フロンティア‐その日常‐

日常からマニアックなこと(?)まで・・・。                そんな感じのことを綴るフロンティアのブログです^^



PageTop

注文の品、届きました~

密林の箱

アマゾンから だんぼーるのはこ が とどいた!
あけますか?



→は い
  いいえ


つづきを表示


PageTop

モンハンP2Gプレイ日記的な何か(笑)4

今回はまたしてもモンハンP2Gプレイ日記的な何か(笑)ですw

最近MHP2Gのプレイ日記ばっかだな・・・(;´・ω・)
やっぱネタに困った時はプレイ日記に偏重してしてしまうね、仕方ないね(ォィ
ただ12月はクリスマスプレゼント(自分への)購入ネタがある!・・・はず(ぇ
あとそろそろガンプラネタも少なくとも今年中に1回以上はあるはず。

さて、続きにてモンハンP2Gプレイ日記的な何か(笑)4です。
興味のある方のみ続きへどうぞ~。

つづきを表示

PageTop

モンハンP2Gプレイ日記的な何か(笑)3

絶☆賛☆狩☆猟☆中!

モンハンP2G、買った当初は戦国無双3までの繋ぎのつもりでしたが・・・。
どうやら思いのほかハマってしまったようです(*ノ∀`)
これは今年いっぱいは少なくとも持つな^^
但し戦国無双3は買いますwFF13とマリオは・・・迷う^^;

・・・というわけでモンハンP2Gプレイ日記的な何か(笑)第3弾ですw
興味のある方のみ続きへどうぞ~。

つづきを表示

PageTop

モンハンP2Gプレイ日記的な何か(笑)2

ネタ思いついた瞬間に更新しないといかん!

・・・というのを最近になって再確認。
でないと更新しないままズルズル時間が経過してしまう・・・(>_<)


さて、今回はモンハンP2Gプレイ日記的な何か(笑)第2回です。
やっぱりコレ頼みになってしまうという現実がある^^;

興味のある方のみ、続きへどうぞ~。


つづきを表示

PageTop

工藤公康、来季で29年目(゜□゜;)

工藤が西武入団会見 背番号55
↑こちらから当該記事へ飛びます。







(゜□゜;)







ドアラビックリ

ドアラ「どっひゃー!まだ現役かー!!」
現役生活30年に迫らんとする工藤投手に驚くドアラの図。


いや~、工藤もまだまだ現役なんですね~。
ここまで来たら再来年も投げて30年行って欲しいなwwwどうかな?
こりゃラジコンレーサー山本昌もまだまだ行けるかもしれないΨ(`∀´)Ψ





立浪、井上、キムタク、小宮山、緒方etc.「・・・」




今回はこの辺で~(^0^)ノシ



PageTop

モンハンP2Gプレイ日記的な何か(笑)

ううう・・・最近ビックリするほどネタが出ない・・・(;;)
今年の3月とか何であんなに更新できてたんだろう??

そんな時はプレイ日記に頼るしかない!(ぇ
というわけで今回はモンハンP2Gのプレイ日記的な何か(笑)を書こうと思います
需要?そんなものを気にしている余裕はn(ry


というわけで、興味のある方のみ続きへどうぞ~。

つづきを表示

PageTop

ファイナルファンタジーの略称

今日のヤフーニュースにこんなのが有ったので紹介w
さすがポケモン金銀リメイクや美味しんぼの和解も載せちゃうヤフーニュースww
まあそういうとこ、嫌いじゃないけど^^;


「FF」か「ファイファン」か 
終わりなき論争に幕!?



どうやら「FF」の方が推奨されているようです。
自分も普通に「FF」の方を使ってたので、ちょっと安心^^
ただ「FF」だと人によってはフー・ファイターズの方を思いつく人もいるかも・・・。
こういうのって地域差とかあるんでしょうかね??
しかし「終わりなき論争」ってwwwwwちょっと大げさすぎやしないかwwww



今回はこの辺で~(^0^)ノシ


PageTop

どうしたんだニコ動・・・(;´・ω・)

マイリスト機能
緊急メンテナンスのお知らせ



一体どうしたんだ、ニコ動は・・・(;´・ω・)
昨日からマイリスが使えず、朝起きて確認してみたらまだメンテナンス中という・・・。
よほど深刻な事態なんだろうか・・・不安だ(>_<)
運営の方にはなんとか頑張ってほしいものですm(_ _)m


以上、自称ニコ厨(?)からでしたw
しからば!!( ̄× ̄)ゝ


PageTop

今日のバイトで実際に起きたやりとり

僕「次の方、どうぞ~^^」



ドサドサっ。



僕「(お、アイスあるな)」
僕「アイスの方スプーンお付けしましょうか?」




とお客に尋ねる僕。
アイスを出されればスプーンが必要かどうか聞くのがルールだからだ。
それに対して、客の返事は・・・。







客「ラッキーストライクのソフト1つ」







エッ??(゜□゜;)
(;゜□゜)ノシ イヤイヤイヤイヤ!


なんでアイスのスプーンのこと聞いてラッキーストライクって返答がくるんですか!?!?
ラッキーストライクってタバコっすよ?タ・バ・コ!!
アイスのスプーンとは微塵も関係ないじゃないか~!!!(゜□゜;)
そういった内心の激しい困惑が頭を駆け抜けた後・・・。





僕「・・・あ、は~い(^0^)」

・・・と一瞬の沈黙の後会心の営業スマイルで切り返したのでしたw
あ、結局アイスのスプーンは付けておきました^^;




今回はこの辺で~(^0^)ノシ


PageTop
