フロンティア‐その日常‐

日常からマニアックなこと(?)まで・・・。                そんな感じのことを綴るフロンティアのブログです^^



PageTop

こっちとあっち、両立の不安

こっちに書くのかなり久々になってしまった・・・orz


というのも最近はミクシィの方にかなり浮気しておりまして・・・。
主にモンハンのプレイ日記をあっちでは書いてたりしてます。
あっちにばっか構ってたら・・・このありさまだよ!!!(*ノ∀`)

一応プレイ日記の方はあっちでやっていこうと思ってます。
こっちは・・・そうですねぇ・・・。
もっと小ネタ的な要素に走ろうかな~とか思ってます。
日常の小ネタとか、あるいはネタっぽい創作のようなものとか・・・。
時々2回前の日記みたいに重い事書いたりするかも^^;
最重要項目は差別化。この一点です。


・・・あれ?ひょっとして変わって無い??
ま、いいかwww


PageTop

ドアラ、成り上がりか?

久しぶりの更新になりますね^^;
前回はスゴイ鬱な内容で申し訳無いorz


さて、気分を変えて今回はネタ的な日記ですw
まずはこちらをご覧ください。

プロ野球チップス

こちら、プロ野球チップス。
下にいるマスコットは昨シーズンの順位で並んでいます。
その上段左から2番目の中日のドアラがいますね。
しかし去年のバージョンだと確かシャオロンでしたよね?
こちらが証拠→http://frontier91.blog91.fc2.com/blog-entry-190.html
つまり・・・。




ドアラ踏ん反り返る

どーも!メインマスコットのドアラです^^

ということなのだろうか・・・?
ますます立場の危うくなるシャオロン・・・頑張れ、シャオロン!!


PageTop
