fc2ブログ

フロンティア‐その日常‐

日常からマニアックなこと(?)まで・・・。                そんな感じのことを綴るフロンティアのブログです^^

久々のカラオケ-俺の歌を聴けぇ!-

2週間以上ぶりの更新失礼orz
昨日まで試験がありまして・・・(;;)
なお、試験の結果に関してはノータッチでお願いします(ぉぃ


今日、実に1ヶ月ぶりにカラオケに行きました^^
いやぁ~試験明けのカラオケはやっぱ楽しいなぁ~アハハ!(´∀`)
普通のJポップからアニソン(主にガンダム)、ヒップホップ等々歌いまくりでした^^
友達がガチャピンの「たべちゃうぞ」を入れた時には冗談抜きで吹きましたwwwww
こっちもコロ助の「はじめてのチュウ」でも入れとけばよかったかな??(ぇ
にしても、何故なのだ!?なんだか腹筋が痛いような・・・。
たかだか2時間半くらいでこのザマとはちょっと自分としても情けない(>_<)
しっかり腹筋鍛えなきゃ歌も上達しないぞ!って警告かもな・・・。
よし、明日からしっかり腹筋やろっと^^

んで、カラオケの後は友達Tの家でトランプ&トークに。
トークの中で友達T&Hに何故かこう言われました^^;
「おまえにはかなわんわ」
感嘆していたのか、それともあきれ調だったのか・・・。
それとも趣味でちょいちょいさりげなくやるモノマネがウケたのか?(ソレは無い
今となっては真相は闇の中なのであります( ̄× ̄)ゝ
あ、決してトランプの腕がってことじゃあないですよ?(^^ヾ
大富豪やってたんですが、負け越してましたし・・・。


果たして、腹筋の鍛錬は一体いつまで続くのか??
しっかり鍛えられるのか、はたまた三日坊主で終わるのか・・・?(多分後者^^;
もしかするとこれからの当ブログで明らかになる・・・かもしれません。
では、この辺で失礼します(^0^)ノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する