fc2ブログ

フロンティア‐その日常‐

日常からマニアックなこと(?)まで・・・。                そんな感じのことを綴るフロンティアのブログです^^

MG100体目

どうやら昨日MGの100体目が発表されたみたいですね。
多分無難にガンダムVer2.0だろうな~と思っていたんですが・・・。
その予想は大きく外れていたようです。
いや~まさか、まさか100体目が・・・。

ターンAガンダム
だとは全くの予想外でしたよ!(゜□゜ノ)ノ
さすがバンダイ!僕達の想像を超えるコトを平然とやってのけるっ!
そこにシビレる!あこがれるゥゥ!!
(↑某波紋コミックよりセリフを拝借m(_ _)m)

「各シリーズの主人公機はMG化しても罰当たらないだろ!」
(↑デンドロビウムやミーティアはさすがにアレですが^^;)
僕はガンプラ買いに行くたびにこう思ってたんで、∀のMG化は嬉しいです^^
だってGガンダムも何年も前にMG化してるんですよ?
F91もクロスボーンもHi‐νも出たし、Ex‐Sも出てます。
この勢いで以下の機体もゼヒMGで!と勝手に妄想中・・・(ぇ
・V2アサルトバスター
・DX(またはX+ディバイダー)
・デスティニー(主人公かどうかあやふやですが・・・)
・Ξガンダム

後半の乱文、失礼しましたm(_ _)m
それでは~(^0^)ノシ



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

・゚+・ε=( o・ω・)o ジークジオン!!


どうやら某SNSの俺のページを見たようですねww
実は正式発表ではないです。
某サイトで紹介されてた記事を見てそう判断しました。
設定資料にどう見てもヒゲと思われるものが載ってましたのでw

予想外といえばそうですけど、
去年クライマックスUCでF91のMG化あるかも・・
のような記事がありましたし、
今年のガンダム無双に登場する主役機の中でまだMG化してないのは
ヒゲだけなのでゲーム繋がりと考えるとある意味納得ですw

個人的なMG化希望ですか?
俺は以下の通りです(σ・∀・)σ

◆インフィニットジャスティス
◆V2アサルトバスター
◆アカツキ(希望薄いかな^^;)
◆クイン・マンサ(2万越えそうw)


デンドロはHGでも29400円だから、
MGにすると5万くらいしそうwwww(*ノ∀`)
でもミーティアが2万以内だったら買うかも^^;

ではでは~

ザウバー | URL | 2007年05月18日(Fri)12:25 [EDIT]


コメント返しです(^0^)

ジーク・ジオン!!フロンティアです!( ̄× ̄)ゝ
遅れ馳せながら、コメ返しスタートです^^

>ザウバーさん。
毎度毎度ホンッッットありがとうございます!m(_ _)m
確かにきっかけはザウバーさんのページでした。
その後いろんなサイト様を回って確認して投稿したのであります!( ̄× ̄)ゝ
MGヒゲ(?)発売はゲーム繋がりでしたか~。
確かにF91もクライマックスUCの後発売されましたよね^^
そんな手順でV2もゲーム出演→MG化!ってならないか^^;

MGクインマンサ・・・想像するだにでかそうですなぁ^^;
確かZZの倍以上はあります・・・よね?(聞くな
MGアカツキもゼヒ見てみたいところです^^
こちらも金メッキなので値が張りそうな予感・・・。


ザウバーさん、コメント感謝ですm(_ _)m
それでは~(^0^)ノシ

フロンティア | URL | 2007年06月04日(Mon)18:59 [EDIT]