フロンティア‐その日常‐

日常からマニアックなこと(?)まで・・・。                そんな感じのことを綴るフロンティアのブログです^^



PageTop

ばとぅ~ん☆をもらいました^^

今回はバトンをやりたいと思います^^
回してくれたSさんに感謝ですm(_ _)m

その名も「ばとぅ~ん」というらしいです(名前なのか?
何でも指定されたお題に関しての質問に応えるというもの。
さて、指定されたお題はというと・・・。




ミスタ~ブシド~

この私、グラハム・エーカーは、
私をお題にしてバトンに回答することを所望する!!




・・・と言われたので、お題は「グラハム・エーカー(ミスター・ブシドー)」でいきますwww
それでは続きにてバトンやろうと思います^^

つづきを表示


PageTop

巨人優勝ってよ・・・(TAT)

本日の「とくダネ!」が始まったときの小倉さんの第一声がコチラ。




小倉さん「巨人ファンの皆さん、おめでとうございます!(^0^)」



こ・・・こ・・・!



こちとら全っっっ然!!
めでなくなんぞないわぁ~~!!!
( TAT)ドチクショー!!




・・・はっ!
べ、別にクライマックスシーズン出場は決まってるし・・・。
くく、悔しくなんか、無いんだからねっ!!(>。<)
起用法とか完全にCSにむけて調整してる感じだったし・・・。
ホントに悔しくなんてないんだから!(>。<)(>。<)



以上、中日ファンの嫉妬(?)の独り言でした^^;
それではこの辺で~。


PageTop

がんばれドラゴンズ!!天然水

がんばれドラゴンズ!!天然水

がんばれ!!ドラゴンズ天然水

以前ドアラのミネラルウォーターの事を書いたのですが、今回はドラゴンズ仕様の天然水です^^
これまた駅の売店に売っておりました。最近は店頭にドアラ商品がギッシリwww
しかし今回はシャオロンとパオロンもちゃんといるようでw
御存じない方もいるかもしれませんが、シャオロン・パオロンがメインでドアラはサブなのです。
え、どうみても逆だ?メインを喰ってる??ですよね~(*ノ∀`)



また何かドアラ商品買ってきたら性懲りもなくここに書くと思います^^
今回はこの辺で~(^0^)ノシ



P.S 打線の援護がもらえないことに定評のあるチェン・・・そして巨人M1(;´・ω・)


PageTop

トイザラスに釣られました(*ノ∀`)

本日、新聞にトイザらスの折り込み広告がありまして・・・。
その一番右の方にこのようなことが書いてありましたw


ガンダムプラモデル
レジにてさらに20%オフ



・・・トイザらスよ、僕にガンプラと買えということか?
この挑発(?)につい乗ってしまい、大学の帰りにガンプラ買ってきちゃいました(*ノ∀`)
もう置くスペースがヤバイのにも関わらず・・・^^;
さて、何を買ってきたのかというと・・・。

つづきを表示

PageTop

久しぶりのカラオケにてw

友人M「うっしゃ、曲入れるよ~!」



ピピピッ!


刹那/GReeeeN














ガンダム

僕「俺がガンダムだ?」
友人M「違うwwww」
友人N「言うと思ったwwww」


どうやら友人Nには僕の思考(志向?嗜好?)が読まれていたようです(;´・ω・)
ちなみにGReeeeNの「刹那」はガンダム00とは一切関係ありませんw念のため・・・。
それにしても最近00絡みの記事ばっかですな・・・orz



今回はこの辺で・・・。
しからば!!( ̄× ̄)ゝ

PageTop

誕生日、悲喜こもごも

おとめ座の人

敢えて言わせてもらおう!
誕生日であると!!

※ちなみにグラハム・エーカーの誕生日は一昨日の9月10日だそうでww
2日違いとは・・・おとめ座の僕にはセンチメンタリズムな運命を感じずにはいられn(ry


このフロンティア、本日またひとつ歳を重ねさせていただきました^^
・・・べっ、別にリア友が忙しくて祝ってもらえないからって寂しいわけじゃないんだからねっ!///












ツンデレ











まあそれはともかく、2○歳(敢えて伏せ字)になったフロンティアの目標。

①大学の単位取得(もう予断を許さぬ状況・・・。
②その上で、もっと自分を前面に出す(その手段を学び、高めたいと考えている。

以上のことに取り組んでいきたい所存であります!( ̄× ̄)ゝ
①については言うまでもないですが、②については当ブログで色々やってみたいと思ってます。
もっと面白い書き方や見せ方ができたら・・・と最近よく思うようになったので。



2○歳(知ってる人は知っている)になれたことに、自分を支えてくれた人々に感謝しつつ・・・。
しからば!!( ̄× ̄)ゝ


PageTop

素・・・だと・・・?(゜□゜;)

素…だと…?

本日珍しくローソンで買い物をしたのですが、そこで売ってたモノがコチラ↑。
その名もガチャピンの素ムックの素
どうもあのガチャピンとムックをフィーチャーした栄養ドリンクのようです。
ただ、その商品名にはいささか疑問を禁じ得ない点がある・・・。

ってどういうこと!?って!?!?
ガチャピン、ムックの原料みたいに言うんじゃないwwwwwwwww
ちなみにガチャピンの素を飲んでみましたが、リポDよりもリゲインが近いかな。


今回はこの辺で~(^0^)ノシ

PageTop

コーラショック!

