フロンティア‐その日常‐

日常からマニアックなこと(?)まで・・・。                そんな感じのことを綴るフロンティアのブログです^^



PageTop

ドラクエ9プレイ日記?-最終章、そして新たなる冒険-



いやはや、久々の更新ですな^^; どうも試験のある7月、1月は更新が滞りますorz
まあそれはともかく昨日DS版ドラゴンクエスト6が発売されましたね~。
ようつべにCMも置いてありましたので、ペタリ。
にしてもこのCM、ハッサン目立ちすぎじゃないかwwwwwまさにハッサンクエスト6wwwww


そしてそんな流れを一切ぶった切って、これまた放置していた久々のドラクエ9プレイ日記ですw
・・・む、何をいまさらですと?

当方は一切「やめた」などとは言っておりませぬが?Ψ(`∀´)Ψ

今回はラスダン、およびラスボス。つまり最終回ですな、このプレイ日記?も。
しかし我ながら「今更な最終回だなオイwww」との念を禁じえません(*ノ∀`)
それではネタバレも全開なので、つづきにて・・・。

つづきを表示


PageTop

田の中さん・・・(;;)

「目玉おやじ」の声優
田の中勇氏が死去

↑こちらから当該記事へジャンプ。




・・・え?(゜□゜;)




いやいやいや何言ってるんですか~。冗談キツイっすよ~(゜∀゜;)アセアセ




・・・( -_-)





・・・う、嘘だ。嘘だ嘘だ!(;A; )
嘘だって言ってくれよ!なあ!!?(TдT )





・・・( -_-)




う、嘘だ!嘘だ嘘だ!!(TAT )
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。





田の中さん。御冥福をお祈りします(-人- )


PageTop

SDガンダムフルカラー劇場

フルカラー劇場11巻

SDガンダム フルカラー劇場 第11巻

本屋巡って探してたんですが巡れど巡れど何故か無かったので某密林で注文w
SDガンダムの漫画の中ではかなり好きで、既刊は全て所蔵済(´∀`)

割とゆる~いコメディなので、読みやすさは保証^^
キャラ設定は7割方原作でのパイロットに準拠(違うのもいます。ガンタンクとか・・・
一部人間キャラも出ます。リィナとかセイラさんとかアイナ様アプサラスさんとか。
ちなみに「フルカラー劇場」とありますが漫画の内容が全部カラーというわけではありません。
ガシャポンの「SDガンダムフルカラー」と連動した漫画、ということです。
・・・いや、連動というか・・・むしろ連動はしてないかも。関連といったほうがいいか?(ぇ
SDガンダムに抵抗が無ければ楽しく読めると思います^^


たまにはこういうのも、いいんじゃないでしょうか?
それではこの辺で~(^0^)ノシ

PageTop

犬のお父さん

20100109222701

数日前ケイタイの機種変(935SHに)を行ったところ、
かの有名な犬親父のストラップ他をゲット^^
ただ店の人曰く・・・。


「ホントは新規登録の人しかあげないんだけどね。持ってっていいよw」


…それでいいのか?


PageTop

新年一発目の更新^^

新年ドアラ

え~、新年あけまして・・・









新年ドアラ2

おめでとうございます!









ドアラ、近い!

2010年もヨロシクね!!
でも新年一発目が2日の夜?
正直どうかと・・・。




ドアラにまでも元日に更新しなかったことを突っ込まれてしまったorz
自分だって問いたい、小一時間問い詰めt(ry
とにかく今年もこのフロンティアをよろしくお願いしますm(_ _)m


それではこの辺で~(^0^)ノシ


PageTop
