決定。
↑詳細はこちらから。新作情報もあります。









え・・・マジすか・・・??(゜□゜ノ)ノ









そんな!そんなバカな!!(゜□゜;)
ぐあぁ~~~~~!!(×Д×)




そ、んな・・・。う、うそだ・・・!




嘘だと言ってよバンナム!(;A;)




僕は元からPS3を持ってた!
でもTOVがやりたくて360買ってしまったんだ・・・。
そしたらまだクリアもしないうちからこの報せとは・・・!!



もういっそ笑ってやってください・・・。
「フロンティアざまあwwwww」とか言って笑ってやってください・・・。

PageTop
