フロンティア‐その日常‐

日常からマニアックなこと(?)まで・・・。                そんな感じのことを綴るフロンティアのブログです^^

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

モンハンで疑問に思ったことww

斬れ味

近接武器には斬れ味ゲージというのがあるんだがよぉ・・・
片手剣や太刀にあるのはわかる。スゲーよくわかる。
剣や刀は斬れ味がよくてナンボだからな・・・






斬れ…味…?

だがハンマーにまで設定されてるのは
どういうことだあ~~~っ!?
ハンマーって鈍器じゃねーか!斬れるわけねぇじゃねーか!!
どういうことだよ!
ハンマーなのに「斬れ味」って
どういうことだよ!
クソッ!クソッ!!




ホント何でなんですかね??wwww全くわからん!!(?。?)
ちなみに狩猟笛にも斬れ味ゲージありますwwwこっちもわからんwwww


今回はこの辺で~(^0^)ノシ


スポンサーサイト

PageTop

PS3帰還!

PS3

PS3、帰還!!

メイン基盤の交換に¥16800なり~。
・・・高い!!!(゜□゜;)
おかげで再びいろんなものを売り払う羽目に・・・(;;)
しかもハードディスクの初期化が必要ときたもんだ・・・(;;)(;;)
メモカから移したPS2のソフトのデータも消えてしまった・・・(;;)(;;)(;;)
(TOVは始めたばっかだったのでさほど影響ないですが^^;)
まあ調べてたときから覚悟はしてたし、気を取り直してTOVやるぞ~!

ピッ!






P2G

あれ~?モンハンP2Gだとぅ~?
スイマセン、最近絶賛プレイ中だったりします。
最近のプレイするソフトの時間比率がこちら。

モンハン:5割
TOV:3割
無限のフロンティア:2割

スイマセンwwwモンハンが一番多いですwww
やっぱPSPの売上を激増させたソフトだけある^^
ちなみに緊急クエストで今量産型EVAフルフルを初めて倒したところ。
仕様武器は・・・太刀だったり片手剣だったりライトボウガンだったりと定まらない(*ノ∀`)



こうして迷走していく、フロンティアであった^^;
それでこの辺で~(^0^)ノシ


PageTop

ま た ペ プ シ か

今日バイトに行ったら、バイト先にこのようなものが売ってたwww

         
         あずきペプシ

           ペプシ あずき


  ま た ペ プ シ か


PageTop

ドラゴンズ第2ステージ進出!

危機一髪ドアラ

ドアラ「ううう・・・心なしか胃がキリキリする・・・」
※ハラハラものの試合内容に胃が痛むドアラの図。


いや~中日、CS第2ステージ進出ですな~(´∀`)
しかし今日はホントハラハラしたな~^^;
その原因が8回表、突如崩れだしたセットアッパーの浅尾投手。
青木、デントナに打たれ、ガイエルに四球与えた時にはもう魂抜けたみたいな表情だった・・・。
昨日はちゃんと抑えてたのに・・・急にどうしたんだろう??
先発の中田やブランコや2323和田が頑張ってくれたのは良かったけど。


明後日の第2ステージも頑張れ、ドラゴンズ!!
しからば!!( ̄× ̄)ゝ


PageTop

奈良の怪童(?)、我が家に降臨?

なんかまたしても凄い久々の更新になってしまった・・・。
こないだのドタキャンショックが思いのほか響いてしまったのだろうかorz



まあそれはともかく本題へ。
奈良へ日帰り旅行に行ってきた両親が、このようなものを土産に買ってきましたw


せんとくんクッキー

せんとくんクッキー。

せんとくんもとうとう紆余曲折の末に奈良土産の地位を獲得したようですwww
「まんとくん」やら「なーむくん」との戦いには勝利したのだろうか?
しかし母曰く、「まんとくんのクッキーもあったよ^^」とのことw
つまりこういうことなんだろう。


せんとくんの戦いはまだ始まったばかりだ!
           奈良県の新たなるマスコットにご期待ください!


今回はこの辺で・・・。
しからば!!( ̄× ̄)ゝ

PageTop

最近ホント良い事無い…

さぁ~て、今日は休みでリア友と遊ぶ約束もある!
いやぁ~、何か胸が踊りますなぁ~^^



ブ~~!ブ~~!(携帯のマナーモード着信



おや、メールだ。誰だろ?



友人N「すまん・・・今日急用が入って遊べなくなった・・・」
友人M「ごめん・・・今日(以下同文」



(゜□゜;)
(゜□゜;)(゜□゜;)
(゜□゜;)(゜□゜;)(゜□゜;)



うわあああああああああああああああああああああああああああああああア嗚呼唖ああああ!!!(TAT)





GAME OVER




してもホント最近不幸続きだ・・・(>_<)

PageTop

シャア専用フード、再び

今年の夏にシャア専用モノアイアイスを紹介しましたが・・・。
今月26日、新たなるシャア専用フードが発売されるようですww




その名も・・・。
3倍辛いシャア専用ヌードル
↑こちらから紹介記事へと行けます。




数量限定販売で、専用カップも付いてくるようです^^
今年は30周年ってことで例年になくタイアップ商品が多いな~www

辛いもの苦手な僕にとっては「3倍辛い」というのが若干不穏な感じですが・・・(>_<)
それでもガンダムファンとしては買って食べてみたいところ(´∀`)
オープン価格になってますが、実際のところいくらぐらいになるんだろう??



今回はシャア専用カラーでお送りしました^^
しからば!!( ̄× ̄)ゝ


PageTop

PS3壊れた・・・orz

誠に申し訳ないのですが、
我がPS3は壊れてしまいました。




デロデロデロデロデロデロデン~デロロン(呪いの音楽



PS3のヴェスペリアやってる途中で突然プツッと切れまして・・・。
それ以降電源を入れどもすぐに電源ランプが赤く点滅する状態になってしまう。
色々調べた結果、明日早速アフターサービスに依頼しようと思います(>_<)
今月は多めに貯金しようと思ってたのになぁ・・・。


せっかくヴェスペリア買ったばっかりなのに・・・テンションだだ下がりです(T。T)
今回はこの辺で・・・。



PageTop

待てあわてるな、これはバンナムの罠だ

PS3版

PS3版TOV購入。

いや~、あんなことがあったというのに結局買っちゃいましたwww
あの時は正直バンナムの罠に気付けなかった自分を呪ったもんですが・・・。
結局その罠にご丁寧に引っ掛かりにいってしまうのは自分でも変だと思う(*ノ∀`)
今回はフレンが「俺がガンダムだ!」って言ってくれるのかな~?Ψ(`∀´)Ψ
あ、購入資金は手持ちのソフトを色々売って工面しました^^;(6本で10800円になりました





‐おまけ‐

無限のフロンティア

ついでに中古(1500円くらい)でこちらも購入。
いやあ・・・HN的にも買うべきかな~と思ってwwww(実際にはもう少し理由がありんす




今回は久々の更新につき、リハビリ的な感じです。
内容をもっと面白くしようと思えば思うほど更新が遠のく自分・・・嗚呼(>_<)


今回はこの辺で・・・。
しからば!!( ̄× ̄)ゝ


PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。