フロンティア‐その日常‐

日常からマニアックなこと(?)まで・・・。                そんな感じのことを綴るフロンティアのブログです^^



PageTop

プロ野球12球団マスコット動画



最近プロ野球のことしか書いてませんねwwwwネタ的ブログ構想はどこいったwwww
というわけで今回はマスコットの動画を紹介^^
プロ野球のマスコットはドアラだけじゃないというところをとくとご覧あれ!


しかしB☆B、マスコットダービーの頃と比べて顔違くない?
いつの間に整形(?)したんだ!?(゜□゜;)
COOL(ロッテ)とMr.カラスコ(楽天@非公認)は若干(かなり?)メインを食ってる感があるw
え?ドアラ??彼はメインマスコットじゃないですかw

可愛さでは個人的はぶっちぎりでライナ(西武)押しです(´∀`)
「ライナはドアラの嫁」説と「ライナはドアラの命を狙っている」説、どっちなんでしょう?
最近は上の方針により若干自重気味らしい・・・。西武さん、その必要は無いぞ!(`□´)


しばらくは野球ネタで行こうかな~w
今回はこの辺で~(^0^)ノシ



PageTop

アライバ復活記念

アライバ1

荒木!






アライバ2

井端!森野ではありませんw






アライバ3

ふたりは!
アライバ!!




今日、鉄の二遊間を誇る中日のアライバ(荒木&井端)が久々に復活!(´∀`)
試合の方も3-1で西武に勝ちました^^
同時に荒木が3塁打を打つなど、復調の兆しが!
やはりアライバ、2人で1人なのかもしれません(*´艸`)


PageTop

スカパー野球中継CMの地方限定バージョン



こちらはスカパー野球中継のCMの愛知限定バージョン。
ノムさん「別に吉見の為やない」 吉見「あ、ハイ^^;」←このやり取りなんか好きw
このCMは地方限定なんですが、ならば当然他の地方のCMもあるはず。
探してみたら、やっぱりありました!!(☆。☆)

続きにて紹介wよろしければどうぞ~^^

つづきを表示

PageTop

ドラゴンズ、交流戦開幕から4連勝!(若干修正

moblog_8066d5d7.jpg

交流戦開幕から負け無し4連勝!
どっからでもかかってこいやー!!(クイクイッ

※4連勝し気が大きくなっているドアラの図。


いや~、中日交流戦連勝街道まっしぐらですなぁ~(^O^)
一昨日もまたサヨナラ勝ち!やっぱり今年はサヨナライヤーかも?
昨日も山内のラッキー(?)ヒットが出たりしましたしw
(↑なんと珍しくもめざましテレビで取り上げられるという快挙!)
セサルも開幕の時よりは調子上げてきたかな?
まだ判断するには早いかもしれないけど^^;

クリンナップは好調ですが、不安なのは荒木かな~。
なんかこう、もうひとつって感じ・・・。
やはり井端あっての荒木なんだろうか??

ふたりは、アライバ!(☆。☆)

・・・みたいな(違
何にせよ井端はやくきてーはやくきてー(;;)

PageTop

( ゚∀゚)o彡゜サヨナラ!サヨナラ!

2連続サヨナラ記念ドアラ

ドアラ「くらえっ、太陽拳!」
※今日サヨナラホームランを打った和田選手を真似て(?)太陽拳を繰り出すドアラの図。





中日 1x‐0 ヤクルト



うっしゃあ~~!!!(☆∀☆)

いや~!中日今日もサヨナラ勝ちっすよ~(´∀`)
昨日もチャンスしか打たない男谷繁選手が打ってくれましたし(*´艸`)
今年の和田選手は絶好調っすね~。さながら太陽神のごとし!
頭の輝き的な意味d・・・うぉ!まぶしっ!( >д<)(ォィ

それにしても今シーズン入ってからというもの、なんかサヨナラでの勝ち負け多くないですかね??
ちょっと前に広島相手に2連続サヨナラ負けとかあったし・・・。
劇的な展開でファンとしては嬉しい半面、安定してないと不安になったりもする(>_<)
森野、和田両選手が絶好調なのは良いんですが、もうちょい先発が安定すればなぁ・・・。


中日ドラゴンズが明日も勝つことを祈って・・・。
それでは~(^0^)ノシ

PageTop

いささか時期を外した感もありますが、問題です。

一国の首相が持っていないと、
よりまずいと思われるはどっち?




①漢字の知識
②国防に対する認識




珍しく今回は政治に関する話。
小ネタ的ブログを目指すと言っといてこのお堅い話題かよ!(゜□゜;)
1週間近く空けている上にいささか遅れたネタだしww早速迷走してるなコリャ(*ノ∀`)

まぁ問題とか言っといて明確な正解は無いんですけどね(ぇ
だったら問題じゃないですねコレ、質問ですねww
自分は②だと思うんですけど、どうなんでしょ?
隣国がちょっかいかけてくる(かけてきた)なら、なおさらそう思います。




ね?総理??(#^ω^)ビキビキ

PageTop
