フロンティア‐その日常‐

日常からマニアックなこと(?)まで・・・。                そんな感じのことを綴るフロンティアのブログです^^



PageTop

GジェネWARSプレイ日記?-その2-

アナザージェネレーションクリア

今回は久々にGジェネのプレイ日記(?)です^^
ようやっとアナザージェネレーションクリアしました!(^0^)
∀のシナリオが5つと思ってたより多かったな~。4つだと思ってた(*ノ∀`)
Gガンダムのシナリオでは最後のデビルガンダムがちょっと面倒だった・・・(>_<)
Xではビームコーティング持ちのクラウダが厄介だった^^;
Wに至ってはビルゴ、ビルゴⅡのプラネイトディフェンサーが鬱陶しすぎるっ・・・!





ぐるーぷ1

戦艦:ミネルバ
艦長:スメラギ・李・ノリエガ
副長:ゼノン・ティーゲル
通信:ジュナス・リアム
操舵:エルンスト・イエーガー
整備:ケイ・ニムロッド
ゲスト:クレア・ヒースロー


マスターユニット
ガンダムF91:シーブック・アノー


チーム1
ストライクフリーダムガンダム:マーク・ギルダー
Ex-Sガンダム:ラナロウ・シェイド
ガンダムデュナメス:マリア・オーエンス
ヴェルデバスター:レイチェル・ランサム


チーム2
クロスボーン・ガンダムX1フルクロス:キンケドゥ・ナウ
グラハム専用ユニオンフラッグカスタム:グラハム・エーカー
ダブルオーガンダム:刹那・F・セイエイ
デスティニーガンダム:シン・アスカ


前回と比べて若干変化しております。
ようやくフラッグを駆ることができたグラハム・・・何故か感慨深い(;;)
但しGNフラッグは最大射程が短い(最大3)のでオーバーフラッグですが^^;
デュナメスとヴェルデは射程長いので射程外からの攻撃や支援に便利(´∀`)





ぐるーぷ2

(↓9月4日、戦艦名が間違ってたので修正orz)
戦艦:ソレイユ
艦長:ロラン・セアック
副長:アーサー・トライン
通信:メイリン・ホーク
操舵:アーノルド・ノイマン
整備:イアン・ヴァスティ
ゲスト:ギルバート・デュランダル


マスターユニット
ターンX:ギム・ギンガナム


チーム1
ペーネロペー:マフティー・ナビーユ・エリン
GNアーマー TYPE・D:ヒイロ・ユイ


チーム2
アルヴァトーレ:アリー・アル・サーシェス
サザビー:エリス・クロード



こちらは若干どころじゃないくらい変わってるかもしれないwww
ターンXとサザビー以外はデカいユニットで構成!
武装が充実してるのでΞガンダムはペーネロペーに。
パイロットはレーn・・・は居ないのでマフティーですが(*ノ∀`)
ピンポイントアタックでのセリフ「そんなところで油断をしてっ!」がお気に入り^^
GNアーマー TYPE・Dにヒイロって結構合うと思うけど、どうでしょ?
アルヴァトーレのパイロットはどういうわけか某コーナーでは無くサーシェスwww



これからようやくニュージェネレーションです!
ウォースブレイクで誰が出てくるのか、今から楽しみです^^
今回はこの辺で・・・。
しからば!!( ̄× ̄)ゝ


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どもどもこんばんにゃ、お久しゅう~w

ちょっとブログタイトル変更しましたのでそのご報告に。
またお時間のある時にでもリンクの編集お願いします。
用件のみですがコレにて! では~( ̄▽ ̄*)ノジ

アス○ン | URL | 2009年09月05日(Sat)03:50 [EDIT]


コメ返し^^

こんばんは!フロンティアです^^
それではコメ返し、行きます!!


>アス○ン。
こちらこそ、お久しぶりっす!( ̄× ̄)ゝ

タイトル変更了解しました^^
さっそく変えておきました(´∀`)
「人生OPヨN立直」かぁ~。麻雀っぽい感じが頭をよぎったw
いやぁ・・・最近友達と麻雀ばかりしているので^^;


今回はこの辺で・・・。
しからば!!( ̄× ̄)ゝ

フロンティア | URL | 2009年09月05日(Sat)19:24 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アーマードコア サイレントライン

アーマードコア サイレントラインの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「アーマードコア サイレントライン」へ!

アーマードコア サイレントライン 2009年09月04日(Fri) 02:20


