フロンティア‐その日常‐

日常からマニアックなこと(?)まで・・・。                そんな感じのことを綴るフロンティアのブログです^^

スポンサーサイト


PageTop

シャア専用アイス?

今日、バイト先にて、このようなアイスを発見www


シャア専用モノアイアイス
↑こちらより当該商品のHPへ行けます。


シャア専用ザク、シャア専用ズゴック、シャア専用ゲルググの三種類があるとのこと。
色のせいかファーストでもジオングはハブられてしまったようです・・・(;´・ω・)
価格は137円とさりげなく少~しだけ高くなっているようです。
後日、店に行って買ってくる予定(*´艸`)


今回はこの辺で・・・。
しからば!!( ̄× ̄)ゝ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

三(((・∀・)ノ ジークジオン!!!


赤いアイスデタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!!

こんなアイスがあるとは!
初耳でした(*´艸`)
今日の仕事帰りにコンビニに寄って来ます(`・ω・´)b

味も良さそうに思えました。
イチゴとコーラって悪くはないはず。
何よりカキ氷のイチゴって白いアレv-40とセットになってるものが多いから・・・orz
ないのでホッとしてますΨ(`∀´)Ψ

これってロンティと同じ系列のコンビニにしかないのかな・・?
道中に1軒あるので問題ないけどw
仕事で疲れが溜まってるので、
もしそこになかったら来週までお預けになりそうです・・
探し回る気力がない(*´o`)=з


では~・・・ (´つз-)。O.゚。*Zzz

ザウバー | URL | 2009年08月28日(Fri)00:01 [EDIT]


コメ返し^^

こんばんは!フロンティアです^^
それではコメ返し、開始!!(☆。☆)


>ザウバー総帥。
ジークジオン!!( ̄× ̄)ゝ

この時点では初耳だったようですな。
お役に立てたようで何よりです(´∀`)
某所のメッセでも書きましたが実は味への不安があった・・・orz
問題ないようなので、購入は決定ですけどね^^

確かにイチゴのかき氷はアレv-40がかかってる場合が多いですね~。
今回のモノアイアイスは無いようなので、セーフ!ということですな^^
この調子で2個、3個と買ってはどうです?Ψ(`∀´)Ψ


総帥、コメント感謝ですm(_ _)m
しからば!!( ̄× ̄)ゝ



フロンティア | URL | 2009年08月29日(Sat)00:55 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モノアイアイス

どんな映画がいいのかな?今日はバイオハザードを25歳の友達の女性と見てきたのです。。ですけど、彼女は怖がって泣いてしまったのですよね。もともと私が見たくて、強引に誘ったような感じだったのですけど悪い事しちゃったかなって。。そこで[⇒回答を読む] ハッカー

20代女性が読むべきニュース一覧 2009年08月28日(Fri) 19:25


