フロンティア‐その日常‐

日常からマニアックなこと(?)まで・・・。                そんな感じのことを綴るフロンティアのブログです^^



PageTop

ガンダァァァァァム!!(☆A☆)

来週の木曜日に発売のPSPソフト「ガンダムアサルトサヴァイブ」。
前作をやりこんだガンダム好きな自分としてはかなり楽しみにしております^^

そのCMをこないだ観たのですが、なんというかスゴイCMだったwww
問題のCMがようつべにもうpされていたので、ご紹介w






※キャラ違いバージョン。




ガンダム。
ガンダム!?

ガンダム!
ガンダム。


ガンダムゥ!

ガンダァァァァァム!!!(☆A☆)



ちょwwwなんというガンダム動画(?)wwwwww
両バージョンとも見事にトリを飾るガンダム刹那とラス前のウッソw
何気にシーブックも両方出てるの意外。でもちょっと嬉しい^^
そして最後のナレーションww明らかに某ハムさんじゃないですかwwwwww


いや~発売日が楽しみですな(´∀`)
それではこの辺で~(^0^)ノシ


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

| 壁 |=゚д゚)ノ ジークジオン!!


前作で140時間かけて224種全機体限界突破させた者ですΨ(`∀´)Ψ
今回もこのくらいやり込めると良いのですがw

この動画は知ってます(σ・∀・)σ
少しでも情報をかき集めようとしてる中で見つけました。
2バージョンあるのはキャラ違いというか、
UC編とアナザー編に分けて製作したらしいです。
登場する機体が上がアナザー編で下がUC編のはず。


EXミッションで「俺がガンダムだ」というタイトルで
全てのガンダムが敵として出て来そうな感じがしますw
ユニにもそんなのあったような・・・


ではでは

ザウバー | URL | 2010年03月14日(Sun)00:23 [EDIT]


コメ返し。

こんばんは!フロンティアです^^
それではコメ返し、開始!!(☆。☆)


>ザウバー総帥。
ジークジオン!!( ̄× ̄)ゝ

さすがは総帥wwwものすごいやりこみだwww
自分は全機体はやらなかったっす・・・OTL
そうですね。上がアナザー編で下がUC編のようですね。
書いてるときはよく知らなかったのでこんな感じに(*ノ∀`)
よくみるとプレイ画面がUCとアナザーなんだと後で気づいたという^^;

EXミッション「俺がガンダムだ」はホントにありそうwwww
ファースト~エクシアまで全部ですね、分かります(´∀`)
ユニにあったのは「ガンダムユニバース」という名前だったかと記憶。
今回もいろんなEXミッションに機体・・・じゃなくて期待ですな(*´艸`)


総帥、コメ感謝ですm(_ _)m
しからば!!( ̄× ̄)ゝ


フロンティア | URL | 2010年03月15日(Mon)22:33 [EDIT]


