フロンティア‐その日常‐

日常からマニアックなこと(?)まで・・・。                そんな感じのことを綴るフロンティアのブログです^^



PageTop

ドラクエ9プレイ日記?-第2章-

昨日試験が終わったということで、ドラクエ9のプレイ日記を再開します^^
実は期間中もそれなりにプレイしていたりする・・・orz
・・・え。じゃあ書けよ?ですよね~(*ノ∀`)(ォィ

現在一行はカルバドの集落に到着。

例によってしっかりネタバレしております。
覚悟のある方のみ続きへどうぞ~。

つづきを表示


PageTop

ドアラの給料

ようやく今日で試験が終わりました^^
そして本来なら無いはずの夏休みへ突入( -_-)メランコリィ…。
・・・まあせっかくなのでエンジョイさせていただきますけど(*ノ∀`)


さて、前置きはこの辺にして本題へ。
ちょっと前に紹介したドアラのうまい棒を売ってた店で、あるものを買ってきましたw
その名も・・・。


ドアラの給料1

ドアラの給料。
ドアラの給料:食パンの現物支給ということで、中身はラスクのようです。





ドアラの給料2

側面にはドアラのサインとコメントもwww






ドアラの給料3

ドアラ「3時のおやつはこれで決まり!」
・・・だそうですwwwwwww


ホント、最近ドアラ商品増えすぎだwwww
今回はこの辺で~(^0^)ノシ

PageTop

ドラクエ9プレイ日記かもしれない

試験が近い。


それ故に更新速度もガタ落ちorz
しかしドラクエ9はプレイしているという・・・(*ノ∀`)

というわけで今回ドラクエ9のプレイ日記・・・かもしれません^^;(ぇ
だってTOVの時もプレイ日記かどうかリアルに疑わしかったし・・・ww

当然ネタバレありなので、大丈夫な方のみ続きからどうぞ~。


つづきを表示

PageTop

DQ9がやってきた!

ドラクエ9

ドラクエ9、購入!!

いや~、なんやかんや言って結局買っちゃいましたww
試験が控えているというのにねぇ・・・(*ノ∀`)
もう!こんな時期に出すスクエニが悪いんだ!!(`3´)


※ここから先はストーリーのネタバレなので、続きでやりますm(_ _)m


つづきを表示

PageTop

はまぐりボンバー



本日発売の矢島美容室の新曲、はまぐりボンバー。
一応カテゴリはミュージックにしたんですが、お笑いの方が良かったかもしれんwww
ドーン!!
で完全に吹きましたwwwwwwww
上記の動画でもタグに「ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!」と付けられましたしね^^
それにしても木梨憲武母・マーガレットはそこらの歌手より歌が上手い気がしてならないw
そして相変わらずのインパクトを誇る石橋貴明ストロベリーwww


余談ですが、とんねるずの歌唱力はもっと評価されるべき。
・・・今回紹介したのは矢島美容室ですけどねΨ(`∀´)Ψ

今回はこの辺で~(^0^)ノシ

PageTop

遅れて来た奇病の脅威

Zzz・・・。
Zzz・・・。 Zzz・・・


パチっ(目が覚める)


ぅうむ、今何時かな・・・。
うっ!!!
ヤバイっ・・・!もうこんな時間だとっ・・・!?
まずいマズイまずい!!早く家を出ないと・・・!!!
間に合えっ・・・!間に合えェェェェェェ!!



そして、1時間40分という長い時が経った・・・。


ハァッ・・・!ハァッ・・・!さすが僕だ、5分くらい遅刻のペースだけどなんともないぜ!
・・・ん?


ふと見ると大学の門は閉まっており、警備員が立っている。
そしてその側には何やら貼紙がしてある・・・。


んん?どれどれ・・・。



「新型インフルエンザ感染拡大により、7日~11日迄全講義を休講とする」



・・・え?休講??(; ゜□゜) うん、休講(゜_゜)



な・・・んだ、と・・・?!


ぬ、ぬわーーーーー!!(×A×)
せ、せっかくめっちゃ駅から走ったのに・・・。
なんという無駄骨・・・/(^0^)\ナンテコッタイ
おのれ大学!謀りおったな!!(違



敢えて言うぞ大学、覚えておくがいい!!(何をだ
・・・え?事前に確認しなかったおまえが悪い?
聞く耳もt・・・ですよね~^^;


今回は携帯から更新でした^^
しからば!!( ̄× ̄)ゝ

PageTop

まさかの由花子(゜□゜ノ)ノ

BREEEEZE GIRL【初回生産限定盤】BREEEEZE GIRL【初回生産限定盤】
(2009/06/24)
Base Ball Bear

商品詳細を見る


先週発売されたBase Ball Bearのニューシングル「BREEEEZE GIRL」。
そのジャケットのイラストがこちらなんですが・・・。
ちょwwww何故由花子なんすかwwwwwww



・・・え?誰だこの娘は??



・・・ご存知、無いのですか!?
彼女こそジョジョ第4部に登場し
意中の男性を監禁したうえ
殺そうとするも最終的にその男と結ばれた・・・



超プッツン女子高生!
山岸由花子ちゃんです!!




ちなみに上記の説明はウソじゃないですww大体あってますwwww
一応弁護しておきますと、彼女は良くも悪くも恋に純粋な女の子なんです。
ただ悪い方に出過ぎてかなりヤンデレになってるんです!・・・多分^^;

しかしホントに何で由花子なんでしょう?
メンバーにジョジョ好きの方でもいるんでしょうか??
ちなみに購入するかどうかはちょっと迷っています。
どんな曲か全然知らないので・・・ジャケ買いができるほど資金に余裕も無いですし(*ノ∀`)



今回は自分がジョジョ好き故、こんな感じになりました^^;
それではこの辺で~(^0^)ノシ

PageTop
