フロンティア‐その日常‐

日常からマニアックなこと(?)まで・・・。                そんな感じのことを綴るフロンティアのブログです^^



PageTop

我がガンプラ-ダブルオーライザー-

オーライザー

オーライザー、完成!

・・・というのが前回までのあらすじ。
え、変なコアラがいただろ?・・・記憶にございませぬなぁΨ(`∀´)Ψ
今回はついにドッキングしてダブルオーライザーのお披露目です^^
さあ、ドッキングだ!!








ジャキィィィィィィン!!








ダブルドアライザー再び

ダブルドアライザー、起動!
くらえ、GNトンボ!!








・・・。







本家登場につき…

00「・・・何 か 言 う こ と は ? (`A´#)」
ドアラ「・・・スンマセン、調子乗ってました・・・orz」

こうしてダブルドアライザーは本家の前に脆くも膝を屈したとさ(*ノ∀`)
というわけで、改めてダブルオーライザーのお披露目です!(^0^)





ダブルオーライザー

ダブルオーライザー、完成!

HG00はかなり出来が良いらしいですが、このダブルオーライザーもイイですね~^^
HGにしては顔がしっかりしてるのが○。(SEEDのHGは全体的に顔が細長かった)
可動範囲も腕はまずまず、脚部はかなり動かせますよ!(☆。☆)
ただキュベレイやハイゴッグに次いで肩幅広いので飾る場所には難儀するかもしれませぬg(ry



こちらにお越しいただいたあなたも、良いお年をm(_ _)m
しからば!!( ̄× ̄)ゝ



PageTop

我がガンプラ?-ダブルオーライザー?-

オーライザー

オーライザー、完成!

年末の忙しさ(?)の合間を縫って、ガンプラ作り。
ご覧の通りのオーライザーでございます^^
ただ支援機なので単体だと些か寂しい感じがするのも事実・・・。
ここはやはりドッキングしかない!!(☆。☆)


ハロ、ドッキングだ!!



ハロ?

どあらいざー、どっきんぐもーど!
どあらいざー、どっきんぐもーど!




ジャキーン!





ダブルドアライザー

ダブルドアライザー、起動!!






(;゜□゜)アレ?




・・・え~と、その、なんだ・・・。
チョリースダブルオーガンダムが来ると思ったアナタ!
まだ完成しておりませんorz



し、しからば~!!( ̄× ̄;)ゝ≡≡≡(逃


PageTop

お客さま、それは当店への挑戦でしょうか(^ω^#)ビキビキ

本日、バイト中の出来事にございます。



僕「次の方、どうぞ~^^」


ピッ!ピッ!


僕「730円になりま~す^^」


客「あ、これに入れてくれる?」






(客)つ[セブンイレブンのビニール袋]






僕「・・・(゜□゜;)エ?」





あの、お客様・・・?
ここはサークルKですよ??(^ω^#)






これはライバル店の挑発か、あるいは挑戦か??真実は闇の中・・・(ぇ
今回はこの辺で~(^0^)ノシ


PageTop

クリスマスイブだけどバイト・・・なんて人いますよね。僕もです^^;


あ~あ~、今日クリスマスイブだってのにバイトかぁ・・・。
いや、別にこんな日に一緒に過ごす人がいないとかそういうことじゃなくてね・・・まあ、そういう嫉妬も無くは無いけどさ///
何が辛いってバイトだよ、バイト!
去年もイブに入ったんだが、まあ~めっちゃ忙しいんだわ!
その原因はケーキよ、ケーキ。予約のね。
あれのせいでメチャ忙しいのよ、ホント!
予約のケーキ奥の冷蔵庫から持ってくるだけでもメンドイっつーのにその数が多いこと多いこと!見つからないとパニクってくるし・・・。
え、不景気で数は去年より減ってるだろ?
そんなケーキ並みに甘い気持ちは今すぐ捨てろ!
ハァ・・・今日も社員に怒られるんだろうなぁ・・・(;´Д`)
マジ鬱だ・・・クリスマス無くなれ!!(`□´)








・・・なんて思ってるアナタ!







M岡S造さん?

どうしてそんな鬱なんだよ!失敗ヤダとか思ってんじゃないのか?
過去の事を思っちゃダメ。
未来のことも思っちゃダメ!
今ココを生きていけばいいんだ!
もっと、熱くなれよぉぉぉぉ!!!



このフロンティアは全国のクリスマス労働者を応援しています(大げさ
世間のおめでたい空気に負けずに僕もあなたも頑張っていきましょう!!(☆。☆)
それでは今回はこの辺で~(^0^)ノシ


PageTop

岐路に立たされる(?)当ブログ

ちょっと前に皆もすなるツイッターといふものを我もしてみむとて始めましたw
(但し登録名は別物。けどわかる人にわかるかも。いいか、探すなよ!絶対探すなよ!!
それによってある意味岐路に立たされている存在がひとつ。


そう、このブログだよ!!


いや~、考えすぎかもしれないんですけどね^^;
ついついやってしまったんですよね、ツイッター。アハハハハハハハh(ry
無計画すぎてやはり兼ね合いのことは置き去りのまんまw
どうにかして差別化を図りたいところ・・・。
とりあえず動画紹介、ガンプラネタはこっちでやることは確定済み。
今後は順調にいけば忙しくなりそうなので何とも言えないですが、創作性やネタ性を増す方針。
まあこうは言ったもののノープラン且つ超流動的なので、行く末は全くの暗中ですけど(*ノ∀`)


毎度、自身のノープランに悩まされるなぁww
それでは今回はこの辺で~(^0^)ノシ

PageTop

俺がウルトラマンだ



ウルトラマンゼロ!
俺がガンダムだ!!セブンの息子だ!!


まあ、半ばお約束ですよね~(*ノ∀`)
この調子で次は仮面ライダーだ!!(☆。☆)

PageTop

動画を紹介すると思っていたのか?Ψ(`∀´)Ψ

突然ですが、ブロリーって知ってますか?
劇場版のドラゴンボールに出てくる敵キャラなんですが・・・。

↓こんな感じのヤツ。
ブロリー

彼を題材に使った動画をニコ動で観て盛大に吹いてしまいましてwwwww
今回は是非とも紹介させてほしいと思います。
興味がある方のみ続きへどうぞ~^^

つづきを表示

PageTop

今回もコーエーに踊らされます・・・多分ww

戦国無双3

戦国無双3、購入!!

まあ無双シリーズのファンですし買っちゃいますね、仕方ないですよね(*ノ∀`)
「歴女」ブームでは何かと戦国BASARAが取り沙汰されますが・・・。
暴れ系戦国アクションではこっちが先!そこんとこ、ヨロシクゥゥゥ!!!(何
※別にBASARAが嫌いなわけではありませぬ。念のため・・・^^;
機会があれば無双・BASARAの武将比較ネタ(?)とかやるかもしれないw

試しに加藤清正を使ってみましたが、なかなかに使いやすかった^^
しかし福島正則が絵に描いたようなヤンキーな事には思わず吹いたwwwwwwwwwww


さて、訓練所でティガレックスにボコられた憂さを晴らすかなΨ(`∀´)Ψ
今回はこの辺で~(^0^)ノシ


PageTop
