フロンティア‐その日常‐

日常からマニアックなこと(?)まで・・・。                そんな感じのことを綴るフロンティアのブログです^^



PageTop

もう、駄目だorz

今朝、大学に成績の確認に行ってきました。

つづきを表示


PageTop

模写修行(但し今回はルーズリーフ上

新境地宣言から1ヶ月が経ちました。
しかし御覧の通りイラスト関連の報告は全く無し!
ペンタブのドライバ入れると重くなるのでいちいちやるたびに出し入れするという(なんだか機械にやさしくなさそう・・・)のがちょっとメンドいというのも一因としてあったりするんですけどね^^;
・・・違います!企画倒れでも頓挫でもありません!!(>_<)

なので今回は絵の練習の報告として、模写したのを晒そうかなと思います。
但しPCで描いたのでは無くルーズリーフに描いたヤツですけど(*ノ∀`)

どうでもいい事なので、続きにてやります。

つづきを表示

PageTop

ガンダァァァァァム!!(☆A☆)

来週の木曜日に発売のPSPソフト「ガンダムアサルトサヴァイブ」。
前作をやりこんだガンダム好きな自分としてはかなり楽しみにしております^^

そのCMをこないだ観たのですが、なんというかスゴイCMだったwww
問題のCMがようつべにもうpされていたので、ご紹介w






※キャラ違いバージョン。




ガンダム。
ガンダム!?

ガンダム!
ガンダム。


ガンダムゥ!

ガンダァァァァァム!!!(☆A☆)



ちょwwwなんというガンダム動画(?)wwwwww
両バージョンとも見事にトリを飾るガンダム刹那とラス前のウッソw
何気にシーブックも両方出てるの意外。でもちょっと嬉しい^^
そして最後のナレーションww明らかに某ハムさんじゃないですかwwwwww


いや~発売日が楽しみですな(´∀`)
それではこの辺で~(^0^)ノシ


PageTop

勇み足でmixi登録、略して勇みくしぃ。

mixi(ミクシィ)ってありますよね?あの大手SNSの。



2010年3月1日に招待性が廃止(登録制に)された。



という一文を某所で見たのが運の尽き。
「お、招待制じゃなくなったのか。じゃあ登録してみよ^^」

某所がリニューアル以降、あっちの活動がかなり鈍っているのも一因だったのかもしれませぬ。
しかしココやtwitterやうp予定が未だに無いお絵描きもあるのに自分は何を考えているのか!?
二兎を追う者は一兎をも得ずという諺を知らないのかよ(゜□゜;)
そして完全に見切り発車でmixiに潜りこんだ僕に、さらなる追い討ちが!!







マイミク0人のままで30日を経過すると、利用停止になります。







な、なんだってー!!!!??(゜□゜ノ)ノ







果たして停止を免れることはできるのか?
そしてフロンティアの運命は!?




つづく。

PageTop

モンハンP2Gプレイ日記的な何か(笑)7

今回はモンハンP2Gプレイ日記的な何か(笑)ですw


当方、古龍との戦いも一通り済ませました^^
ナナテオは2匹とも行動パターン似てるし、意外と炎バリアが気にならなかった・・・。
活力剤もあったし、リーチ長い大剣と笛で行ったからでしょうか?
オオナズチはステルス迷彩を装備していたようですw(見えない
ラオシャンロン。でかいよ!でかすぎるよ!!wwwww

そんなこんなで村上位クエストに邁進しております。
ヒプノックに蹴られたり、白モノブロスに地中から突かれたり、翠ガノトトス2匹に狭い狭い旧密林エリア3で同時に襲いかかられたりしたけど、なんとかやっております^^;
上位の武器もいくつか集まってきました!(´∀`)(しかし防具は変わってないw
今回はそのゲットした上位武器達をご紹介。
興味のある方のみ、続きへそどうぞ~(^0^)


つづきを表示

PageTop

エフゲニー・ヴィクトロヴィチ・プルシェンコ

先日、バンクーバー五輪も閉会しましたね。
日本代表は金メダルこそ無かったものの、皆頑張ってくれました^^
スケート女子追い抜きはあと100分の2秒差とのこと。惜しい!!(>_<)


話は日本から離れます。
男子フィギュアのロシア代表プルシェンコ選手をご存じでしょうか。
引退したはずが戻ってきた男で、帝王とも呼ばれる男です。
今大会は惜しくも銀メダルでしたが、素晴らしい滑りでしたよね(´∀`)

そんなプルシェンコ選手ですが、2001年世界選手権でのEXがすごく面白いwwww
採点方法に異論を唱える等個人的には厳しいイメージでしたが、こんなのやってたのかとw
その時の映像が↓コチラ。



まさかの筋肉スーツwww
若気の至り(当時18歳)か、はたまた天性のエンターティナーかww
ニコニコ動画にも同様のものが上げられており、「世界一スケートの上手い芸人」のタグがw
ネタ(?)の中にもステップやスピンが凄くて、いろんな意味で唸ってしまいます^^





もうひとつプルシェンコの面白EX(こちらは2004年)をご紹介。
なんと男女1人二役というビックリ演技。ホントEXって何でもありなんだなぁw
誰だ最初に「プルシェン子」って言ったヤツwww誰がうまいこと言えとwww





ネタ(?)だけではアレだし、ガチのプルシェンコ(ガチシェンコ)を紹介。
バンクーバーのは探しても無かったので、前回のトリノ五輪の演技です。
さすがプルシェンコ、普通の選手にできないことを平然とやってのけるッ!
そこにシビレる!憧れるぅ!!(☆。☆)


どうもプルシェンコのファンになってしまったかもしれない(´∀`;)
⊂ 二(^ω^ )二二⊃ プルプルプルプル~ ←これやってるプルシェンコのイラストないかなぁ(無
今回はこの辺で~(^0^)ノシ


PageTop
