フロンティア‐その日常‐

日常からマニアックなこと(?)まで・・・。                そんな感じのことを綴るフロンティアのブログです^^



PageTop

ドアラ、成り上がりか?

久しぶりの更新になりますね^^;
前回はスゴイ鬱な内容で申し訳無いorz


さて、気分を変えて今回はネタ的な日記ですw
まずはこちらをご覧ください。

プロ野球チップス

こちら、プロ野球チップス。
下にいるマスコットは昨シーズンの順位で並んでいます。
その上段左から2番目の中日のドアラがいますね。
しかし去年のバージョンだと確かシャオロンでしたよね?
こちらが証拠→http://frontier91.blog91.fc2.com/blog-entry-190.html
つまり・・・。




ドアラ踏ん反り返る

どーも!メインマスコットのドアラです^^

ということなのだろうか・・・?
ますます立場の危うくなるシャオロン・・・頑張れ、シャオロン!!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

||_・)ノ こんばんは~


プロ野球チップスって最近見てないです・・・
スナック菓子自体食べるのがかなり稀になってるので、
あまり興味なく気づいてないだけかもしれませんがw

このエラソーな態度の有袋類がなんかムカつくな~(#^ω^)
連敗中だけに余計にそう感じますΨ(`∀´)Ψ


ではでは~

ザウバー | URL | 2010年04月04日(Sun)00:30 [EDIT]


コメ返し^^

>ザウバー総帥。
自分もこないだバイト先で見たっきりです、プロ野球チップス^^;
(多分今でも置いてあると思います)
作業中にふと目をやるとシャオロンがドアラに変わってたので、つい買っちゃいました(*ノ∀`)

あの有袋類はメインになったと思って随分尊大になっているようです(*´艸`)
3連勝は関係ない・・・と思います、多分(ぇ


総帥、コメ感謝ですm(_ _)m
それではこの辺で~(^0^)ノシ

フロンティア | URL | 2010年04月05日(Mon)21:41 [EDIT]


