フロンティア‐その日常‐

日常からマニアックなこと(?)まで・・・。                そんな感じのことを綴るフロンティアのブログです^^



PageTop

マジで買いたいソフトが1本あるんだけど・・・

アナザーセンチュリーズエピソード R(初回特典: Zガンダム3号機をゲーム序盤から入手できるプロダクトコード同梱)アナザーセンチュリーズエピソード R(初回特典: Zガンダム3号機をゲーム序盤から入手できるプロダクトコード同梱)
(2010/08/19)
PlayStation 3

商品詳細を見る


このアナザーセンチュリーズエピソードRを買おうかリアルに検討中。
コードギアスとかマクロスFとかも出るし・・・。
アクエリオンの無限拳がアクションでどうなるか気になる・・・。
何よりもクロスボーンガンダム出るしなぁ(ここ一番重要

でもパワプロもモンハンもまだ結構やってるしなぁ・・・。
多分また積みゲーが増える羽目になるのでちょっと悩み中(>_<)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

