フロンティア‐その日常‐

日常からマニアックなこと(?)まで・・・。                そんな感じのことを綴るフロンティアのブログです^^



PageTop

衆☆院☆選!

本日は衆議院議員選挙の投票日ですね^^


選挙権をお持ちの方は、是非ともお近くの投票所へ。
持ってない方は・・・まぁ・・・頑張ってください!!(何をだ

僕も一応選挙権の有る年齢なので、行ってまいりました!
・・・え?誰に投票してきたかったって??






ロックオン

自分の投票先については、
太陽炉と同じSレベルでの秘匿義務がある。





・・・というわけです^^;
つまりはヒ☆ミ☆ツ♪ってことでww(*ノ∀`)
・・・イタタ!石投げないで~(>。<)


さて、バイトから帰ってくるころにはどうなってるかな?
この国の行く末・・・はたして・・・??


今回は珍しく社会派(?)な感じでした。
それではこの辺で~(^0^)ノシ




PageTop

寝酒とバイトの因果関係論

ソルティードッグ

最近バイトの終わった夜に限って眠れないという奇病(?)に悩まされていますw
まあその一番の要因がゲームをやってて目が冴えてしまうというアホ話アレですが・・・(*ノ∀`)
写真は今晩の寝酒、カクテルパートナーのソルティードッグ。
しかし、仮にゲームやらなくてもバイト後は妙に眠くならないのはなぜなんだろう・・・。
バイト中は少なからず緊張状態なので、普段より脳内物質多めに駆け巡るんでしょうか??



あ、そういえば(?)今日はちょっと不思議なお客さんがいらしてたなぁ~。
若い女性の方でしたが、レジに来てこう仰られた。

客「すいませ~ん、おつりの出し方が分かんないんですけど~」

・・・?お釣りの出し方が分からない・・・?
そしてその女性客はコピー機の方へと歩いて行った。


「ひょっとして釣銭切れかな?だとするとちょっとめんどいな・・・」


不謹慎ながらも内心は相当乗り気じゃなかった僕は、コピー機へ急ぐ。
ひょっとすると機械が詰まったのかもと思ったので、試しに釣銭返却ボタンを押してみた。
すると・・・。


チャリリーン♪


・・・あれ?普通にお金出てきた・・・( ´・ω・`)?


客「あ、ありがとうございます~^^」

・・・あれ、もう終わり?
やっべ、レジ並んでる!急がねば!!(☆。☆)
そして並んでたお客を一通りさばいた後、先ほどのことをふと冷静に振り返った。


あのお客さん、ひょっとして・・・。
マジで釣銭の出し方わかんなかったのか・・・?( ´・ω・`)?



何というか、世の中モノを知らない人がいるもんだなぁ~^^;
そして何という杞憂www何という取り越し苦労www何という人騒がせな客だwwww
・・・?最後のだけなんか違う??ま、いっか~(*ノ∀`)
にしても400円もお釣り出てきたが、何をコピーしてたんだろう??
それこそ下っ端のバイト如きが手を触れてよいヤマではないんでしょうなぁ^^;



こういうバイトでの出来事書くたびに思うんですが、話にオチつけるのって本当にムズイ・・・(>_<)
現に今回もとりとめのない話ですしね^^;
小説とかマンガとか書く人とかはそういうのが出来るのでマジで尊敬します^^
何かコツとかあれば是非とも教えていただきたい!(切実



今回はこの辺で・・・。
しからば!!( ̄× ̄)ゝ

PageTop

失ナハレシ時間ヲ想フ・・・?