コーラショック

こちら今日の晩酌として飲んだ「コーラショック」というお酒。
見ての通り、コーラのお酒でございます^^
味的には悪くないですが、レモンを入れるともっと美味しくなりそうな感じかな~。













コーラ、ショック!
↑ちなみにこちらはショックをうけるパトリック・コーラサワー。
・・・スンマセンwwコレがやりたかっただけです(*ノ∀`)
だから何?という言葉はどうか各自の心の奥にしまっておいてくださいw



振り返ってみて想う。今回なんてくだらないんだ!(苦笑)
そんなわけで今回はこの辺で~(^0^)ノシ


PageTop

交通安全のビラと不調のドラゴンズ

ビラ1

先日運転免許の更新に行ったときに、つい(?)一枚ビラをもらってきてしました^^
ご覧のとおり中日の岩瀬投手を起用した交通安全のビラです。
最近ちょっと調子悪いみたいですけど・・・(>_<)






ビラ2

ちなみに反対側はこんな感じになっております^^







拗ねるドアラ

ドアラ「・・・へっ、どうせ自分じゃないですよっ・・・。」
※起用されなくて拗ねるドアラの図。

ドアラは駅でお土産ものがいっぱい有るでしょうがwwwwwww
しかし実際に起用される可能性は否定できない気がする(*´艸`)
一日選対委員長や一日警察署長とかやってますしねw


しかし最近のドラゴンズはホントに調子悪いな・・・。
パワプロで言うとコレ(´A`)←つまり絶不調ということ。
投手は打たれるわ、守備はひどいわ・・・。
今現在の時点でも横浜に負けてるし・・・(9回表、0 - 2)
(追記:結局0 - 2で負けました・・・。投手ガッツポーズってよ!!(^ω^#)ビキビキ)
以前紹介したこの曲↓聞くと冗談抜きで泣けてくる・・・(TAT)



明日も明後日も応援してるぞ!ドラゴンズ!!
セ・リーグも政権交代を実現してくれ!!(☆。☆)


今回はこの辺で~(^0^)ノシ

PageTop

GジェネWARSプレイ日記?-その2-

アナザージェネレーションクリア

今回は久々にGジェネのプレイ日記(?)です^^
ようやっとアナザージェネレーションクリアしました!(^0^)
∀のシナリオが5つと思ってたより多かったな~。4つだと思ってた(*ノ∀`)
Gガンダムのシナリオでは最後のデビルガンダムがちょっと面倒だった・・・(>_<)
Xではビームコーティング持ちのクラウダが厄介だった^^;
Wに至ってはビルゴ、ビルゴⅡのプラネイトディフェンサーが鬱陶しすぎるっ・・・!





ぐるーぷ1

戦艦:ミネルバ
艦長:スメラギ・李・ノリエガ
副長:ゼノン・ティーゲル
通信:ジュナス・リアム
操舵:エルンスト・イエーガー
整備:ケイ・ニムロッド
ゲスト:クレア・ヒースロー


マスターユニット
ガンダムF91:シーブック・アノー


チーム1
ストライクフリーダムガンダム:マーク・ギルダー
Ex-Sガンダム:ラナロウ・シェイド
ガンダムデュナメス:マリア・オーエンス
ヴェルデバスター:レイチェル・ランサム


チーム2
クロスボーン・ガンダムX1フルクロス:キンケドゥ・ナウ
グラハム専用ユニオンフラッグカスタム:グラハム・エーカー
ダブルオーガンダム:刹那・F・セイエイ
デスティニーガンダム:シン・アスカ


前回と比べて若干変化しております。
ようやくフラッグを駆ることができたグラハム・・・何故か感慨深い(;;)
但しGNフラッグは最大射程が短い(最大3)のでオーバーフラッグですが^^;
デュナメスとヴェルデは射程長いので射程外からの攻撃や支援に便利(´∀`)





ぐるーぷ2

(↓9月4日、戦艦名が間違ってたので修正orz)
戦艦:ソレイユ
艦長:ロラン・セアック
副長:アーサー・トライン
通信:メイリン・ホーク
操舵:アーノルド・ノイマン
整備:イアン・ヴァスティ
ゲスト:ギルバート・デュランダル


マスターユニット
ターンX:ギム・ギンガナム


チーム1
ペーネロペー:マフティー・ナビーユ・エリン
GNアーマー TYPE・D:ヒイロ・ユイ


チーム2
アルヴァトーレ:アリー・アル・サーシェス
サザビー:エリス・クロード



こちらは若干どころじゃないくらい変わってるかもしれないwww
ターンXとサザビー以外はデカいユニットで構成!
武装が充実してるのでΞガンダムはペーネロペーに。
パイロットはレーn・・・は居ないのでマフティーですが(*ノ∀`)
ピンポイントアタックでのセリフ「そんなところで油断をしてっ!」がお気に入り^^
GNアーマー TYPE・Dにヒイロって結構合うと思うけど、どうでしょ?
アルヴァトーレのパイロットはどういうわけか某コーナーでは無くサーシェスwww



これからようやくニュージェネレーションです!
ウォースブレイクで誰が出てくるのか、今から楽しみです^^
今回はこの辺で・・・。
しからば!!( ̄× ̄)ゝ


PageTop

シャア専用アイス!

モノアイアイス

この間紹介した、シャア専用モノアイアイスを購入^^
このとおり、シャアザク版を買ってまいりました!!( ̄× ̄)ゝ





モノアイアイス2

ふたを取ると、このようになっております。
なんか充血した目玉のオヤジに見えなくもないようなwww
味のほうですが、3種類の味が楽しめてなかなか良かったと思いますよ(´∀`)
でもバイト先ではもう売り切れてしまったという・・・(;´・ω・)
他に売ってる店探さなきゃな・・・^^;



今回はこの辺で・・・。
しからば!!( ̄× ̄)ゝ


PageTop
