フロンティア‐その日常‐

日常からマニアックなこと(?)まで・・・。                そんな感じのことを綴るフロンティアのブログです^^



PageTop

こんなところにもドアラがwww



'09.04.25 一日選挙管理委員長のドアラ


今を去ること4月26日に名古屋市長選挙が行われたのですが・・・。
その1日前の25日になんとドアラが名古屋駅前に一日選挙管理委員長として現れたようです!
最初は真面目にビラを配ってたのですが、だんだんと・・・ww


・・・しまったぁ~!名駅行けばよかったぁ~!!(>_<)


生ドアラ(?)を逃したことを知って、ちょっとがっくり・・・(;;)
知ってれば間違いなく行ってたのに・・・不覚!orz
名古屋市民じゃないから市長選に投票はできないけど^^;

ちなみにドアラのおかげか、去年に比べ投票率が倍増したそうですw
それでも50%くらいらしいですけど・・・名古屋市民、もっと熱くなれよぉ!!


今回はこの辺で~(^0^)ノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

チラッ|・`)ノ |ω・`)ノ |・ω・`)ノ |≡ヽ(`・ω・´)ノ ジークドアラ!!


球場外で活動してるドアラは初めて見ました。
音楽に合わせて踊り出したり突然動きが止まったりw
ドアラらしいといえばそうなのかも。

自宅からどのくらいの距離かわからないけど、
生ドアラ見れるチャンス逃してしまったようで残念・・(´・ω・`)
こういう場所だとかなり接近することができますよね~
あのアタマがどのくらいでかいのか気になるww

コメントにもあったけど中日だけじゃなくて
もう完全に全国区の人気ですよねw
俺も生ドアラは見てみたいです(*´艸`)


では~

ザウバー | URL | 2009年04月30日(Thu)00:29 [EDIT]


コメ返し^^

こんにちは!フロンティアです^^
それではコメ返し、開始!!(☆。☆)


>ザウバー総帥。
ジークドアラ!!( ̄× ̄)ゝ

どうも最近は球場の外へも出張しているようですww
他にもドアラ本の発売時にサイン会をやったりとか・・・。
TV番組(野球中継ではない)でも目撃したことも何度かあります^^
総帥の言う通り最早完全に全国区ですよね、ドアラ!
そして中日ドラゴンズも全国区に・・・無理か^^;

自宅から名古屋駅までは1時間くらいかかります・・・結構遠い^^;
けど定期を使えば交通費は浮くので、是非とも見に行きたかったなぁ・・・(;;)
そして目に焼き付けてケータイで撮ってココにうpしたかっt(ry


総帥、コメント感謝です^^
しからば!!( ̄× ̄)ゝ


フロンティア | URL | 2009年05月01日(Fri)13:38 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名古屋市長選挙 黒田

<お買い得情報> 一度食べたら病み付きです!超うまいっ!フロム蔵王楽天市場店へGO! 今なら楽天カード作成で、実質無料~2000円引きで、上記商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!! 楽...

最新ニュースにかくされた裏側 2009年04月30日(Thu) 02:44


