フロンティア‐その日常‐

日常からマニアックなこと(?)まで・・・。                そんな感じのことを綴るフロンティアのブログです^^



PageTop

本日のバイトでの1コマ‐その2‐

僕「おまたせしました~¥どうぞ~(^0^)」(←精一杯の営業スマイル


ドサッ!(商品を置く音)


僕「(む・・・カップめんとかカップ焼きそば、合わせて5個か・・・)」

ピッ! ピッ!・・・

僕「お箸はおいくつお付けいたしましょう?」


客「ん~、いくつでもいいよ?」


僕「(?!??!?)」
僕「(・・・ゑ?いくつでもいいってどういうこと???
  要らないってとかな・・・?いや、それなら要らないっていうよな・・・。
  いっそのこと10本くらい付けてやろうか・・・。さすがにそれはないよな^^;
  う~む・・・まあとりあえず聞いてみるか・・・」



僕「え~っと、5膳でよろしいですか??」

客「はい」






-結論(というよりお願い)-
どうかコンビニでは、
店員に「いくつでもいい」なんて
言わないであげてくださいorz




1人のコンビニ店員からの、お願いだよ!(☆。☆)(ウザ
それではこの辺で~(^0^)ノシ


PageTop

ドアラの水と動画を紹介w

ドアラ水

High Quailty Water DOALA

大学近辺のローソンでこのようなものが売ってたので紹介w
その名も「High Quailty Water DOALA」(120円)。
どうやらドアラのミネラルウォーターのようです^^;
先般紹介したうまい棒といい、中日はドアラの売り出しに余念が無いようですwwww
こうやって買っちゃう僕も僕、すっかりドアラーになってしまったようで(*ノ∀`)



そして今回はドアラ動画も一緒にご紹介^^



今年のオリックスとの交流戦でのドアラの様子を撮影した動画です。
オリックスのマスコットのネッピー、リプシーは普通にマスコットしてるんですが・・・。
やっぱりドアラは持ち前のフリーダムさを発揮しているようですwwwww
ちなみにこの動画は観終わると自動で中編、後編とジャンプしていくのですが・・・。
中編あたりからシャオロンも本性を覗かせ始めるので、興味あればどうぞΨ(`∀´)Ψ



交流戦が終わっても、ドアラからは目が離せませんな(´∀`)
がんばれドアラ!がんばれドラゴンズ!!(☆。☆)


今回はこの辺で~(^0^)ノシ



PageTop

今日のバイトでの1コマ

~本日17時半ごろ~

僕「いや~、やっぱ今日忙しいっすね~^^;」
店長「でも今日はこれから客足少なくなると思うよ」
僕「・・・?どうしてです??」
店長「ほら、今日は時期的には給料日前だからさ・・・」
僕「あ、なるほど~^^」


~本日19時チョイ前~


店長「じゃ、後ヨロシクね~ノシ」
僕&Kさん「お疲れっした~!m(_ _)m」


~本日20時回ったころ~


僕「ありがとうございました~^^」僕「ありがとうございました~^^」
僕「ありがとうございました~^^」
僕「ありがとうございました~^^」
僕「ありがとうございました~^^」

僕「(ちょ、何だよ8時回ったのにこの客の量は!あ、また・・・!)」

僕「あ、いらっしゃいませ~^^」

僕「(もぉ、店長!今日は客少なくなるんじゃなかったんすかぁ~(;;)」




結論:ウチのバイト先はほぼ忙しい^^;ww

PageTop

聖剣2のモバイル!