-本日13:30頃-


・・・ふぁあぁぁぁ~( ´□`)
う~む、やっぱご飯食べた後は眠いなぁ。
食べた後は・・・胃に血が行くから(?)なぁ・・・。
あ、ごきげんよう終わった・・・コロゾー君テラフリーダムww
ん?今日出てたっけ・・・眠いんで全然覚えて無いや・・・(*ノ∀`)


さて、ごきげんよう終わったし、何しよっかな・・・。
Gジェネやろっかな・・・?いや、そろそろドラクエ9再開かな?
ニコニコ見るという選択肢も無くはないが・・・。
うぅん・・・やっぱ眠いや・・・寝よ・・zzz・・・。



Zzz・・・。



Zzz・・・。



Zzz・・・。



Zzz・・・。



・・・んん~。良く寝た・・・5秒くらいかな?
まぁそんなわけないけど、ちょっと薄暗いな・・・カーテン閉めたっけ?
さて、TVでも観るか・・・ごきげんようの後ってほとんどワイドショーだけど^^;
カチっ!(何気なく4チャンネルをつける)
・・・?ナルトがやってる。あれ?今何時??



-17時50分-



ま、マジスカ・・・(゜□゜;)
昼寝に4時間半近くも費やしてしまうなんて・・・。
なんという時間の無駄か・・・/(^0^)\ナンテコッタイ
そんなに時間があればGジェネ進めたりドラクエやったりガンプラ作ったり出来たのに・・・(>_<)
・・・え?TOVS??とりあえずユーリ・ファラ編でB・Gさんを倒したところですw



ココまで読んでくれた皆さんは、時間を大切に!
それではこの辺で~(^0^)ノシ


PageTop

シャア専用アイス?

今日、バイト先にて、このようなアイスを発見www


シャア専用モノアイアイス
↑こちらより当該商品のHPへ行けます。


シャア専用ザク、シャア専用ズゴック、シャア専用ゲルググの三種類があるとのこと。
色のせいかファーストでもジオングはハブられてしまったようです・・・(;´・ω・)
価格は137円とさりげなく少~しだけ高くなっているようです。
後日、店に行って買ってくる予定(*´艸`)


今回はこの辺で・・・。
しからば!!( ̄× ̄)ゝ

PageTop

GジェネWARSの動画を紹介w

前回に引き続き、今回もGジェネWARSネタです。

ただ今回はプレイ日記では無く、ニコニコで見つけた動画を紹介です^^;
Gジェネではスパロボよりも自由に乗り換え出来る分、いろんなドラマが生まれるようですw
あんなキャラやこんなキャラが、意外な専用セリフを叫んでくれます!(´∀`)

それでは興味を持った方のみ、続きへどうぞ~。

つづきを表示

PageTop

Gジェネウォーズプレイ日記?-その1?-

どうも最近ドラクエ9よりもGジェネウォーズに時間割いてる気がしますww
・・・というわけでこっちもプレイ日記書いていきましょうかね^^
(無論ドラクエ9の方も少なくともエンディングまでは書く予定ですm(_ _)m)

実は某所で書いてたのですが、やっぱりブログにお引っ越しという・・・(*ノ∀`)
画像を多用するプレイ日記はこっちの方が得手っぽいかな。

興味のある方、もしおられたなら続きへどうぞ~。

つづきを表示

PageTop

ドラクエ9プレイ日記?-第5章-

ドラクエ9のプレイ日記(?)、5回目になりました^^
Gジェネやりすぎて大分間隔空いてしまったorz

今回はようやく魔帝国ガナンのお城へ突入です。

今回もやっぱりネタバレありです!
覚悟のある方のみ続きへどうぞ~。

つづきを表示

PageTop

ドラクエ9プレイ日記?-第4章-

ドラクエ9のプレイ日記(?)、4回目になりました^^
書いてる本人が言うのもなんですが、結構続くもんですね~(*ノ∀`)(ォィ

現在一行は魔帝国ガナンのお城に乗り込む手前です。

今回もやっぱりネタバレありです!
覚悟のある方のみ続きへどうぞ~。

つづきを表示

PageTop

ドラクエ9プレイ日記?-第3章-

ドラクエ9のプレイ日記、なんやかんやで3回目です^^
ここだけの話、パーティの平均レベルは40超えてるのに日記が3回目って・・・。
如何にココに書くのをサボってるかという証明にしかなってない^^;

現在一行はドミールの里にたどり着いたところです。

※いつものようにこの先ネタバレ満載です!
覚悟のある方のみ続きへどうぞ~。

つづきを表示

PageTop
