フロンティア‐その日常‐

日常からマニアックなこと(?)まで・・・。                そんな感じのことを綴るフロンティアのブログです^^



PageTop

Gジェネウォーズプレイ日記?-その1?-

どうも最近ドラクエ9よりもGジェネウォーズに時間割いてる気がしますww
・・・というわけでこっちもプレイ日記書いていきましょうかね^^
(無論ドラクエ9の方も少なくともエンディングまでは書く予定ですm(_ _)m)

実は某所で書いてたのですが、やっぱりブログにお引っ越しという・・・(*ノ∀`)
画像を多用するプレイ日記はこっちの方が得手っぽいかな。

興味のある方、もしおられたなら続きへどうぞ~。

オリジンジェネレーションクリア

シナリオはようやくオリジンジェネレーションをクリアしたところです^^
やっぱ最初はファーストから・・・っていう安易な発想の産物w
地味に厄介だったのは新世代闘争編のシナリオで出てくるゲドラフとウォドム。
ゲドラフはビームコーティングとビームシールドに加え脱出機能持ちで意外としぶとい!
ウォドムはマップ兵器を集団でバシバシ撃ってくるので、油断ならない・・・。
スパロボと違ってGジェネのマップ兵器って固定ダメージ必中という仕様なので(>_<)




グループ1

ここで現在使用中のユニットやキャラ等をご紹介。
まずはグループ1から・・・。

戦艦:ミネルバ
艦長:ゼノン・ティーゲル
副長:ルーク・ルザード
通信:ジュナス・リアム
操舵:エルンスト・イエーガー
整備:ケイ・ニムロッド
ゲスト:レイチェル・ランサム


マスターユニット
ガンダムF91:シーブック・アノー


チーム1
V2バスター:マーク・ギルダー
Ex-Sガンダム:ラナロウ・シェイド
ガンダム:マリア・オーエンス
ランチャーストライク:クレア・ヒースロー


チーム2
クロスボーン・ガンダムX1フルクロス:キンケドゥ・ナウ
ビギナ・ロナ:グラハム・エーカー
ダブルオーガンダム:刹那・F・セイエイ
フォースインパルス:シン・アスカ


長い長い(?)オリジンジェネレーションを戦い抜いた面々です。
(一部違う戦艦のグループに出向させたキャラが居ますけど^^;)
シーブックとキンケドゥが何故か同時に使えてしまう不思議www
しかも良く見るとビギナ・ロナ以外の全員がガンダム(*ノ∀`)





グループ2

続いてグループ2の紹介です。
ぶっちゃけ2Lのユニット(というかΞガンダム)を使うのを目的に編成したチームw

戦艦:キャリーベース
艦長:スメラギ・李・ノリエガ
副長:アーサー・トライン
通信:メイリン・ホーク
操舵:ソシエ・ハイム
整備:イアン・ヴァスティ
ゲスト:ギルバート・デュランダル


マスターユニット
∀ガンダム(ベーシック):ギム・ギンガナム


チーム1
Ξガンダム:エリス・クロード
ケンプファー:ビリー・ブレイズ
リ・ガズィBWS:シェルド・フォーリー


戦艦のクルーはほぼ適当に選ばせていただきました(*ノ∀`)
しかし我ながら何でソシエが操舵なのかは分かんないwwww
それと議長はサザビーに乗せるつもりが残念ながら覚醒値が0でしたorz



まぁこっちに来ても正直次回があるかどうか不透明ですけど・・・(ォィ
今回はこの辺で・・・。
しからば!!( ̄× ̄)ゝ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヘイローウォーズ

ヘイローウォーズの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ヘイローウォーズ」へ!

ヘイローウォーズ 2009年08月20日(Thu) 02:28