ついさっきとある方に教えてもらったのですが・・・。

聖剣伝説2のモバイル版

今月配信予定みたいですね^^
いや~懐かしい!懐かしいったら懐かしい!!(大事なことなので3度言いました
SFC版プレイしてた時は小学生だったなぁ。
何故か主人公は剣よりヤリの熟練度が高くなってたのはいい思い出ww


・・・え?ドコモ、専用・・・だと?
ウガーーーー!!早くソフトバンクでも出来るようにせぬか!!!!(`□´)


若干取り乱したところで、今回はこの辺で~(^0^)ノシ

PageTop

おもろいMADを紹介!のはずが・・・w

今日の朝方、面白いMADを発見ww
その名も・・・。

MADもののけ姫。


あの「もののけ姫」をネタにした動画です。
朝っぱらから吹いてしまいましたwwww
「でも学校行かなきゃいけないし、帰ったらブログに書こっと^^」
そう思って大学から帰宅。すると・・・。





権利者削除されました^^;
まあジブリじゃ仕方ないか(*ノ∀`)ww





     権
     利
     者
     削
     除

なんてゾッとする響きの言葉(>_<)
これがニコニコの危ういところでもあるんですよね・・・。
権利者怒らせちゃダメ、絶対!(何か違うな・・・^^;


今回はこの辺で~(^0^)ノシ

PageTop

なんでやねん!な国際捜査官ww

狼士龍

狼士龍「クッ。なんでやねん!

↑の画像は逆転検事に出てくる国際捜査官の狼士龍(ロウ・シリュウ)。
ゲーム中では彼の推理のムジュンを指摘する場面があるのですが・・・。
ムジュンを指摘された彼は時々このようなポーズを取りますw
どうでしょう?この構え、この手の位置・・・!

なんでやねん!

・・・とツッコミを入れているように見えないでしょうか??www
まあ、ある意味ツッコミを入れてるのはこっちなんですが^^;そういうゲームだし・・・。
同じように見えた方とはいい酒が飲めるかもしれない(´∀`)


今回はこの辺で・・・。
しからば!!( ̄× ̄)ゝ

PageTop

七色のニコニコ動画をご紹介^^



「組曲 ニコニコ動画」等で有名なしも氏の新作、「七色のニコニコ動画」。
今週の3日に投稿され、今日6日で早くもこの再生数とは!!(゜□゜ノ)ノ
このままいけば投稿から1週間待たずに100万再生&コメ行くんじゃないか!??
すごい人気!そしてそれを裏打ちするクオリティ!!


さすがしも氏!
俺たちにできないことを平然とやってのけるッ!
そこにシビレる、あこがれるぅ!!



個人的には9:02~のハンマー状態→RED ZONEの流れが好きですね^^
なんかこう、ためてためてドーン!みたいな感じで・・・(何だそれは
あと1:32~のダンシング☆サムライ×ナイト・オブ・ナイツの辺も好みっすw


今回はこの辺で~(^0^)ノシ

PageTop

ドアラのうまい棒ww

ドアラのうまい棒

↑の画像は愛知県内の某駅で売っていたうまい棒。
巨人、阪神、中日の3球団のもののようです^^(しかもおすすめ品とのことw

巨人と阪神のは主力選手達が集まったパッケージなんですが・・・。
なぜか中日のやつには明らかに選手じゃないアイツがデカデカとパッケージに・・・(゜□゜;)
この並びを見た瞬間、こう心の中でツッコんでしまったww


何で中日だけぇ!
マスコットなんじゃあーー!(゜□゜ )



そして中日の選手達かトラッキーとジャビット、果たして真に涙目なのはどっちだ??(ぇ
どちらにせよ、ドアラ一人がオイシイポジションなのは間違いないwww



今回はこの辺で~(^0^)ノシ

PageTop

更新トランザム(?)、解除か?

2009年05月 (21)


↑先月の更新回数です。
ふ~む、ちょっと更新頻度が落ちてきてるな・・・。
3、4月とトランザムが発動したかのように更新しまくってたんだけどな^^;
5月は粒子残量が少なかったんだろうか?(違
ウチにもデンチを用意しなきゃなΨ(`∀´)Ψ


真面目に考察するならば、GW以降大分いろんな意味でだらけてしまったのが原因。
気を引き締めていかなきゃな。いや、引き締めるために更新しなきゃな~^^;(どういう意味だ


ちと短いですが今回はこの辺で~(^0^)ノシ
P.S. 逆転検事のプレイ日記をどうしようか検討中・・・。

PageTop
