フロンティア‐その日常‐

日常からマニアックなこと(?)まで・・・。                そんな感じのことを綴るフロンティアのブログです^^

スポンサーサイト


PageTop

ついやっちゃったんだ(*ノ∀`)

パワプロ2010

パワプロ2010、買っちゃった(*ノ∀`)

本当は試験が終わってから買うつもりだったんですが・・・。
結局誘惑に負けて買ってしまったというwww
毎年毎年毎年(中略)毎年毎年試験の近くに気になるソフト出しすぎだよ!!!(泣
さすがにガッツリプレイするのは試験が終わった後ですよ、勿論^^;

追記:まだ封を開けておりません(>_<)嘘です封は開けましたorz プレイはしてないですが・・・。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは~


コメ久々かな?
結局すぐに買ったんだw
誘惑が多少は効いたようでΨ(`∀´)Ψ

開封したならちょっとだけでもやってみたら?
セサルが似すぎてるとか、
和田の後頭部はやっぱりそうなのかな・・とか、
浅尾がやけにカワイイとか、
いろんな発見があると思いますw

俺も現在まだ2試合しかやってませんw
特に打撃の感覚が取り戻せてないのか、
ストレートに振り遅れることがしばしば・・(;´・ω・)
まぁ、そのうち慣れると思いますが。


ではでは。

ザウバー | URL | 2010年07月17日(Sat)23:56 [EDIT]


コメ返し^^

>ザウバー総帥。
結局誘惑に負けて買ってしまいました(*ノ∀`)
せっかく選手の能力とか教えてもらっておいてなんですが・・・orz

実はまだプレイはしてなかったりします^^;
なので今からちょっとだけやってみようと思います( ̄× ̄)ゝ
セサルがどのくらい似てるのかスゴイ気になるwwwww
浅尾はかわいくなってるんですかwwwこっちも気になる(☆。☆)
感想は明日某所にて、ってことで^^


総帥、コメント感謝ですm(_ _)m
それではこの辺で~(^0^)ノシ

フロンティア | URL | 2010年07月18日(Sun)23:02 [EDIT]


